住宅なんでも質問「下着はどこに置いてますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 下着はどこに置いてますか?
 

パン2 [更新日時] 2006-06-01 19:03:00
 削除依頼 投稿する

洗面所でしょうか?

[スレ作成日時]2006-05-15 11:34:00

 

下着はどこに置いてますか?

20: 匿名さん 
[2006-05-17 18:08:00]
毎晩汚れるような事しちゃうのは、私だけですか?(♯_♯;)
21: 09 
[2006-05-17 20:28:00]
ストッキングはさすがに家の中ではかないけど、
ブラとかキャミは着けてます。
だって、内と外と下着使い分けてたら、
外出から戻ったらまた新しい内用の下着
着けなきゃならないのでは・・・??
22: 16 
[2006-05-17 20:48:00]
「はいたパンツ」って、風呂上がってから穿いたパンツですね。
「(風呂入るまで)はいてたパンツ」と勘違い。ごめんね。
23: 匿名さん 
[2006-05-18 13:58:00]
下着(パンツ?)を洗面所に置く発想がなかったので、びっくりです。
たしかに使うところに置くほうが使いやすいですね!
でもお風呂上りなど、洗面所が湿気ているときは、下着もしっとりしそうな気が・・・。
考えすぎですか?
あと、下着をおくスペースが見つかりません。
普通のマンションの方、チェストとか置くスペースがないと思うのですが、
どこに置いてらっしゃるのですか?
参考にしたいです!!
24: 匿名さん 
[2006-05-18 15:10:00]
うちは、洗面所に巾45センチ高さ130センチの整理ダンスを置いています。
そこに下着とパジャマを入れています。特に湿気ているとは思いません。
巾30センチ奥行き25センチの天井までのリネン庫がありますが、
そこにはタオル、客用バスタオル、洗剤や入浴剤のストックを入れています。
マンションの買い替えに当たって、
洗面所に整理ダンスを置けるだけの十分なスペースがあることも1つの条件でした。
25: 匿名さん 
[2006-05-19 12:30:00]
十分なスペース、うらやましいです!
うちもマンションの買い替えでずいぶん広くなるのですが、
洗面所・キッチンはほとんど広さは変わらないので・・・。
26: 匿名さん 
[2006-05-19 13:41:00]
うちはいつでも臨戦態勢なようにノーパンです
27: 匿名さん 
[2006-05-19 15:37:00]
>うちはいつでも臨戦態勢

郵便配達は2度ベルを鳴らす
28: 匿名さん 
[2006-05-19 18:21:00]
スレタイだけ見ると、まるで
突然押しかけてきた言葉の丁寧な変質者。
29: 匿名さん 
[2006-05-20 01:02:00]
良スレ。奥様の投稿に萌え。
30: 匿名 
[2006-05-20 08:20:00]
うちは洗面所に幅90cm高さ230cmの収納スペースがあります。
ここに下着、パジャマ、タオル、etcを入れてます。
それでも半分以上のスペースが余ってます。

洗面台のミラーの裏の収納もほとんど使ってないし、
その隣の30cm幅の収納スペースも余ってる。

このスペースの使い道が無いんです。
これがリビングか廊下にあれば良いんですが・・・。
31: 匿名さん 
[2006-05-20 17:12:00]
うちはW70D35のリネン個があるので、バスタオル、フェイスタオル、
家族3人の下着、パジャマ、室内用靴下を入れています。
季節による入れ替えはしてますよ。
引っ越す前は湿気を心配したけど、実際使ってみると風呂場の換気扇が強力なのか、
洗面所にはほとんど湿気がもれてこないし、全然オッケーです。
32: 匿名さん 
[2006-05-30 18:12:00]
うちはスペース無いなぁ
33: 匿名さん 
[2006-05-31 16:17:00]
うちもない・・・(T_T)
でも、下着、洗面所に置きたいなあ。
34: 匿名さん 
[2006-05-31 16:19:00]
洗面所に置いてさ、お客様に見られたら嫌だよねー
そんな変態呼ばない!なんて思ってても、つい興味本位で・・・
とかなっちゃわないのかしらん?
35: 匿名さん 
[2006-05-31 22:08:00]
>34
洗面所に置くって言っても、洗面台の上やオープン棚に直置きするわけじゃないですよ。
引き出しや戸棚に入れるのですから、来客があっても気にしなくて良いのでは?

それとも、勝手に引き出しや戸棚を開けて中を覗く客が来るってこと?
そんな人が客として家に上がるんだっら、洗面所じゃなくクローゼットに仕舞ってたって
安心できない気がしますけど…
36: 匿名さん 
[2006-06-01 14:31:00]
リネン庫がないんですが、
洗面の下に置くのはよくないですかね?
やっぱり湿気とか。
37: 匿名さん 
[2006-06-01 16:20:00]
洗面の下には洗剤を置いた方がいいと  思うよ。
38: 匿名さん 
[2006-06-01 17:34:00]
戸棚はタオルがあると思って開けられたり。
39: 匿名さん 
[2006-06-01 19:03:00]
>38
お客さんにタオル出さないの?
お客さんだって、仮にタオルが無くても勝手にその辺開けて探したりしないでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる