家具・インテリア掲示板「ベルメゾン(千趣会)の家具ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. ベルメゾン(千趣会)の家具ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-11 03:48:58
 削除依頼 投稿する

ここのカタログでみたソファーを買おうかと思っているのですが、
通販なので実物確認できないのが悩みです。
購入された方のご意見お願いします

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-04-03 20:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベルメゾン(千趣会)の家具ってどうですか?

62: 匿名さん 
[2006-12-15 01:00:00]
うちもお部屋のサイズにぴったりのラックを買いました。
通販でないと、このぴったりサイズはなかなか見つからないだろうなと思いました。
61さんのおっしゃる通り、便利グッズおすすめです♪
63: 匿名さん 
[2007-04-26 09:09:00]
はじめまして。
私もいい思いをしなかった一人です。
以前、ベルメゾンで組み立て家具を購入したものです。
といっても、数年前ですが・・・。

で、その家具を解体しようと思ったら、六角レンチ(組み立て専用工具)をなくしてしまい、仕方なく問い合わせをしてみたものの、「せっかくお問い合わせいただきましたにも関わらず、お力になれず、申し訳ございません。」とか言われました。
なんか、ムッときました。
じゃぁ我が家のあの家具どうやって解体すればいいんでしょうねぇ。
65: 匿名さん 
[2008-12-26 19:41:00]
宣伝だと思われると困りますが、

カタログハウスは愛用しています。今まで裏切られたことがありません。

http://www.cataloghouse.co.jp/

どんなジャンルも一製品しか推薦していないことが多く、迷うこともありません。
日本ではなじみがない製品も推薦してあります。その後、日本でも普及した製品が
かなりあります。

心配であれば、カタログハウスの製品の評判をインターネットで検索してみると
安心できると思います。ただ、売り切れなんかの時が、時々あるので、ちょっと
さびしい。一種類しか推薦してないので、売りきれだとどうにもなりません。
66: 匿名 
[2010-04-30 16:31:41]
先日デジカメ注文したら銀行振込は出来ないと連絡‥だったら始めからそのような注文方法とらなきゃいいのに‥
それで注文とっているのだから責任持って売るべきではないかと思う!
責任のない会社だと実感‥
あまりにも酷い 責任とれない注文方法なら最初からやるな!
客をなめてる!ふざけた通販会社だ!

こんな会社なんでみなさんきおつけてくださいね~なにがあっても責任とってくれないかもしれないですよ‥

67: みー 
[2010-07-23 18:07:03]
私もベルメゾンには不信感でいっぱいです。以前買ったサンダルがすぐ壊れてしまい問い合わせたところうちの商品ではありませんのでみたいな事言われてしまいました。それも調べもしないで・・確かにベルメゾンで購入したのに・・まったくやる気無しのオペレーターが多い
69: 購入経験者さん 
[2011-12-21 22:25:48]
今コールセンターと話したけど、
無責任すぎて責任者務まってない。「12/21以降のお届け」と記載している
商品を買ったら、突然前日に配送業者からメールで「明日商品届けますね」
と一言連絡があり、ベルメゾンからは何も連絡なし。かといえば、組み立て配送をお願いしてたのに組み立てせず、置きっぱなし。
きちんと対応してほしいと依頼したら「できかねます」の一点張り。
急な連絡に驚きながらも、商品入れるために部屋一面荷物にしながらも
時間に間に合うように配送を待ったのに…。自分らのミスや、対応の遅さ
を棚に上げて「最善をつくしました」とか上っ面の言葉ばかり…。
本当にいい加減にしてほしい。寝る場所に困りつつ、本と本の間から怒り
を抑えつつ投稿してみた…。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
70: 匿名 
[2012-05-31 22:47:29]
ベルメゾンのコールセンターのオペレーターに勝手に住所変更された!
71: 購入経験者さん 
[2012-08-26 09:06:47]
ローテーブル買ったけど出来が酷すぎるから
代金踏み倒してやったわ
72: 経験者 
[2012-08-26 10:04:50]
ひとつだけ言っておく。
ベルメゾンの画像技術は秀逸だ。
73: 匿名さん 
[2012-10-16 23:15:28]
今日頼んだたんすが届きましたが、ほぞとほぞ穴が合ってなくて、指が入るくらいに隙間が空いてました。
こんなのでお金をもらおうとする姿勢が信じられません。
75: ありえない 
[2013-01-17 16:55:49]
お試し500円で頼んだ商品が間違って到着。1度目は仕方なく同じ条件で交換してもらうことに。
しかし再度届いた商品もまた同じもの!だから間違ってんだけど!
またしても連絡して、非を認めないような対応に、紙切れ1枚の謝罪文。
500円とは言えこれでまだお金取る気?
電話の相手も全然悪そうでもなく、平然と間違っていますね、だって。
もう二度と頼みません。
77: korinn 
[2013-04-20 00:05:11]
最近ベルメゾンで注文したものです。
こちらのミスで支払いをコンビニ支払いにしてしまいました。
間違いに気づき、連絡するとフリーダイヤルは携帯電話から使用できませんとのこと。
意味も無くお金かけたくないし、メールで連絡。
すると、システム上の都合により、インターネットでは変更できません。
とのこと。
今時、携帯電話からつながらないフリーダイヤルって何。

広告にお金かける前に変えてほしい。

商品もイマイチだったから返品したいけど、これも「ポイント使ったから引取りサービスできません。」って。

なんだか写真や見栄えにだまされ感じ・・・良い商品も確かにあったけど、トラブル時に対応悪すぎ。
なんかがっかり。
78: 主婦さん 
[2013-07-22 13:31:28]
家具ではありませんが、ズボンを購入したところ、留め金具も、ボタンもついておりませんでした、急ぎで注文したので、プラス代金はとられたのにです!起きてしまったことなので、やんわりと注意して、とりあえず他の服から金具を取り外して着ますけど送ってください、と言ったら、「申し訳ございません~」といわれ、郵便でいいと言ったのに、箱で謝罪文一枚となんと、金具しか入っておらず・・・馬鹿なのかとおもいました、手を煩わせた上に、送ってくれても足りないし、速達代金はとられるし、せめて、そのぶんは、何らかの形で、返してよ、電話でも待たされたあげくの対応にあきれます、
79: 主婦さん 
[2013-08-01 13:01:41]
ベルメゾン家具購入は未経験ですが寝具・雑貨に関しては不満はありません。質の良い物、デザイン性に優れた物だと思っています。
ただ、ネットでの注文が始まった当時すぐ利用したのですが、翌日から迷惑メールの嵐…。アドレス登録をほかにしていない状況だった当時すぐに調査依頼をお願いしましたが、すごく短時間でうちから漏れたとは考えられない。関係ない。と言った根拠のない返答…。もともと近しい数人しか知らないアドレスだったので自分がアドレスを変更して終わりましたが、やはり対応はいい加減な印象でした。それからは、以前より利用機会がなくなりました。
家具は送料もかかるしカタログで気になる物を見つけたら、それを参考にして、やはり自分の目でみて腰掛けて…探す。といった選択が良いのでは。
ソファー購入…ベルメゾンにかぎらず通販は冒険すぎかも。
80: 働くママさん 
[2013-08-21 16:45:50]
ベルメゾンで日頃から買い物しています。
たまーに包装が過剰かな?と思うくらいで、製品への不満は特にありません。

とくに、大好きなのがファブリック!
去年の冬に買ったコタツ布団は、北欧デザインでとても可愛く、
動物のシルエットがあちこちに描かれていて、遊びにきた姪も、
くまさん!しかさん!と喜んでました。
白いので、汚されないかヒヤヒヤしてますけどね。。

この夏に買った、今治産の五重ガーゼケットも最高に気持ちいいです!
上手につかえば、大満足なお買い物できると思いますよー♩
81: OLさん 
[2013-08-21 17:07:58]
ベルメゾンで家具は未購入ですが、雑貨や洋服などはよく購入しています。
特に不満はないです。
一度ベルメゾンのコールセンターにもかけましたが、対応も普通でした。
ベルメゾンのCM可愛くて、ついつい見ちゃいますね。
82: まるさん 
[2013-08-24 13:43:34]
ダメですね。

組み立て後、隙間が2センチ以上開いていても、組み立てのものは、そんなものです。って言われていました。
83: 匿名さん 
[2013-09-05 13:05:38]
部品が足りないって電話かけたら
メーカーさんからすぐに送ってくれましたよ。
結局こちらの勘違いで全部そろっていたのですが。
ラッキーだったのかな。
84: 匿名さん 
[2013-09-06 11:57:15]
母へのプレゼントで奮発して10万円前後の食器棚を購入しました。
届いたらガラスに大きな傷と、引き戸が傾いていて1.5センチ程隙間がありすぐに返品、
在庫がない為交換に1ヵ月半かかり、やっと届いた品は…
まったく同じ箇所に傷、隙間…
呆然です。
担当者の言い訳としては「大阪から送る際、本来外して運ぶ引き戸を付けたまま運んだ為です」って、
それ、最初に気付けや!!
本社との連絡をどのように行っているのかわかりませんがちょっといい加減過ぎじゃないですか?
さすがにキャンセルさせていただきました。
二度とここでは買いたくないですね。
85: ママさん 
[2013-09-11 17:05:21]
家具ではないのですが以前購入した丸型クッションを低反発感がよくて追加で購入しました。
包装が綺麗になっててびっくりしました(以前は汚かった記憶)
気に入って使ってます♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる