不要品譲渡板「[ください] 電卓、リコーダー、パソコン、プリントゴッコなどお譲り下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 電卓、リコーダー、パソコン、プリントゴッコなどお譲り下さい。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-15 22:00:12
 

電卓は昔のMADE IN JAPANの物を探しています。
リコーダーとピアニカは学校等で通常に使える物を探しています。
パソコンはご不要な物がございましたらお願い致します。
プリントゴッコもご不要な物がございましたらお願い致します。
どうかお譲り頂きたく宜しくお願い致します。

nyacat7@gmail.com

ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2011-04-24 17:37:44

 
注文住宅のオンライン相談

電卓、リコーダー、パソコン、プリントゴッコなどお譲り下さい。

2: 匿名さん 
[2011-05-07 07:15:47]
No.1 by おじん 2011-05-06 09:47:18
       ↑

譲るんでなくて、売るんでしょ。

同じサイトで書きまくるのはやめたらどう。

3: 匿名さん 
[2011-05-07 07:20:50]
ここのサイトで多数の物をほしがる人は、アドレスでネット検索すると、転売目的だとわかるよ。

ここのスレッド主もそうだもの。

調べたら、ここの不用品の4月であげますといスレッドに対して全て下さいとか。

なので、ここのスレッド主は転売目的だと思うので気をつけたほうがいい。
4: 匿名 
[2011-05-07 12:50:51]

リコーダーとかピアニカとか
見ず知らずの人間から譲り受けず
節約して買ってあげたら

いろんな意味で子供が可哀相
5: 匿名さん 
[2011-05-07 13:20:53]

冷蔵庫AR-85と洗濯機NW-KN50を譲ります。

No.1 by 阿久津 2011-04-12 21:06削除依頼はじめまして、今回の大震災で被災して、家電製品を譲って頂ける方を探していました。もしよろしければ譲って下さい


No.2 by スレ主です。 2011-04-13 08:21削除依頼阿久津 様
両方とも希望ですか?
よろしければ下記メールアドレスまで
お願いできますか?

nyacat7@gmail.com

スレッド見ると、貧祖な家庭の雰囲気出してるけど、上であげますとか書いてあると そうは思えないな。
リコーダーとかピアニカとか買えないほどなら家電譲る余裕はないと思うよ。


6: 匿名さん 
[2011-05-07 13:24:10]
ピアニカは、学校で使用するならば家庭で買って用意するものではないよ。
学校に楽器としてあります。
7: 匿名さん 
[2011-05-07 13:38:55]
リコーダーとかピアニカとか
見ず知らずの人間から譲り受けず
節約して買ってあげたら

いろんな意味で子供が可哀相

と書いた方がいるけど。
節約して買うのが何でかわいそうか意味不明。

今の時代、皆さん節約して色々やってると思うんだけど。。。。
8: 匿名 
[2011-05-07 14:40:10]
No.7さんへ

節約が可哀相なんじゃない
節約して買ってあげればって言いました
9: NO8です 
[2011-05-07 14:56:12]
NO8さん 失礼しました。

語尾が話し言葉になっていて取り違いでした。
10: おじん 
[2011-05-10 17:06:17]
電卓、リコーダー、パソコン、プリントゴッコなどお譲り下さい。

カシオ ゲーム電卓 500 円
SHARP 漢字電子電話帳・メモ帳・電卓機能付 1,000 円
カシオ JX-25TK 辞書電卓 新品 5,000 円
SHARP ドレミカル・電卓 500 円
シャープ 電子辞書 PA-D4 6,000 円
カシオ Ex-word XD-J700 電子辞書 12,000 円
CASIO 電子辞書 DI-2500 三省堂 英和・和英辞典 2,500 円
カシオ 囲碁ゲーム電卓 3,500 円

【楽天オークション】出品した商品リスト 一部
たぬき2007 さん のマイオークションで、取り扱っています。宜しくお願いします。
11: 匿名さん 
[2011-05-15 22:00:12]
はじめまして、本体がIBM モニタ-が三菱のOS

がWin98ですが、よければ差し上げます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる