注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「レオハウス 最高金額」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. レオハウス 最高金額
 

広告を掲載

博多の者 [更新日時] 2013-10-14 02:35:23
 削除依頼 投稿する

レオハウスの家の中で最高っていくらくらいですか? 3000万くらいですか?^^:

[スレ作成日時]2011-05-07 20:43:48

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

レオハウス 最高金額

63: 匿名さん 
[2013-10-10 22:23:47]
工期が短い、単価が安い
64: 匿名さん 
[2013-10-11 07:41:56]
業者なのは認めるんだね^ ^
65: 匿名さん 
[2013-10-11 08:34:01]
要領の良い大工さんは、単価が安くても工期が短いので数をこなせば儲かる様です。

工事手順書通りに行えば工期内に十分終わるらしいですから。

要領の悪い方は受けたくは無いのでしょうね・・・。
66: 匿名さん 
[2013-10-11 10:39:24]
↑腕が悪くても要領が良ければ良いという事ですね
67: 匿名さん 
[2013-10-11 20:16:20]
腕が悪くて要領が良い訳が無いのも分からないおばかさんですか?
68: 匿名さん 
[2013-10-11 22:48:49]
要領よく手抜き工事すれば確かにもうかるね
69: 匿名さん 
[2013-10-11 23:45:31]
手抜きをしたら登録取消なのでそんなバカな事はしませんよ
70: 匿名さん 
[2013-10-12 07:14:29]
手抜きが解るほどの監督はいないよ、監督って言っても名前だけだからな
71: 匿名さん 
[2013-10-12 07:28:49]
>No.67

腕が良かったらレオなんかで働かない事も分からないおばかさんですか?
72: 周辺住民さん 
[2013-10-12 07:59:31]
子供の罵り合いみたいな低レベル争い。
73: 匿名さん 
[2013-10-12 10:00:56]
業者さんは大変ですね。腕が悪いと掲示板に悪口を書くのが主な仕事になるようです。
74: 匿名さん 
[2013-10-12 11:38:01]
>71

67ですが、あなたの腕の良いと言う基準は?

ちなみに私の言う腕が悪いは、決められた事さえ手抜きしてごまかそうとする様な方で、匠の様な優秀な方以外を腕が悪いとは言っていません。

決められた事がきっちり出来れば、手直しも無く結果的に要領が良いとなるのは当たり前の事で、プレカットの家に匠の技術は必要とは思っておりません。
75: 匿名さん 
[2013-10-12 13:37:34]
匠?レオハウスのようにボードの下地を作って幅木でもボンド付けて押し付けるだけの家に大工は要らない。
そんな仕事を腕の悪い職人が請け負っているんだよ。

>No.73
暇なレオの営業は掲示板に書き込むのがのが忙しいね(笑
76: 匿名さん 
[2013-10-12 14:29:03]
うわw施工を知らないで書き込んでるんだ。75は何がしたいんだろうね
77: 匿名さん 
[2013-10-12 15:52:36]
>No.74

そんな家だから腕の悪い大工しか集まらないんだね。
可哀そう。
78: 匿名さん 
[2013-10-12 19:07:19]
>>74
プレカットの家でも技術使う所はいくらでもあるよ?

レオハウスが技術使わない家だからって、他の家も一緒にするのはどうかと思うよ
79: 匿名さん 
[2013-10-13 00:10:40]
どこも一緒だよ。工務店も大手もローコストも。
80: 匿名さん 
[2013-10-13 13:08:14]
>No.79

ローコストの家を買った人はそう思わないと寂しいもんね。
81: 匿名さん 
[2013-10-13 15:21:28]
>80

高い家を買わされた無知は、違うと思いたいのは分かるが大差無い現実を知りなさい。
82: 匿名さん 
[2013-10-14 02:35:23]
大手の最低レベルよりもローコストが良いし、ローコストのグレードUPより大手の振るスペックの方が良いって感じと思います。

金額的にはいずれもローコストの方が安いですが、更に安くしようとすれば、工務店でロースペックの家が建てられます。

最終的には施工主が満足出来るのが最良だと思いますが、人が作る物だからどこに頼もうが善し悪しはありますから、アフターが良い所が安心だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レオハウス 最高金額

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる