なんでも雑談「決めた!、俺、仕事するよ。脱童貞ニート日記」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 決めた!、俺、仕事するよ。脱童貞ニート日記
 

著名 [更新日時] 2021-06-29 14:54:55
 削除依頼 投稿する

ふがああああああああああああああああああああああああああああああ

[スレ作成日時]2011-04-28 17:57:15

 

決めた!、俺、仕事するよ。脱童貞ニート日記

190: 匿名 
[2013-07-28 11:10:27]
ガンバレ―
191: 匿名 
[2013-07-28 11:17:00]
ひきこもりに年齢制限はないが、
ニートは15歳から34歳まで。それを過ぎたら、呼び名は「無職」。
ちなみに、昔からヒモと呼ばれる「働かずに女に寄生してる男」もニート。
じゃ、「働かずに男に寄生する女」は?と言われても知らん。
192: 匿名 
[2013-07-28 11:18:28]
経験値は強いですな^^
193: 匿名さん 
[2013-07-28 22:20:23]
ヒモは女に気に入られる為に、女につくしたり、自分の魅力を磨いたり
色々と努力するのが仕事。男に養われてる女も同じ。

魅力ない異性なんて、誰も養わないもの。

ニートは何もしないで、ただ親に甘えてる人ってイメージ。
194: 匿名さん 
[2013-07-28 22:34:45]
くそどうでもいい
195: 匿名さん 
[2013-07-29 12:14:39]
193さん、同じ意見です。
ニートには魅力を感じないです。
196: 匿名 
[2013-07-29 12:17:20]
ニート♂との不倫てどう?
旦那と独身女の不倫の仕返しに
197: 匿名さん 
[2013-07-29 14:54:38]
↑↑↑
いい質問ですね!笑
ニート♂って不倫願望あるん?
198: 匿名さん 
[2013-07-29 22:39:30]
だから魅力ない異性と性交渉持ちたいなんて、誰も思わないって!
ニート何か選ばなくても、女の方が浮気相手探すのは簡単だし。

もしニートに不倫出来る位、魅力があったら、ニートからヒモに昇格されるかもね。
自分の魅力で、他人に生活費貢がせてるヒモの方が、ニートより上だと思う。
199: 匿名 
[2013-07-29 22:50:18]
不倫天国で独身女と既婚男が遊びまくるから
残るはニートと主婦しかいないじゃん
必然的にくっつくしかないじゃん
残り物同士なかよくしょうよ^^
200: 匿名さん 
[2013-07-30 17:27:19]
不倫は既婚同士、既婚女と独身男も凄く多いんだよー
ヤグっちゃんの例もあるし。
イケメン宅配のお兄さんを、誘惑して付き合ってる主婦も知ってる。
女は大概、浮気相手には困らんよ。

大体主婦になってる時点で、売れてるんだから、残り物じゃないって。
誰からも相手にされずに残ってるニートとは違うよ。

不細工なニート男に釣り合うのは、同じ不細工なニート女?
でも残り者同士、付き合えばいいと思うかも知れないけど、実際はそんな女でも
やるだけなら需要はあるから、相手にしてもらえるかどうかは分からんよ。

不倫なんて夢みたいなこと考えてないで、まずニート脱却しないと
どんな女にも相手にされないよ。
201: 匿名さん 
[2013-07-30 17:38:56]
いやいや、不細工なニート女でさえ、理想は高いから
ニート男は相手がいない。
一生自分を慰めるのみ。
202: 匿名 
[2013-08-30 17:28:38]
↑そうです。働かない男はもてません。当たり前です。
203: 匿名さん 
[2014-03-02 06:24:16]
ニートでも結婚したい
204: 匿名 
[2014-03-02 08:34:22]
無理です
205: 匿名さん 
[2014-03-02 08:46:01]
無理でもしたいよ
206: 匿名さん 
[2014-07-23 21:24:49]
>196
ニート女はオナヌーばかりしてます
207: 匿名 
[2018-08-27 11:29:37]
人間は簡単には変われない
208: 匿名さん 
[2020-04-09 21:03:12]
意気込んで面接行くと絶望感が半端ないんですが
209: 評判気になるさん 
[2021-06-29 14:54:55]
5ちゃんねる仲正し昌樹高齢童貞【検索】、好き嫌いドットコム掲示板仲正昌樹【検索】したら東大卒業して統一教会に入り女優の桜田淳子さんと同時期に統一教会の合同結婚式に参列したが相手が、みつからなくて今でも童貞らしい。広島県呉市出身で統一教会を、すでに脱会して、金沢大学教授という事しかわからない。週刊誌で高齢童貞公表してる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる