不要品譲渡板「[あげます] カンタン泡立て(手動)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] カンタン泡立て(手動)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-05-20 04:10:14
 

写真の品物ですが、押すだけの泡立てです。箱もついています。

何かの機会に頂いたのですが、電動もただの泡立ても持っており、未使用です。
もし、ご利用の方がいらっしゃれば、お譲り致します。

当時の値段がついており、390円(PandT 道具の森より)ですので、場所によっては送料のほうが高くついてしまう可能性があります。
品物が珍しく、中々見かけない品物ではあります。

原料樹脂:ABS樹脂
耐熱温度:80℃
耐冷温度:-20℃

上記のような記載のあるシールが箱に貼ってあります。

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2011-05-11 23:03:01

 
注文住宅のオンライン相談

カンタン泡立て(手動)

1: 山口 
[2011-05-12 06:40:43]
興味あります。お住まいはどちらになりますか?
2: 匿名さん 
[2011-05-20 01:17:51]
ご連絡遅れまして、申し訳ございません。泡立てのスレ主ですが、当方東京都内におります。
因みに、商品についての補足ですが、持ち手の部分を上から押すと回転し、勝手に戻る時にまた回転するような仕組みだったかと思います。

※動画が載せられないので、少し判りにくいと思いますが、どのように使うか明記していなかった為、当方で判る範囲で記載致しました。
3: 山口 
[2011-05-20 04:10:14]
会社が浜松町なのでとりにお伺いできたらお伺いしたいです。dogo0223アットyahoo.co.jp アットを@にしてメールもらえますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる