住宅設備・建材・工法掲示板「ヒデンベッドについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ヒデンベッドについて

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-12-20 20:37:53
 削除依頼 投稿する

子ども部屋にヒデンベッドの設置を考えています。通常のベッドよりも高額ですし、競合品もありません。画期的な商品ではあるのですが、情報が少なくて購入に踏み切れません。購入者の方や現物を目にしたことがある方、情報をお願いいたします。
・競合品があるかどうか
・幼児が同居していても、手を挟んだりしないか
・費用対効果についてのご意見
などをアドバイスいただけると幸いです。

[スレ作成日時]2011-05-14 08:47:49

注文住宅のオンライン相談

ヒデンベッドについて

1: mihodegin 
[2013-10-23 03:33:38]
競合かどうかは解りませんが、リノキッズと言うメーカーブランドが有ります。

耐久性が心配なとこですが、私がみたところ凄く頑丈でした。

ここは壁面収納ベッドの専門メーカーで、この手の業界では、かなりの技術力を持っています。

過去に壁収納ベッドの納入で、何度か取引をした事が有ります。主体が工務店で建築ノウハウと家具製造業の経験が豊富で、見落としやすい個所のアドバイスが、的確でした。

私の経験からすると実績とノウハウではナンバーワンと思います。

小さい町工場と言ったとこですが、大手メーカーのアッサリ冷たい対応はありません。丁寧です。

リノキッズの商品ラインナップの特徴は、子供さんからスタートして、大人になっても継続して使えるような長い耐久性に力を

入れたコンセプトです。

また、デザインが凄く良いです。天然木も良いですね。

既存の机とベッドに比べると少々高額かもしれません。そこは使う人の価値観です。年に一度大型キャンペーンをするそうです。

タイミングを計れば安く買えるのでは。

http://slimbed.jp/

2: mihodegin 
[2013-10-23 03:40:30]
追伸。幼児が使うにはご注意ください。小学生以上が使うにはいいですが、、、
費用対効果は個人差が有り、難しい判断です。私はあってもいいかなと思います。
大事な事は、必ず現物を見る事です。
3: アマリリス 
[2013-12-20 20:37:53]
先日、丁度、高円寺で友人と昼食をした際、ショールームの前のビデオを見て、驚きながら、店内で初めて商品を見ました。 狭い部屋にはぴったりで、あまり知られていないようながら、すでに10年近く販売し、学生寮やアパートにも納品しているようですよ。
しかも、電動式もあり、すごく安全性に気を使いながら設計されていたので、笑っちゃいました。
価格はすべて納品組立て費用込みにされており、この有効性からすれば、高くはないと
思いますよ。現在、家族と相談中です。
スチール製などは20万円以下でしたので、割安でした。
ともかく、人の意見や評判よりも自分で一度見るべきです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:ヒデンベッドについて

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる