住宅なんでも質問「ピクチャーレール取付業者を探しています(名古屋)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ピクチャーレール取付業者を探しています(名古屋)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-07-29 06:29:00
 削除依頼 投稿する

題名の通りです。ネットで調べているのですが、販売サイトはあっても実際に取り付けを請け負ってくれる業者が見当たりません。そもそもピクチャーレール取り付けを専門としている業者がないからだと思うのですが、どなたか名古屋にお住まいの方でピクチャーレールの取り付けを業者に依頼された方がいらっしゃいましたら、その工務店をご紹介頂けませんか。

[スレ作成日時]2006-07-25 21:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

ピクチャーレール取付業者を探しています(名古屋)

2: 匿名さん 
[2006-07-25 22:25:00]
カーテン屋さんなら たいていやってますよ
カーテンレールとピクチャーレールは親戚より近く家族なみですから。
3: 匿名さん 
[2006-07-26 07:40:00]
ピクチャーレールくらいは、夫婦ふたりがかりで取り付けられると思うけど。
ふたりがかりとは言っても、奥さんは水平を保てるように支えてるだけ、だけど。
4: 匿名さん 
[2006-07-26 08:13:00]
相手がコンクリートでなきゃ、DIYでも簡単だよ。
5: 匿名 
[2006-07-27 23:09:00]
トピ主です。カーテン屋さんとは全く思いもよりませんでした。ありがとうございます。03さんや04さんのおっしゃる通り、業者に頼らなくても取り付けはできるみたいなのですが、一人暮らしなのと、新築なので自ら壁に穴を開ける勇気がないのです。専門の人なら失敗もないだろうと思いまして。。。
6: 匿名さん 
[2006-07-28 09:23:00]
取付はそんなに難しくないよ。購入してみて取付が無理そうだったら、
待ちの便利屋さんみたいな処にたのべば良いんじゃない。
7: 匿名さん 
[2006-07-28 09:35:00]

ウチは新築時にカーテン取り付けといっしょに取り付けてもらったよ
8: 匿名さん 
[2006-07-29 01:07:00]
うちもレールをつけようか?とインテリアコーディネーターに相談したら
「簡単に壁に直接つける金具がでてますよ。
 あと付けのレールはきれいにできないのですすめません」
と言われてしまいました。
9: 匿名さん 
[2006-07-29 06:29:00]
>>08
確かに後付けだとレールは露出するが、十分インテリアにマッチするものもあるけどなー。うちは楽天で買ったけど、取り付けは簡単だったよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる