住宅なんでも質問「ベッドマットの上に」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ベッドマットの上に
 

広告を掲載

めがね [更新日時] 2006-10-07 21:56:00
 削除依頼 投稿する

今まで和室に布団を敷いて寝る生活だったのですが、新居ではベッド購入の予定。
みなさんはベッドマットの上には何を敷いていますか?
敷きパッドだけでは心もとないな〜と思っているのですが(^-^;)

[スレ作成日時]2006-10-03 21:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベッドマットの上に

2: 匿名さん 
[2006-10-03 21:49:00]
ベッドマットの上にベッドパッドとシーツ、それだけです。十分快適です。
ベッドマットだけは妥協しないて寝心地重視で選んだほうがいいです。
3: 匿名さん 
[2006-10-04 00:14:00]
しか〜し、予算の上限を決めないで買いに行くと大変なことになるので念のため・・・
4: 教えてお願い 
[2006-10-04 16:57:00]
心もとなくても、敷きパッとシーツだけで充分ですよ。
下手に厚みのある物を乗せてしまうと、
ベッド本来の持つ硬さや機能が損なわれてしまいます。

5: めがね 
[2006-10-04 21:35:00]
アドバイスありがとうございます。
ベッドパッドとシーツを用意したいと思います(^-^)
6: 匿名さん 
[2006-10-06 14:38:00]
私はベッドパッド、ボックスシーツ、敷きパッドを敷いてます。
シーツの洗濯と敷くのがメンドクサイので
普段は敷きパッドだけ洗濯します。
季節にあわせて麻やパイル、起毛の敷きパッドを使い分けてます。
7: 匿名さん 
[2006-10-07 14:59:00]
自分はマットの上に布団敷いてるよ。
快適ですよ。
8: 匿名さん 
[2006-10-07 17:07:00]
>>07
はっきり言って貧乏臭いです。
見た目も最悪。
良いマットを買えば布団は不要です。
9: 匿名さん 
[2006-10-07 17:29:00]
布団を敷いたらマットの効果がなくなってしまうよ
10: 匿名さん 
[2006-10-07 21:38:00]
スレ主さんと同じく今までずーっと畳の上に布団だったため、ベッド購入に際しても
畳ベッドにしました。
寝転んだときの硬さ・感触が今までと全く変らないため、非常に快適です。
11: 匿名さん 
[2006-10-07 21:56:00]
低反発マット敷いてます。ポケットコイルの効果がわかりにくい。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベッドマットの上に

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる