住宅なんでも質問「市街化調整区域の宅地建設緩和へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 市街化調整区域の宅地建設緩和へ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-26 20:18:28
 削除依頼 投稿する

 愛知県の大村知事は、市街化調整区域の宅地造成を緩和する条例案を6月議会に提出することを明らかにしました。
 (大村知事会見):「市街化調整区域の宅地開発の緩和、これも地域の発展・地域開発、景気対策になる。スピード感を持ってやっていきたい。」
 愛知県の大村秀章知事は、このように述べ、知事選のマニフェストに掲げていた住宅などの建設が制限されている市街化調整区域での開発を緩和する条例案を、今後、市町村と意見交換した上で、6月議会に提出する方針を明らかにしました。
 対象となるのは、一定の宅地化が進み道路が整備されているなどの条件を満たす区域で、区域によっては、住宅だけでなく病院や社会福祉施設の建設も可能になるということです。
 大村知事は、「開発が進めば景気対策になる」と話し、10月の条例施行を目指すとしています。

[スレ作成日時]2011-04-26 20:18:28

 
注文住宅のオンライン相談

市街化調整区域の宅地建設緩和へ

by 管理担当  
このスレッドには、まだレスが投稿されていません。

最初のレスを投稿してみませんか?
あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。

※新しい投稿が入ると、こちらのレスは消えます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる