家具・インテリア掲示板「ベルメゾン(千趣会)の家具ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. ベルメゾン(千趣会)の家具ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-11 03:48:58
 削除依頼 投稿する

ここのカタログでみたソファーを買おうかと思っているのですが、
通販なので実物確認できないのが悩みです。
購入された方のご意見お願いします

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-04-03 20:19:00

注文住宅のオンライン相談

ベルメゾン(千趣会)の家具ってどうですか?

126: 匿名さん 
[2018-06-07 13:42:56]
まさに本日、ベルメゾンの対応でうんざりさせられました。
突っ張り本棚の購入でしたが、業者さんが設置作業に入る前に「天井強度がだめ」ということで作業を中止。
どこにそうしたことが書いてあったのかをコールセンターで聞くと「ホームページに書いてある」「右上にご利用ガイド」という案内がある」との返答です。HPみてみてください。この「ご利用ガイド」に目がいく人ってどれくらいいるのでしょう。さらにここをクリックすればすぐに、突っ張り本棚についての説明があるのかと思えば、またここから情報を探しに行かないとわからないのです。これを見ずに買ったほうが悪いという対応。
ではいくらかかるのかを聞くと、配送料が4000円と設置作業費が3500円の7500円。山積みの荷物が片付かないうえに、なにも商品がないのに7500円。「設置作業もしていないのに、なんで作業費がかかるのか」と聞くと、「それは知らなかった。では作業費はいらないです」と。確認もしないで、作業費を請求されていました。
今回の件について、商品レビューに投稿したい旨を伝えると「それは止められませんから」という返答でしたが、いざ投稿しようとすると、投稿できない設定に。問い合わせると、「キャンセルした人は、投稿できないことになっている」というオペレーターの説明。(キャンセルせざるを得なかったのだから、その理由を投稿するのは、ほかの購入検討者にも重要な情報でしょう)
結局、私と同じように、時間と労力とを無駄にして、さらに商品が手に入らないで落胆する人を出さないように、「十分注意、確認したほうがいい」ということさえ、伝えることができないままでした。

トラブルがあったときの対応が最低で、もう二度と利用しないと思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる