住宅ローン・保険板「世帯年収 300万〜400万の人のローン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収 300万〜400万の人のローン
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-11-08 21:39:16
 削除依頼 投稿する

将来、自分が一戸建てを購入する時の参考にしたいので、世帯年収が300万〜400万の方のローンの現状を教えてください。

あくまでも、世帯年収で、400万以下の方限定です。

奥さんの年収足して400万以上の場合は無しでお願いします。

僕の場合は地方なので、それくらいの年収でも可能なのですが、実際の苦労話などいろいろ話を聞いてみたいです。

申し訳ないですが、世帯年収が400万以上の方はコメントを控えてください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-04-09 16:13:07

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収 300万〜400万の人のローン

229: 匿名さん 
[2014-03-06 16:28:52]
自転車操業人生は恐ろしい
230: 匿名さん 
[2014-03-14 13:03:42]
年収300だけど、ローン組んでまでマンション買うのって
まだ早いかな?
中小だから生涯雇用は微妙
良い物件が自宅近くにたってんだけど・・・
231: 匿名さん 
[2014-06-24 01:12:41]
そんなことないですよ
わたしその年収層以下だけど
自社のマンションフルローンでかえましたよ
色々と優遇してもらえました【中身は言えない)
232: ビギナーさん 
[2014-08-06 14:56:38]
有名企業子会社からリストラされて零細企業転職を繰り返しています。義理の親には有名企業勤務となっています。
子会社ではなく、有名企業勤務となっています。
さらに義理の親から高級マンションを勧められて困っています。
頭金を沢山頂ければ買うこともできますが、零細企業転職を繰り返している事を今更話せません。
233: ビギナーさん 
[2014-08-06 15:32:12]
営業暇だなあ木陰でエンジン掛けて休むか
234: 匿名さん 
[2014-08-06 15:50:29]
老後ビンボーに成らなきゃ、手に入れたら?
235: ビギナーさん 
[2014-08-06 20:24:38]
義理親のお金で高級マンション買って管理費と固定資産税支払いが老後もできるかな?
公営住宅のままで良いかな?
236: ビギナーさん 
[2014-08-07 11:06:01]
年収10倍以上3000万円以上の高級マンションです。
237: 匿名さん 
[2014-08-07 11:16:59]
3千万位なら大した固定資産税、都市計画税じゃないけど、自分の生涯収入、背負ってるもの等から
大人なら判断出来るでしょ!
238: ビギナーさん 
[2014-08-07 13:00:20]
オートロックマンションに憧れませんか?
公営住宅にないからさ。
239: ビギナーさん 
[2014-08-07 15:57:36]
超高級マンションに玄関オートロックがあるよな!
公営住宅にはないな。憧れるわ。
営業の結果でないから今日も木陰で寝んねします。
240: ビギナーさん 
[2014-08-07 15:59:01]
年収の10倍以上のローンは厳しいな。
241: ビギナーさん 
[2014-08-07 19:22:19]
義理の親から頭金を沢山頂ければ買うこともできます。
年収300万円ボーナスなし昇給なし営業職、
ルート営業の安定職だから恵まれていると思う。
若しかしてエリートかも?
245: ビギナーさん 
[2014-08-08 07:24:17]
将来、高級マンションを購入する時の参考にしたいので、世帯年収が300万〜400万の方のローンの現状を教えて下さい?

僕の場合は地方なので、頭金を入れると年収300万円でもマンション購入可能なのですが、実際の苦労話などいろいろ話を聞いてみたいです。

申し訳ないですが、世帯年収が4000万以上の方はコメントを控えてください。
よろしくお願いします。
251: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-03-22 13:07:30]
私33歳自営業、手取り23.5万。会社名義で月5万別に貯金。
妻35歳専業主婦、子供が1歳になったら働く予定。
子ども6か月。

4300万のマンション購入予定です。
頭金2500万。残り1800万ローン予定。

月々の返済が不安ですが、大丈夫でしょうか?
252: 匿名さん 
[2016-03-22 13:53:09]
>251 自営で会社名義で貯金って?
253: 匿名 
[2016-08-18 18:55:07]
教えてください。

夫27歳 年収320 勤続8年
妻23歳 年収300 勤続3年

夫車ローン残約200万
妻 奨学金 残約250万

リフォームで1700万借入予定です。

ローンは通るでしょうか?
教えてください。
254: 匿名さん 
[2016-08-18 20:13:34]
まず借金を速攻で返済して、話はそれからにしましょう。 その年令なら何も遅くはありません。
255: 匿名さん 
[2016-08-18 20:30:55]
>>253 匿名さん
2馬力でしょ、通りますよ。
256: 匿名さん 
[2016-08-22 18:03:51]
よくその年収で200万超えの車をしかもローンで買おうと思ったな。
奨学金はともかくとして。
たとえリフォームローンが通っても返済3本は厳しいだろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる