不要品譲渡板「[ください] 使っていないパソコンなどありませぬか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 使っていないパソコンなどありませぬか?
 

広告を掲載

snarla [更新日時] 2011-05-09 23:53:15
 

現在2001年製富士通ペンティアムⅢ900mhzで頑張っておりますが、
一生懸命延命措置を施して参りましたが、
そろそろキツくなってきたような気がします。
セキュリティソフトのアップデートで20分待ちになってしまう)

もう少しマトモなパソコンをお譲りいただける寛大な方いっしゃいませんでしょうか?

高望みをしてしまうようで恐縮ですが、USB2.0のものがありますと助かります。

ビデオカメラのデータを外付けのハードディスクに入れるのに3日かかっており、
これはマズイのではないかと思ったためです。

もしくはUSB2.0のPCカード(ノート用)だけでもお譲りいただけますと
とても助かります。

どうかご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2011-05-06 16:23:41

 
注文住宅のオンライン相談

使っていないパソコンなどありませぬか?

1: びん坊 
[2011-05-06 19:36:07]
買いなよ~デスクトップ3万で
もらったところで劣性能だぜぃ
2: 匿名さん 
[2011-05-06 19:43:53]
予算はいくら位ですか?
3: 購入検討中さん 
[2011-05-06 22:44:39]
スレ主です。

予算についてですが、
予算についてですが、


予算はありません。



どうか無償の愛でお迎えいただけますこと
宜しくお願い申し上げます。
4: 匿名さん 
[2011-05-06 23:10:49]
http://kakaku.com/item/K0000161838/

4万円くらいでLenovoのパソコン買ったほうがいいよ・・・・・・
サクサク起動しないとイライラするし、時間がもったいない。
6: 匿名さん 
[2011-05-07 06:59:26]
No.5 by おじん 2011-05-07 00:38:15


               ↑

このじじいもタダもらいで、直して売りまくってすごいやつだけど・・・

スレッドで家電とかpc無償でほしがる人のたいていがそんな人ばっかだと思う。

ただで、故障してなくいい感じのPCくれる他人何てそう゜めったにいないと思うしね 苦笑



7: 匿名さん 
[2011-05-07 11:30:20]
もしかして、足りない部品だけタダでもらって転売する目的じゃないの?
8: 匿名さん 
[2011-05-07 11:33:09]
転売目的とばれない策だと、転売用パソコンを演技で長く使用してると書いて部品だけ無償提供求める手もあるよね。
9: 匿名さん 
[2011-05-07 14:58:04]
譲ってくださいと書くならば、まずはスレッド主が連絡先アドレス書くのが常識でしょう、
10: 購入検討中さん 
[2011-05-07 19:03:08]
スレ主です。
何やら色々と誤解されてしまったようで大変失礼しました。
私は決して転売などは目的にはしておりませんでした。ただこれ以上要望を出したとしても御理解をいただくことは困難と判断しましたためこのスレッドはこれにて終了としていただきたいと思います。
そもそもは大して利用しないのでお金をかけたくないなと下心を出した私の失態ではございますが親切に御提案いただいた方々には御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。
11: 匿名さん 
[2011-05-07 19:08:07]
細かい部品が本当にほしいならば、今は秋葉原とか新宿に行けば中古部品とかかなり安いから。
ここで、くれる人待つ時間か゜もったいないと思う。

無償でくれるような物は、ここのスレッドだと家電とか家具とかが主流になっているし。
12: 購入検討中さん 
[2011-05-09 23:53:15]
ちょうど引っ越しでPC捨てようかと思ったら、
捨てるのにお金がかかるとのことでヤフオクに出品しております。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g102899009

USB2.0が6ポートありますよ。
神奈川県川崎市なのでとりに来てもらってもオッケーです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる