分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシ-ズン箕面小野原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシ-ズン箕面小野原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-06 21:49:32
 削除依頼 投稿する

プラウドシ-ズン箕面小野原の現地説明会が始まりました。坪70万、4000万半から5000万半が販売価格帯だそうです。やはり高め。。 情報お持ちの方、スレ下さい。

[スレ作成日時]2011-05-04 13:51:09

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

339: 匿名さん 
[2011-09-29 21:34:28]
>336

欧米には、家々の屋根の色、外壁の色を統一させた街があちこちにあり、
美しい街として、あこがれと賞賛の的になるわけですが、
他のどこの国より協調性を重んじ、
周囲の人に合わせることに気をつかう日本人に、
統一感のある街並みを造り上げるという感覚が欠如していることこそが、
何とも不思議だと思いますが。
340: 匿名さん 
[2011-09-29 21:36:14]
知ってても言いたくない!ってことです。

この辺に住まれるかたは、みなご存知ですよ。企業にも、イメージ戦略というものはあります。
341: 匿名さん 
[2011-09-29 22:25:06]
>336
外壁リフォームしたり、建て替えたいって思うのって2、30年後でしょ。
そのころはみんなボロ家。町並みとか雰囲気とかの気遣いなんて不要でしょ。
342: 匿名さん 
[2011-09-29 22:28:09]
豊川より北千里のほうが便利だからでしょ。

てかもう終了したのに何今更言ってるの?
抽選はずれた人?
343: 匿名さん 
[2011-09-29 22:39:32]
便利だからとバス便の遠い方を最寄にするというロジックが意味わからないんですけど・・・。
豊川が近いことをなぜそこまでかたくなに隠そうとするのですか?????
344: 匿名さん 
[2011-09-29 22:41:04]
小学校は”豊川”南小学校ですよね?豊川とは切って切れない関係なのにそこまで拒絶するのが不思議です。
345: 匿名さん 
[2011-09-29 22:56:21]
>339
アンダルシアのように漆喰で統一されたような街並みならいいのですが、
サイディングのハリボテでは...ちょっとね。
346: 匿名さん 
[2011-09-29 23:01:57]
最寄り駅は豊川って書いてあったよ。
347: 匿名 
[2011-09-29 23:39:40]
もう終わった分譲の事なのであまり興味はありませんが・・・、購入者が良いと思われたのであればいいのでは??
人それぞれに趣味嗜好が違うように、家の町並み、環境の好みも人それぞれですよね。
348: 匿名さん 
[2011-09-30 00:01:24]
終わってから酷評をわざわざ書くのって買えなかったひとの妬みだろうね。
349: 匿名 
[2011-09-30 18:44:25]
ここの物件買いたかった・・・。
値段、場所、環境良かったのに。残念。
350: 匿名さん 
[2011-10-02 18:33:25]
入居が始まったけと、ママチャリやら 子供のチャリやら 止めだすと一気に所帯じみた街並みになるね。
351: 匿名 
[2011-10-05 12:25:33]
どうしてもオープン外構は生活感丸出しになってしまうね。。。
352: 匿名 
[2011-10-06 08:13:27]
私はファインコートに住んでるものです。
オープン外構は住んでみて後悔しました。
車をとめるのは楽なのですがね。
私の住んでるところは自転車なんて5台くらいとめてる方もいますよ~
どうしようもないですけど、街並みは崩れますね。
353: 匿名 
[2011-10-08 13:49:36]
最近、バイクがうるさいね。
夜にUR横の歩道橋のところに溜まっている人も
気になるところ。

それにしてもManekiyaの前に駐車する人なんとかならんかいな。
ただでさえ、車が多くなってきているのに。
354: 匿名さん 
[2011-10-10 17:33:01]
ここの最寄は豊川ですか?お店に行こうと思ってぐるなびとか見るといつも豊川から~分って出てくるので。
北千里じゃないですよね?
355: 匿名 
[2011-10-11 16:57:28]
北千里も豊川も両方近い。
356: 匿名 
[2011-10-22 09:56:23]
オ-プンがいこうは将来もめそうでいややな
357: 匿名 
[2012-06-06 20:21:28]
販売会社はしっかりしているかも知れないが、昭和工務店は手抜し放題でアフターも最低。昭和工務店が対応なら、少々安くてもダメダメ。
358: 匿名さん 
[2012-06-06 21:49:32]
住人さん? 外野? 発言の信憑性がこれではわからない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる