住宅なんでも質問「マミー引越センター倒産ってオイオイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. マミー引越センター倒産ってオイオイ
 

広告を掲載

マミー利用者 [更新日時] 2024-03-22 09:14:51
 削除依頼 投稿する

9月中旬に引越を依頼。1ヵ月が経過したので、ダンボール箱の回収をお願いしようと思い電話をかけたがつながらない。
ネットでHPを接続しようとしても開けず、なんか変だなあ…と思って検索してみたら、なんと「倒産」。
玄関に山済みした100個のダンボール箱はどうしたらいいのだろう? どこかで無料回収してくれないかなあ…。

[スレ作成日時]2005-10-21 13:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

マミー引越センター倒産ってオイオイ

20: 元バイト 
[2013-01-12 22:01:45]
懐かしいな。マミー引越センター。あの頃は一生懸命バイトしました。2010のキリンのトラックはもう見ることができないんですね。所長は元気にしてるかな。たまに飲みに連れて行ってくれました。
21: 元バイト 
[2013-01-14 22:23:52]
北烏山の営業所でよく酒飲んだなぁ。
22: 元バイト 
[2013-01-15 20:02:13]
ちょうど引越のサ○イが東京進出してきた頃だった。「勉強しまっせ引越のサ○イ~」と歌ってたら所長ににらまれたね。
23: 元バイト 
[2013-01-17 20:58:18]
浦和本社からトラックが来てた。開始時間に遅れて。ガラ悪かったね。
24: 元バイト 
[2013-01-18 22:03:34]
環八道路は何であんなに混んでたのかな。
25: 匿名 
[2013-02-02 19:31:36]
ある意味で関東伝説の引越屋だったなw
26: 匿名 
[2013-02-24 16:26:29]
確かに!
27: 元関係者 
[2013-06-19 05:59:21]
懐かしいな、マミー。

配車のカマツカさん 元気だろうか。
社員のヒロさん お世話になった。
他にも個性が強すぎる社員やバイト連中。
金ネックレスに雪駄で現場に出てきて、お客の新築一戸建ての壁に穴開けておいて、無言で逃げたアホもいたなw

思えば新社屋が出来てから、なんか方向性がおかしくなった。
28: 元東京アルバイト 
[2013-08-12 23:26:35]
また所長と一緒に飲みたいな~。
29: 元バイト2 
[2013-09-30 12:58:07]
元バイトさん、新横浜のバイトですか?
30: 匿名さん 
[2013-09-30 13:12:18]
引越業者にしても、HMや不動産屋にしても外構工事でも、終了後なら未だしもこれからとか、途中とか潰れると大迷惑。だから大手を選ぶケースが多く成っちゃうんだよな。
31: 社家の頃のバイト 
[2014-02-02 12:11:12]
神奈川マミーのホ○マ所長は今何してる?
32: 社家の頃のバイト 
[2014-02-14 22:24:54]
社家駅前は何もなかった。
33: 元バイト 
[2014-05-23 16:00:24]
浦和でバイトしてました。倒産は残念
です。後藤さん、清水さんは、ナニしてるかな?
34: ○- w○rks 
[2014-09-13 02:59:53]
19年前、大学生のころバイトの派遣で行ったな。
「おい、J!」とか、横柄でむかつく奴らだった。
性格いい人もいたが‥
関東の夏はあまりに暑くて、倒れそうだった。
35: 元バイト 
[2014-11-03 14:12:40]
一度倒産したが、現在は経営再建しながら頑張っていると聞いたが、それは本当ですか?
36: 職人さん 
[2022-02-19 14:52:36]
>>18 匿名さん
同じ経験あります!酷いとこでした。派遣元のグッドウィル含めて不信になったので違う派遣会社に変えました。
38: マンション検討中さん 
[2022-04-27 23:29:57]
>>29 さん

新横浜ってアポイント物流ですか?港北警察の裏の。
返信あったら嬉しい。
39: 通りがかりさん 
[2022-12-20 14:03:08]
バイトしたけどクソみたいな会社だったなー
なんの説明もやり方の共有もなしに、横柄な態度のクソヤンキーが命令してくる。
潰れたのは当然だけど、遅すぎたな。
40: 通りがかりさん 
[2024-03-22 09:14:51]
どこかの派遣で浦和の方行った事あるけど糞だったなー。
チンピラみたいのとかチャラ男とか事務員とかは当時のコギャルみたいなのばっか。
所長っぽいのはホストみたいな人だった。
一見人の良さそうな人がいても派遣を虐めなきゃいけない環境だったのか理不尽な対応だったな。
コミュニケーションなんてあったもんじゃない。
安くてお客には評判良いんだろうけど働いてた身からすると最悪なパワハラ、モラハラを具現化した様な会社。知り合いは蹴られたり殴られたりして毎日泣いてたな。それ以来引っ越し屋=やばい奴らの集まりって認識になった。あそこまでやられるとみんなに話すよね。潰れたのは当然だろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる