一戸建て何でも質問掲示板「i-cubeに床暖房は必要なの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. i-cubeに床暖房は必要なの?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-17 19:04:42
 

新築戸建てを検討しており、一条工務店のi-cubeが現在コスト面、機能面で一番いいと思っています。

が、高断熱高気密の家で床暖房が必要なのかと思っています。i-cubeは床暖房が標準装備なのです。
モデルルームでは暑くて冬でも消している所があるようです。
それなら必要の無い物まで含んで全て込みでの坪単価の一条工務店では高くなってしまうのではないかと考えてしまいます。

茨城県に建築予定で、自分は寒がりなのですが暑がりでもあるので寒い、暑いが非常に気になります。

あと、宜しければデメリットを教えてください。天井が少し低い、垂れ壁ができてしまう、洗面台等他社の物を入れるとコストUP以外でお願いします。

既に居住されている方のご意見を伺いたいです。

教えてください。

[スレ作成日時]2011-05-17 13:03:49

 
注文住宅のオンライン相談

i-cubeに床暖房は必要なの?

1: 物件比較中さん 
[2011-05-17 13:14:14]
レス主です。

すみません。居住されている方限定みたいな質問になってしまいましたが、居住されていない方でももちろん結構です。

デメリット面では一条なのでデザイン全般がダサい、壁や部屋のドアや木枠が集成材だったりするので無垢材がいいという人には向かないと営業の人から聞きました。


その他にありましたらお願いします。
2: 匿名さん 
[2011-05-17 13:33:59]
i-cubeのスレがあるんだからそっちで書きなよ。
3: 匿名 
[2011-05-17 15:05:31]
4: 物件比較中さん 
[2011-05-17 19:04:42]
レス主です。

ありがとうございます。
5: 管理担当 
[2012-11-28 18:34:37]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/279695/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる