住宅なんでも質問「紫外線カットフィルム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 紫外線カットフィルム
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-10 09:52:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ガラスフィルム(遮熱・断熱・UVカット)| 全画像 関連スレ RSS

品川区のマンション在住です。紫外線カットフィルム施工(ピュアリフレ等)できる近隣の業者ご存知の方教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-09 10:00:00

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

紫外線カットフィルム

2: 匿名さん 
[2006-05-10 14:33:00]
神奈川県在住ですが、去年こちらの業者にフィルムの施工をお願いしました。
メールのやり取りで見積もりを取るなどしましたが、対応はよかったですよ。
他の商品の営業もされませんでしたし。

アシストという都内の会社です。
http://www.house-assist.co.jp/index.html
3: 匿名 
[2006-05-20 21:32:00]
ミシナコーポレーションの取り扱いの製品は良いですよ。
対応はもちろんですが、新築の専門会社ですから丁寧ですよ。
私はお薦めします。
4: 匿名さん 
[2006-05-20 22:25:00]
車用のガラスフィルムを自分で貼った方が安上がりでは?
5: 匿名 
[2006-05-22 16:00:00]
   ↑
金額の問題で、安く済ませるなら”あり”だと思う。
住宅用のものを綺麗にはるなら、専門業者にするべきだと思う。
プロに任せるとなれば、保証が大事になると思う。
6: 匿名さん 
[2006-05-24 22:22:00]
うちも業者にお任せしましたがやはりキレイです。
自分では中々できないな…
7: 匿名さん 
[2006-05-26 22:23:00]
06さん、フィルムされているのですね。
使い心地(?)はどうですか?
紫外線防止というと、夏はやっぱり暑いですよね。
家具とか床とかが焼けないという利点でつけられたのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2006-05-27 01:05:00]
1階なんですがつける価値ありますか?
9: 06 
[2006-05-27 08:09:00]
うちは南向きでカーテンを白にしレースを逆吊りに吊っているんです。
その横には白いソファーを置いており、1番の目的はこのカーテンの日焼け防止です。
日中もドレープをあけることがないのですが紫外線対策を兼ねて貼りました。
施工場所はリビングとその横の和室です。和室もカーテン等で遮断できないので朝が特に
まぶしいので。畳と障子の日焼け防止です。
貼った感想はとてもキレイですね。これで安心してドレープを開けれます。
10: 匿名さん 
[2006-08-09 18:16:00]
防虫機能もついているのがあるらしいのですが
11: 匿名さん 
[2006-08-10 07:02:00]
車用でも平らなガラスだから綺麗に貼れますよ。
簡単です。
コストと性能では車用も捨てたものではありません。
要はやる気の問題です。
12: 匿名さん 
[2006-08-10 09:52:00]
単にUVカットならそれこそ車用の塗り込みタイプでいいんじゃないですか?
http://www.carpy.jp/mailmagazine/2004/0514.html
毎年塗らなきゃダメですけど・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:紫外線カットフィルム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる