一戸建て何でも質問掲示板「内閣不信任案が可決されたら、家づくりに影響出ますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 内閣不信任案が可決されたら、家づくりに影響出ますか?
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2017-09-17 21:27:45
 削除依頼 投稿する

住宅エコポイントの導入で住宅業界に恩恵をもたらしてくれた管内閣じゃったが、福島第1原発の対応を巡って、内閣不信任案の提出がいよいよ現実的となったようじゃ。
小沢氏支持派は「血判状」を集めて回っておられるとか。
自民党の石破政調会長は「内閣総辞職に追い込むためあらゆる知恵を絞る」と発言。
Yahooの政治投票結果も約7割の世論が不信任を適当と答えておる。「一瞬たりとも政治空白は許せないというが、政権交代以降ずーっと政治空白だった」という意見が多数を占めておる。
管内閣の不信任案が可決された場合、家づくりにどのような影響が出るのか皆さんはいかが思われるかの?

[スレ作成日時]2011-05-15 12:24:54

 
注文住宅のオンライン相談

内閣不信任案が可決されたら、家づくりに影響出ますか?

48: 匿名はん 
[2011-06-02 12:17:30]
>No.46 by 足長坊主

辞世の句なんて言うわけないしww
 
 言わなかったらお前が辞世の句を読め!
49: 匿名はん 
[2011-06-02 12:52:15]
足長坊主が出てくるたびに、アンチがフルボッコを仕掛けてみるものの、
能なしのため結局は足長坊主が一枚上手となり、愚衆に見えてしまう件
50: 匿名さん 
[2011-06-02 12:55:06]
足長には「無視」と「削除依頼」という強い武器があるからね。
51: 足長坊主 
[2011-06-05 13:52:16]
それにしてもじゃ、わしの予言はすごいのぅ。

いや、>>46の事じゃ。「今から二時間以内」と具体的な時間まで指定した上で、菅総理の退陣表明を予測したのじゃからの。

ただ、予想がはずれたのは、総理は「武士(もののふ)」ではなかったという点じゃ。


さて、これからの話題は新内閣に移って行く訳じゃが、どのような住宅施策を実施してくれるかのぅ。
54: 足長坊主 
[2011-06-05 14:54:16]
>>53
賢明な読者に笑われておるぞよ。
あえて、現代語訳にはせぬがの。
55: 匿名さん 
[2011-06-05 14:57:52]
不信任案が可決されると思って書いたくせに。
2時間っていうのも「午後」としかわからなかったから適当に書いたんだろ?
住宅施策って今それどころじゃないだろ。
57: 匿名 
[2011-06-05 15:30:34]
いつもこれだよ 。あーめんどくせ。間違いなく頭可笑しいよ(笑)

当たることに意義があるかのように言うからね
そこからまずずれてるから。

で 当たってないし(笑)どーでもええから具体的に言えよ。
58: 匿名さん 
[2011-06-05 15:36:35]
沢山スレたてているが、足長が本当に言いたいことは
「住宅展示場にGO!」
これだけ。
日曜日の午後に客が来なければそりゃあねえ・・・その気持ちはわからなくもないな。
60: 足長坊主 
[2011-06-05 16:32:04]
>>55
不信任案が可決する訳はない。わしの句は退陣を示唆しておる。言うまでもない事じゃ。

一応、念のために、解説しよう。

まずは、>>46は羽柴(のちの豊臣)秀吉の水攻めに遭い、城兵の命と引き換えに切腹した主将、清水宗治の辞世の句じゃ。

昔の総理の退陣表明は、潔かったものじゃ。

わしは直前で民主党の分裂を回避するため、総理が退陣表明されるとよんだ訳じゃな。

では、なぜ「今から二時間以内に」と断言できたか?

それはわしが風をよめるからじゃ。

日頃、お客様と相対しておるゆえ、人の心の機微が手に取るようにわかるのじゃ。

ところで、菅総理のやられた事で、住宅エコポイントは最高じゃった。

住宅業界を救って頂いたからの。総理にはその点は感謝せねばなるまい。
62: 匿名さん 
[2011-06-05 17:43:36]
後出しジャンケン。
63: 匿名 
[2011-06-05 17:57:52]
予言て(笑)どんだけ恥しらず(笑)
64: e戸建てファンさん 
[2011-06-05 22:24:34]
なんなんでしょうか?意見交換の場だともっともらしいことを言いながら、
自分がよく見える質問にしか答えない。
ではこのスレの目的、もっといえば足長のスレの目的はなんなのでしょうか?

意見交換や情報提供の場とはかけ離れた、自己陶酔の場。自己顕示する場であるということ。

気分が悪い。出てきてしっかり答えてくださいよ。

このスレに至っては妄想がはげしすぎるそ。なに言ってんの?
65: 匿名さん 
[2011-06-06 06:20:19]
 いいぞぉ~足長さんが乗りに乗ってますね!! どんどん現実からかけ離れて行っちゃってる感じで・・・
 もっと調子に乗って下さいね。
 
66: 匿名さん 
[2011-06-06 13:00:30]
こいつは他スレにも書いてるように市場を活性化させたいだけ。
自分にそれだけの影響力があると勘違いしてる、痛々しいそのピエロっぷりは田嶋陽子にも匹敵する。
67: 匿名さん 
[2011-06-06 14:34:07]
たぶん足短い
68: 匿名さん 
[2011-06-06 21:06:24]
 いや・・・足長さんは住宅業界に影響力があると思うな~

 つい家建てたくなっちゃうもん(*^_^*)
69: 匿名 
[2011-06-06 21:21:49]
このスレの流れで家を建てたくなったのなら、もう言うことないです

建ててください。
70: 匿名さん 
[2016-07-02 08:08:04]
えっ
71: 通りがかりさん 
[2017-09-16 17:54:00]
フジテレビ「ユアタイム~あなたの時間」は事実上の「アベタイム~安倍総理のための時間」=極右ファシストのための時間
フジテレビ「ユアタイム~あなたの時間」は...
72: 匿名さん 
[2017-09-17 21:27:45]
解散が決まったみたいだな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる