住宅なんでも質問「マンションの夫婦生活」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. マンションの夫婦生活
 

匿名さん [更新日時] 2012-02-26 17:32:42
 削除依頼 投稿する

寝室でのことなど、気をつけることをアドバイスください。初めてのマンション生活、びくびくおびえています。

[スレ作成日時]2004-11-23 13:02:00

 

マンションの夫婦生活

89: 匿名さん 
[2005-01-11 18:38:00]
その通り。または、たくさん慰謝料を取って、相手の女性にくれてあげてはどうでしょう。ところで、ちなみに、どうして旦那が不倫しているとわかったのですか。
90: 匿名さん 
[2005-01-11 19:18:00]
風俗なら、こんな汚いうちの主人でも優しくしてもらえるのかも。
その証拠に何回も病気をもらってきました。最初のうちはさすがに気になっていたような気がしますが、一度どこかで毛じらみをもらってきて主人が入った後の湯船にプカプカとしらみが浮かんでいた時にはさすがに笑ってしまいました。


91: 匿名さん 
[2005-01-11 19:37:00]
もしかして、結局は、不倫ではなく、商売系に走っているということですね。納得。でも、たくさんお小遣いあげているのですね。毛じらみならまだわかるけど、それ以外の病気なら、結構、危険な交わり方もしているということですね。
92: 匿名さん 
[2005-01-11 19:41:00]
風俗にはあまり詳しくないのですが、そうかもですね。
お小遣いはあげてないです。旦那の方が収入が多いので、私がもらっています。
93: 匿名さん 
[2005-01-11 19:45:00]
もしかして、あなた様は、スレッド「夫婦の持分と、離婚・・」のスレ主さんですか。
94: 匿名さん 
[2005-01-11 20:56:00]
???
95: 匿名さん 
[2005-01-11 21:00:00]
違いましたか。すみません・・・。
96: 匿名さん 
[2005-01-11 21:21:00]
>95

あんたアホか?
97: 匿名さん 
[2005-01-11 21:38:00]
あからさまな言葉を使って、相手に不快な思いをさせるのは、みなさん控えましょう。
98: 匿名さん 
[2005-01-12 00:58:00]
>97

あからさまでなく、ネチネチと陰湿にスレ主他閲覧者を
不快にするのは控えなくていいわけ?

>もしかして、あなた様は、スレッド「夫婦の持分と、離婚・・」のスレ主さんですか。

どうしてそんなつまんない思考回路になる?
きちんとした理由を教えて。
たしかにスレ主の中には少し揚げ足を取られ易い
物の見方、書き方をするヤツがいるとは思うが
叩き方が気味悪い。 フツーじゃない。 
99: 匿名さん 
[2005-01-12 10:37:00]
その通り。なんか暗いなーと思う。
実社会でもこういう感じで人のことを見てる人間がいるのかなーと思うと怖くなる。
意地悪いよね・・
100: 匿名さん 
[2005-01-12 12:34:00]
ほんと、ああいうレスつけて喜んでる連中の私生活こそ知りたいです。
こういう場所でしか発散できないほど、鬱々とした生活送ってんだろうな
ひたすら気の毒。

ねえ皆さん何やってる人なの?
マンションとかほんとに探したりして情報集めに奔走してるわけないよな・・・
101: 匿名さん 
[2005-01-12 13:45:00]
旦那が仕事の間、適当に家事したらあとは特に何もすることのない、ヒマ〜な主婦なんじゃないかな。
でもなにかやるせない思いで日に何度も掲示板を見る。どこかにうっ憤を晴らすかっこうのカモがいないか物色するためにね。

あるいはヒマなサラリーマンとか公務員。自分以上の恵まれた人間を見つけ次第、叩きのめすことだけが趣味。
実生活は地味すぎて寂しいものね〜かわいそ。
102: 匿名さん 
[2005-01-12 14:45:00]
本当に。気持ちよく掲示板を使いたいですよね。何か、失言があったりしたら、揚げ足を取るように非難されるのなら、素朴な質問もできなくなりますよね。全ての人に役立つ、いい掲示板を作れるよう、努力しましょう。
103: 匿名さん 
[2005-01-12 16:35:00]
98です。
なんだか良識ある人の発言が続き、気持ちいい。
ということで、いまや意味のなくなったスレッドは削除依頼だしておきますね。
ご賛同いただいた皆さんありがとうございました。
104: 匿名さん 
[2005-01-13 14:38:00]
やっぱり最近人心が荒れてるのかな・・・カリカリしちゃってすぐ噛み付く人が多いね〜余裕ないっていうか。

ほんとに普通の質問したり、家のこと楽しく話し合いたいだけなのに、いちいち揚げ足とって突っかかってこられたりしたら、つまんないです。
105: 匿名さん 
[2005-01-13 16:39:00]
本当にそうです。気をつけていきたいですね。
ところで、この掲示板の話題に戻りたいのですが、新築のマンションの寝室に壁面家具に収納されるベットをつけられたらいいなと思っています。でも、その壁は戸境壁なので、そこにつけると、やはり営みの振動などが、となりまで伝わってしまうのかなと躊躇しています。でも、収納式ベットはいいですよね。部屋を広く使えるし・・。
106: 匿名さん 
[2005-01-13 16:45:00]
73の者です。主人は早漏で、私、イッタ事ないのです。女として哀しすぎます。
107: 匿名さん 
[2005-01-14 00:01:00]
>105

収納式ベッドについてはこっちでどうぞ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15462/

>106

さようなら
108: 匿名 
[2012-02-26 17:32:42]
昔マンションでしたが声はよく聞こえました
これはしょうがないですねやはり一戸建てのほうが聞こえにくいかも

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:マンションの夫婦生活

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる