住宅なんでも質問「大京の投げ込み名指しダイレクトメール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 大京の投げ込み名指しダイレクトメール
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-21 14:06:09
 削除依頼 投稿する

大京住宅流通(仲介部門系列会社)の売ってくださいの名指しのダイレクトメールが郵便ポストに投げ込まれます。

他社のチラシと違い気持ち悪いのが、登記簿を調べた上での名指しのダイレクトメールなのです。

かなりキモイのですが…それにも増してこのチラシに書かれた『このマンション限定etc.』での購入希望者像って本当かなって思ってしまいます。
しつこいセールス電話も佐川使ってのセールス郵便も、マジもううんざりだよ。

[スレ作成日時]2007-06-08 16:38:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2007-06-09 15:11:00]
他の大手仲介業者でも、名指しのダイレクトメールはありますよ。
登記簿を調べて好き勝手にダイレクトメールを送ってきます。
うちは4社から定期的に届きます。M社N社Y社O社。
3: 匿名さん 
[2007-06-10 12:34:00]
まだ大京は良心的な数です.
三井不動産は,ほんといい加減にしろってくらいしつこい.
4: 匿名さん 
[2007-06-11 09:07:00]
大京のしつこさに辟易しました。
きちんと理由を言って断っても、また数日後に違う人が電話をかけてくる。
延々と続いた。
5: 匿名さん 
[2007-06-11 12:56:00]
地域によるのかなぁ
名古屋では,それほど大京はしつこくないですよ.
6: 匿名さん 
[2007-07-31 23:35:00]
よくあるチラシですよ。購入希望者が本当に居るわけではなく
売りに出そうとしている人を探して、仲介手数料を取ろうという
だけのことです。
7: 大京リアルドダイキライ@川崎 
[2010-12-06 17:26:47]
大京リアルドは***のフロント企業舎弟なのかも
8: 匿名さん 
[2010-12-08 22:21:43]
登記簿調べれば名前は分かるけど、電話番号ってどうやって調べるんだろう。チラシとDMは大量にあるけど、
仲介業者から電話ってのはまだないな。

N社は昼食つきのセミナーの案内ってのがよくあった。食べ物に釣られていったらどうなるんだろうね。
9: 匿名 
[2010-12-09 00:12:14]
同じマンションで、部屋を探している人。
うちの場合は、分譲賃貸で入居中のお隣さん!?
正直、キモイ…
10: 大凶リアルこーるド 
[2011-02-21 14:06:09]
DMいちばん電話は2番
大京リアルド営業担当のライオンマスクです。
いやーDM出せばボーナスアップ迷惑間違いなし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる