住宅なんでも質問「羽田空港まで車で1時間以内の地域で良い場所教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 羽田空港まで車で1時間以内の地域で良い場所教えてください
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 09:39:17
 削除依頼 投稿する

現在、兵庫県在住です。主人の転勤で首都圏へ引越します。
主人の勤務先が羽田空港なので、車で1時間以内の閑静な住宅街が良いなぁと思っています。
首都圏に住んだことがないので土地勘もなく、困っています。
社宅がないのでこれから賃貸物件を探すのですが、お勧めの場所があれば教えてください。
幼稚園の息子が1人おりますので、できれば人気のある学区(小学校)が良いです。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2006-06-08 04:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

羽田空港まで車で1時間以内の地域で良い場所教えてください

250: 36 
[2006-06-14 02:18:00]
おつかれさまです。あの地図はとても役に立ちますよ。私も持っています。ちなみに二子玉川や用賀、桜新町が羽田まで一時間以内の区域なら私もその地域がいいと思います。田園都市線だと一時間以内ではつけないと思っていたので。ご事情わかりました。このスレのような応対をなさるスレ主さんでしたら、引っ越してもきっとうまくやっていけると思います。よい物件にめぐり合えますように。
251: 匿名さん 
[2006-06-14 20:00:00]
>>246 今回もスレを立ち上げる前に何件かの大手不動産屋に連絡をとったところ
「蒲田」「池上」「二子玉川」「用賀」「桜新町」がお勧めということでした。

けっこうしたたかな方だったんですね。だったらはじめにいってくれればよかったのに!
損した気分!!
252: 匿名さん 
[2006-06-14 20:26:00]
>>251

同感です。少なくとも「蒲田」「池上」「二子玉川」「用賀」「桜新町」と候補を上げてくれれば、
その良し悪しもコメントできるし、横浜や千葉まで検討範囲を広げる必要もなかったのに。
損しましたよ。
253: 匿名さん 
[2006-06-14 20:31:00]
>>246

オマエに言っておきたい事がある。
人様に相談するときは、自分のもっている情報を、開示してから質問しろ。
回答するほうも、前提条件がわからないとアドバイスしようがない。

スレ立てる前に、何件かの大手不動産屋に話をきいたなら、その話はこうだったのですが、
皆さんどう思いますか?などとすれば、議論に無駄が無いだろ。
ふざけるな
254: 木更津お勧め人です 
[2006-06-14 21:00:00]
>>251
近場で蒲田〜池上と言えば、武蔵新田や西馬込も該当しますね。
池上近辺も少しはあるけど、西馬込近くが本命かな。

二子玉川〜桜新町だと、予算上の制約と距離の限界でグレードだけは確保。
ただ、岡本のように意外と個別プロパンだったり、
国分寺崖線付近の宅地造成等規制区域もあります。

不動産屋に聞けば、そのくらいの答えが出てくるのは当たり前だと思います。
255: 匿名さん 
[2006-06-14 21:05:00]
うすうす感じていたが、これは、かなり手の込んだ釣りスレだよ。したたかなスレ主にしてやられた。

01をもう一度よんでくれ、
「これから賃貸物件を探すのですが、お勧めの場所があれば教えてください。」

それが、スレ立てる前に、何件かの大手不動産屋に話をきいただもんな。
詐欺にあった感じだよ。
256: 匿名さん 
[2006-06-14 21:07:00]
木更津お勧め人さん、こんなふざけたスレ主に親切に教えてやる必要ないよ。損するよ。
257: 木更津お勧め人です 
[2006-06-14 21:12:00]
>>255
別に問題無いと思いますよ。
不動産屋さんに聞くのと、この掲示板の方々に聞くのと、
両方を見て、考えるんじゃないんですか。
それはそれでいいではないですか。

おそらく、スレ主さんは、ワザとそういう文章を投げかけて、
また情報収集をしているんだと思いますよ。
別に教えても損する訳ではありません。

皆さんも羽田空港から20km30分くらいで、
千葉の木更津に行けることをよく理解できたでしょう。
258: 匿名さん 
[2006-06-14 21:14:00]
257さん。あんたはエライ。でも俺は、釣りスレをたてるヤツを許さないよ。フェアじゃないよ。
ふざけるなスレ主。おもえなんかに何もおしえねーよ。
259: 匿名さん 
[2006-06-14 21:15:00]
釣り目的にスレです。


終了-----------------------------------------------------------------------
260: 46〜96 
[2006-06-19 23:59:00]
このテーマは、終了したみたいですけど、
大都市の中心地、東京は江戸城、大阪は大阪城を中心にして、
時計の針の方向で、地域の気質って類友状態になりませんか?

私は、午前8時方向が多くて、朝日と夕日に向かって動きます。
夕日が見れる内に帰れたのは、遠い昔の話ですけど。
住宅の南側の部屋は、日当たり良好でも、日差しは眩しい。
北側の部屋は、景色が明るくて光量も安定していて、落ち着く。

色々な都市に散らばる親戚の傾向は大体同じです。
共通の祖先のDNAのなせる技か、ちょっとした思い付きです。
261: 匿名さん 
[2006-06-20 01:09:00]
>>260

また奇人変人が出てきましたね
262: 匿名さん 
[2006-07-04 05:24:00]
もう地元糀谷辺りに住みなよ。住んだら都。
木更津・戸塚・金沢区なんて遠杉。
263: 匿名さん 
[2006-07-04 11:21:00]
なぜ羽田に住まないいんだ?
264: 匿名 
[2010-06-01 09:06:43]
鶴見はどうですか。羽田空港にお勤めの方が住んでいる。私の友人のCAの方が住んでいる。京急で鶴見ー羽田空港は23分です。
265: 匿名さん 
[2010-06-02 01:49:09]
もう転勤しました。
266: 匿名さん 
[2010-08-22 17:10:48]
>>30
アクアラインは800円になったので、再検討していただきたい。
267: 住めば宮古か? 
[2012-02-18 23:10:45]
子供の放射能心配だから、西宮に帰っておいで!
269: マンコミュファンさん 
[2020-07-27 14:50:47]
>>30 匿名さん
14年後にこのレスを見つけ調べてみたところETCなら軽で640円、普通で800円とかなり安くなっていたのであった。当時この値段であったらと悔やまれてならない。
270: 匿名さん 
[2020-11-28 09:39:17]
>>170 166さん
一時間といっても
アクアライン渋滞になったらひどいですよ。


[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる