住宅なんでも質問「引越し業者のアンクルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 引越し業者のアンクルってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-28 13:38:54
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

インターネットで評判が良いらしい?!と見ましたが、引越し業者アンクルを使われた方はいらっしゃいますか?営業さんの感じは悪くはなかったのですが、会社のパンフレットを作っていないと言われて少し不安が・・・。

[スレ作成日時]2005-04-30 00:19:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

引越し業者のアンクルってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-04-30 00:33:00]
私は4〜5年前にアンクルさんにお願いしましたが、物を壊された&物をなくされてしまいました。
もちろん弁償もしていただきましたし、お詫びとして処分する家具の追加分をサービスしてもらいました。
しかし、壊された物もなくされた物も気に入っていた物だったのでだいぶショックでした。
対応は悪くないので、こちら側がお気に入りのものをきちんと管理すれば大丈夫だと思います。
3: 匿名さん 
[2005-04-30 16:09:00]
2年前にお願いしました。他の大手を競合させて安くした見積もりを下回る額を、何も言わない最初の段階から
出してくれたので頼みました。営業もさっぱりしたもので、無理に契約を取ろうともしないし、他社の悪口も
言わず、それどころか競合大手の名を挙げると「そこも中々よい仕事をされると思いますよ。うちと大して
変わらないと思います」とまで言ってました。大手に見られる客の出方次第、競合次第で値引く、取れる
客からは取る、といった姿勢ではないところに好感持ちました。
作業も何の問題もありませんでした。組み立て式の本棚が歪んでしまったと謝って来られましたが、それは
もともと歪んでいたもので、正直だなあと感心しました。安い金額で5人も作業員をつけてくれ、手際も
よかったです。
会社は大きいところではないし、パンフレットがないのも、無駄なことはしない姿勢の表れではないでしょうか?

4: 匿名さん 
[2005-04-30 22:49:00]
3月末の繁忙期に新築マンション一斉入居の際、お願いしました。
幹事会社の営業マンがあまりに生意気だったので、他にアンクルさんを含む3社に見積もりを取りました。
値段的には中間だったのですが対応がしっかりしていたので決めました。
養生の件を確認したところ、床だけは滑るのでしませんと言われ夫共々とても不安でしたが、一度たりとも
ゴツンとかガッツンとかという瞬間がありませんでした。
若いお兄さんたちで揃いの作業服を着ていませんが、とてもテキパキと気持ちの良い仕事振りでした。

よく、営業マンが感じが良くても作業にきた人たちはハズレだったという話を聞くので当日までドキドキもの
でしたが、うちは良かったと思っています。

5: サラリーマンさん 
[2008-04-18 01:00:00]
私は2006年の7月にアンクルさんで引越しをお願いしました。2人の方が元気良く荷物を運んでくださり、見ていて気持ち良かったです。とても対応が良く、値段も他社と比較しても安かったです。見積もりに来た営業さんは、どちらかというと葬儀屋さんみたいだったですが・・・。どこの引越し業者さんも、相性というのがあり、噂でいいと聞いていてもうまが合わなくては後味の悪さが残ると思います。そういう点で、私と来ていただいた2人の方達とは相性があったと思います。私にとってとても良い引越し屋さんでした。
6: サラリーマンさん 
[2014-02-01 23:22:17]
予約受付しときながら引っ越し前日になって
「こちらの手違いで、ご予約受付が出来ていない状況です。なお、現在明日の予約はすでにいっぱいの状態でして、伺う事が出来ません。」
でした。しかも代替案や保証は何も無し、こちらが何を言っても平謝りするだけでした。
どんなに普段の対応が丁寧で安値であったとしても、サービス業である以上、こういったアクシデントにこのような対応しか出来ないこの会社を私は絶対にお薦めしません。
7: 匿名 
[2014-02-28 13:38:54]
先日、インターネット開設のキャンペーン付で破格の値段で行えるとのことで、お願いしました。予約、事前確認も含め、最初から最後まで、文句のつけようがない対応をして頂き、ただただ満足の一言でした。来て頂いた、男性2名の内のお一人が元々電気業者さんだったこともあり、洗濯機の取り付けの際に、色々と詳しく説明してくださったりと、本当に助かりました。ぜひまた機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる