注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【東京都小平市】諫早建設㈱で施工されたかたいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【東京都小平市】諫早建設㈱で施工されたかたいますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-18 16:39:48
 削除依頼 投稿する

HPをみた限りですが、センスもよく地域に根付いた安心できれる工務店のような印象です。
実際に建てられた方や検討中の方がいらっしゃいましたら情報提供お願いします。

諫早建設㈱
http://www.isahaya.co.jp/

[スレ作成日時]2011-04-16 23:45:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【東京都小平市】諫早建設㈱で施工されたかたいますか?

1: 匿名さん 
[2011-06-08 21:16:32]
あげ
2: 購入検討中さん 
[2013-01-17 10:06:59]
メールでの問い合わせに対しての反応がかなり遅いですね。
3: なな 
[2014-04-12 16:27:02]
諫早建設で情報知っている方何でもいいので教えてください。
4: 匿名さん 
[2014-04-12 22:31:29]
グリーンロードを本社から東村山方面に少し行った所の喫茶店が諫早で建てた自宅兼用のお店
らしいです。「CAFEおいしい時間」コーヒーでも飲めばオーナーの話が聞けるかも。

完成見学会に行ったときは営業のえらい人に相手してもらったけど住宅の知識無かったですね
断熱材の厚さは?聞いたら適材適所だってー、何しに出て来たんだか。
コスパ的には標準だと思います。
5: 匿名さん 
[2014-04-17 13:26:54]
4さん、良い情報ありがとうございます。
建物の様子も見ることができるし、
オーナーの方もお時間があるようならお話伺いたいし。

営業さん、頑張ってほしいですね。
こちらも頑張って勉強していかないといけないんでしょうけれども。
6: 匿名さん 
[2014-04-18 07:15:08]
4です
まだ諫早1択で無いようならここ見て色々見学会に参加して見るのがお勧めです
http://www.ansinkoumuten.net/html/event/genba_list.shtml
http://chumon-jutaku.jp/openhouse/
http://www.takumi.or.jp/index.html
http://kentikusi.jp/dr/openhouse
当初の知識は無くてもいっぱい見てれば何となく判ってきますよ大手HMと違って
どこも営業はのんびりしたもので、売り込み等ほとんどありません
売り込みは会社の大きさに比例すると言う法則を見つけたような気がしますv(^^)
7: 匿名 
[2014-07-15 17:54:47]
一言で言うなら2流の会社です。設計もやはりそれなりです。
いろいろホームページなどでいい事書いてありますが、よく見てください。書き込むところがないんです。すなわち業者側でいい事書いてるだけですから。
8: 入居済みさん 
[2016-06-21 23:36:58]
諫早建設で建てました。2016年に入居済です。営業から設計の方まで本当に無理を聞いてもらい、満足のいく建物が納得の金額で建ちました。先に大手HMを4社ほど見積もりとりましたが納得できず最後にたどり着いたところです。
話を聞くだけでもいいと思います。無駄にはなりませんよ。
9: 匿名さん 
[2016-07-15 10:57:36]
様々な感想が書き込まれています。
担当者によって違ったりとか、受け取る側の受け取り方によってそう思うのか。

ただ仕上がりについて言及されている方は、それに満足されているということですので
金額的にも家の性能的にもお願いしていたとおりにできたのでしょう。

とにかくしてみたいことは全部伝えて、その中でできるかどうかの選択は
あちらにお任せしてという風にしていくのが一番良いのかしら。
10: 匿名さん 
[2016-09-17 15:22:46]
カフェがあるという書き込みがあって気になったのですが、公式サイトには何の話題も無し。
検索してみたら閉店という記事が出てきました。

公式サイトの施工例を見るといろいろな家の例が出ていて、一通り見るのに時間がかかります。
木造も鉄骨もあり、予算次第で全ての面で希望通りの家が建てられるのだろうと思いました。
構造見学会などというイベントもやっているようです。
11: 匿名さん 
[2016-11-06 23:32:01]
カフェとかするよりは本業に徹したほうが正直いいんじゃないの?とは思います。ですので、今がどちらかと言えばあるべき姿なのかなぁ。
施工例がいろいろと掲載されているのは話を聞く前に参考になるし、
どういうことが可能なのかというのがわかりますからいいことだと思います。情報が限られていると、検討していいものかどうか、そもそもそれが出てきてしまいますからね。
13: 匿名 
[2020-06-11 20:07:54]
昨年建て替えたものです。
建築士さん、現場の方はとてもいい方で、良い提案をいただき、こちらの要望も
よく聞いていただき、終の棲家を建て替え出来ました。

ただね~顧客窓口の方はどうもね、です。
14: 匿名さん 
[2020-07-18 16:39:48]
現場がきちんとしているっていうのは
家を建てる上で一番大きな要素。
営業さんがいくら良くても、現場が微妙だと困っちゃいますので。。
同じように
ここはどこもクオリティを保って建てていってくれるのでしょうか。
見学会などを通して
見ていくことができれば。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる