注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クレバリーホームおゆみ野工務店」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クレバリーホームおゆみ野工務店
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-11 23:38:27
 削除依頼 投稿する

提案力の面でよく分かりません。建てられた方いかがですか?

[スレ作成日時]2011-03-24 17:57:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クレバリーホームおゆみ野工務店

1: 匿名 
[2011-03-24 18:00:30]
提案力の面で、地方工務店は弱いと聞きます。デザイン等で、センスの良い提案してくれるのかな?
2: 匿名 
[2011-03-24 18:03:02]
してくれるよ。

鎌取駅のとこでしょ?
チンライの近くだっけ。

地元の大地主も建ててるよ。
3: 匿名 
[2011-03-28 06:55:42]
今、ホームメーカー決めで悩み中。安さのウィザースホームか、ある程度安心出来そうなクレバリーホームおゆみ野か、難しいですね。おゆみ野住宅はあまり値引きしないけど、ウィザースホームは、かなり値引きますね。その値引具合が逆に心配になりますが…
4: 匿名 
[2011-03-28 16:22:32]
ウイザース、クレバリーホームおゆみ野、おゆみ野住宅は、どれも地元でメジャー企業だから、好きな所で建てればいいがな。

屋根裏収納欲しければウイザース。
縦長の窓が欲しければクレバリーホームおゆみ野。
頭のよくなる家が欲しければおゆみ野住宅。

サァ、どれだい?
5: 匿名 
[2011-03-29 01:00:01]
クレバリーおゆみ野って、営業さんが図面ひくのね。設計士さんとのやりとりはなし??
6: ご近所さん 
[2015-02-02 19:42:46]
知り合いで建てた人が後悔しているのでおすすめしませんよ
7: 匿名さん 
[2015-02-11 23:38:27]
ここで家を造った施主さんのブログが検索すると出てきますね
見ている限りでは、造っている最中はきちんとしているのではないかなと思いました。
引き渡し前までしか書かれていなかったので、
その後は住み心地や対応については判らないのですけれども。
8: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-07-14 23:59:14]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる