東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆キャナルファーストタワー(12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. ☆キャナルファーストタワー(12)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-11-18 08:50:21
 削除依頼 投稿する

東雲キャナルコートのタワーマンション。
part12になりました。引き続き情報交換しましょう。

(11):http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48154/

所在地: 東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分

[スレ作成日時]2011-04-01 17:02:12

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

☆キャナルファーストタワー(12)

49: マンション住民さん 
[2012-07-29 12:54:48]
すごく久しぶりに書き込みます。
第4回の総会終わりました。
理事の皆さん1年間お疲れ様でした。
50: マンション住民さん 
[2012-07-29 23:39:05]
お疲れさまでした!!
51: マンション住民さん 
[2013-04-07 22:29:09]
ここ数ヶ月ほど、全く書き込みがありませんが、掲示板が変わってしまったのでしょうか?
52: KAZU 
[2013-07-03 19:53:53]
最近、高層階に引っ越して来ました。
すべて良いのですが、一点だけ、気づいた事があります。

窓を閉めると、昼間でも夜でも、正に水を打った様に静かです。
ただ、あまりにも静か過ぎて、上階からか横からかは分からないが、子供が床を走ったり、壁に何かが(掃除機のヘッドとか)が、ぶつかる音が、かすかに聞こえてくる事があります。
静か過ぎるので、逆に、五感が研ぎ澄まされてしまって、「絶対に聞こえない様な音」までもが、騒音に感じます。

住民の方は、どうですか??
気になりませんか??
あるいは、しばらく住んでいると、慣れるのでしょうか???
53: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-12 23:50:21]
ゲストルームを民泊みたいにしてる奴がいる。月何回とか制限しないとダメだね
54: 昨日は眠れなかった 
[2016-09-13 07:11:32]
中層階東側の住民です。
昨日は1時頃まで犬が吠えて、それに反応して他の犬も吠え、酷すぎます。
このスレにある方でしょうか?マナーが悪すぎです。あまり吠えたら口輪をするとかしつけ教室に行くとか…窓をあけてるか、無神経なのか?

先ほど、朝7時前ですが、今も廊下で吠えました。それで、目が覚めました。
寝不足になります。私は耳栓をしますが、子供はそうはいきません。
いつまでも吠えさすのは、勘弁してください。特定し管理組合に申し入れたいくらい切実です。
55: 匿名 
[2016-09-17 23:25:42]
確かに中層階のイヌ、朝からよく吠えてる。
迷惑だよね。
56: 昨日は眠れなかった 
[2016-09-22 23:02:39]
>>53 住民板ユーザーさん1さん

http://m.zizaike.com/search/form#location
で確かに見かけました。
57: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-22 23:06:36]
しつけの悪い犬が吠えてるは、民泊にゲストルーム貸し出す奴はいるし、なんとかならないのかね。
58: マンション住民 
[2016-09-26 00:17:39]
http://25-500.com/たった10000円でタワマン生活!ハワイでairbnb民泊体験し/
ママ友さん2ちゃんきいてここみたら恐ろしくなった。確かにここにも、スーツケースを持って上がってくるチャイニーズよく見るかも。
59: 匿名さん 
[2016-11-09 07:51:35]
週末の夜中12時頃カフェ横の階段で騒いでいるガキ共はなんなんだよ。
ライブラリーの中まで声が響いて、マジ迷惑。
60: チャイニーズです 
[2016-11-25 17:05:20]
9月末スーツケースを持って上がっていく中国人です。久びりにこのスレを見て少々びっくりしました。同じくマンションオーナーですが、外観だけでこんな気持ちで見られるのは想定外です。ただ、58マンション住民さんに理解できないわけもない、今後仲良く一緒にマンション生活を楽しむのを期待します。
61: マンション住民 
[2016-12-06 00:23:18]
キャナルコートやプラウドみたいな民泊はないけど、資産価値下がるから勘弁してほしい。
62: マンション住民さん 
[2016-12-06 17:40:00]
自分は日本人ですが、よくスーツケース引いて出かけたり帰ってきたりしてます。
もしかしてそういう風に見られてたりして…
63: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-29 18:47:23]
民泊利用はダメだよ。
64: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-15 12:21:11]
明らかに民泊している。アルファードで迎えに来てる。だいたい9時前くらいに月に何度かスーツケースを持って降りてくるからあれは黒だね。
65: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-26 09:32:53]
KYB免震データ改ざん疑惑マンションの所在地のリストの東雲一丁目のマンションってここじゅないよね。
66: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-26 09:53:49]
67: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-08 15:42:35]
大島てるのマークが2個ついているんだけど……
68: 入居済みさん 
[2022-11-18 08:50:21]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる