住宅設備・建材・工法掲示板「太陽光発電 エコスタイル(エコの輪)御存知ですか?」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
希望 [更新日時] 2017-02-19 15:16:04
【一般スレ】太陽光発電| 全画像 RSS

ネットで太陽光の事を調べていたら数社、安い所を見つけたのですが
その中でもエコの輪が良さそうだったので御存知の方いましたら教えてください。

公式URL:http://www.taiyo-co.jp/

[スレ作成日時]2011-04-16 21:56:16

太陽光発電 エコスタイル(エコの輪)御存知ですか?

コメント  

No.202  
by [男性] 2016-03-10 18:59:26
エコファンドみました。売却益を時価でそうていしてますが大丈夫でしょうか?

財務状況もしんぱいですが。
No.204  
by 契約済みさん 2016-04-19 03:21:25
>>182
いい担当さんに当たって良かったですね。以下愚痴ですいません。
私は一昨年に愛知支店の方に低圧部材の見積もり頼んでシカトされ、去年にめげずにもう一度頼んでまたシカト。
去年かけた時、前回と同じ担当さんが出て、こちらの建設地伝えたら悪びれもせず
[あぁ、なんかそんな人いましたねw]と。おいw
一周回って許して見積もり再度頼んでしまいましたが、華麗にまたシカト。
でもなぜかファンドの勧誘メールだけはちゃんと来るw
ネタ的には好きですが、真面目に検討してる皆さんにあの担当が当たらない事を切に願います。

エコの輪[※敬称略w]looop様、トール様、JCMA様、この辺の部材卸に対抗心燃やす気概があるのは多分地元のリーディング業者、そこを巻き込むのもひとつですよ。
No.205  
by ビギナーさん 2016-05-08 23:01:48
5号ファンドやらないらしいけど、何故公表しないのだろうか。
逆に不安。
No.207  
by なるほど 2016-08-07 23:29:16
今日清水にて説明受けたけど
下手なセールスレディつかってますね
話長くて時間の無駄だったよ
最後次回訪問契約取れなくて、イラついた感じでしたよ
No.208  
by 匿名さん 2016-08-10 15:46:43
優遇措置の見直しを受け太陽光の事業環境は急速に悪化しており、「倒産の恐れがある信用不安の企業も増えている。今後は売電事業者など事業規模が大きな企業が破綻するケースも出てくるだろう」と分析している。
No.209  
by 匿名さん 2016-08-10 15:50:34
「陰る太陽光、倒産急増 電気買い取り価格下げ、安易な参入」ですって。
太陽光バブルも崩壊。。。早かったな〜
No.210  
by 匿名さん 2016-08-28 21:18:01
商品の事を営業に聞いても、はっきりした答えが返ってきません。
エコスタイルの営業さんは、知識ない人が多いのでしょうか?
No.211  
by 太陽光発電の達人 2017-02-16 21:56:05
見積りは安いですが、契約時何割、中間金何割、完工時残額など、通常考えられない決済条件をあとで提示してきます。私これまで太陽光発電を5業者に発注してきましたが、全て完工後、施主検収の上、一括現金払いです。土地付き案件も、不動産取得の交渉は、発注者責任であり、不動産取引経験の少ない方には、リスクがあります。充分慎重になられた方が良いかと思います。


No.212  
by 匿名 2017-02-19 12:46:05
単純に疑問なんだけど太陽光の区画売りしてるけどなんで自分の会社でもっとかないの?メンテ込みとかでやってるなら自社で持っとく方がプラでるんじゃないのかと気になってしょうがないです。どなたか教えてください
No.213  
by 匿名さん 2017-02-19 15:16:04
売れるまでは自社名義で売電を回収し、設置費+αを売買で回収。
売電分と+αで規模をさらに増やして行ける美味しい商売。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

北海道札幌市北区北9条西3丁目

 

大阪府岸和田市土生町1丁目

 

東京都豊島区東池袋4-26-3

 

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 

兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目

 

大阪府堺市中区深井中町3211

 
 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る