野村不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】プラウドシティ茨木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 大池
  6. 【住民版】プラウドシティ茨木
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-04-30 20:55:41
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ茨木 契約者・住民専用掲示板です。


皆さん気持ちよく生活できるよう情報交換していきましょう!

・住民板なので契約者/住民のみ書き込み可です。
・投稿マナー・ルールをご一読下さい。
 http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
 http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

・荒らし、煽りコメントはスルーが鉄則です。
 あまりにも目に余る投稿は削除依頼下さい。
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

・掲示板は住民以外の方も閲覧できる公の場であり顔を合わせる隣近所の方が
 書き込みされているかもしれません。
 相手を思いやった気持ちのよい投稿をお願いしますね。




売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-03-22 21:50:44

現在の物件
プラウドシティ茨木
プラウドシティ茨木
 
所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩9分
総戸数: 279戸

【住民版】プラウドシティ茨木

342: 匿名さん 
[2019-09-24 01:57:17]
2階差で320万円の価格差ってどうなの?
343: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 20:05:14]
夜中も犬がキャンキャン、子供は煩い、野球中継で家族大騒ぎ、路上でローラーボード大会。
**アパートと大差無いかな。
344: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-21 12:49:26]
自治会を脱退したいのですがダメなのでしょうか?自治会は任意団体なので加入も退会も自由とネットに書いてましたが。
345: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-31 10:26:30]
路上でバトミントン、キャッチボール、洗車など非常識な住人が多数住んでいます。
346: ななし 
[2020-04-01 02:06:22]
>>344 住民板ユーザーさん8さん
道路の街灯って自治会管理なんだよね。
抜けるなら暗くなってから道路利用しないでね。
公園清掃なども自治会であつまってやってたりするよね。公園利用しないでね。
小学校でやる夏祭りなども自治会主体だから参加できないよ。
そこで暮らしてるなら知らないうちにお世話になってるんだから、数百円くらい払いなさいな。
347: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-23 16:41:49]
外出自粛や人との接触8割削減などが求められている中、前の公園で毎日毎日子供を遊ばせているご家庭がある事に全く理解ができません。何のための休業休校要請なのでしょうか?全く外出するなとまでは思いませんが、親御さん同士でマスクもせず井戸端会議をされている様子を見るとあまりにも意識が低いのでは無いかと恐怖でしかありません。このマンションの住民でない事を祈るばかりです。
348: 匿名さん 
[2020-04-23 19:07:53]
>>340の3階は売れたん?
売却した方は売り逃げ時期としては最高やったな。
消費増税前で景気が悪くなる前やしコロナウイルスも無かったし。

5階は今も売れてへん。
価格面で妥協できんかったんやろな。
コロナがここまで深刻化してきたら1,000万とか1,500万下げても売れんような時代になるかもな。

中古マンション プラウドシティ茨木Bright Court 5階 2LDK
5階 5,500万円 2LDK 87.16㎡ 南
https://www.athome.co.jp/mansion/1029245539/
349: 匿名さん 
[2020-04-23 19:10:15]
5階の別の面積の部屋が投資用賃貸マンションで募集しとるけどなかなか決まらんみたいや。
今年はコロナウイルスで転勤先送りで春も動きなかったみたいやし投資家も大変やな。

【ホームズ】プラウドシティ茨木の建物情報|大阪府茨木市大池1丁目12-3
5階 14.5万円 0円 14.5万円/29万円 4LDK 86.56㎡ 南
https://www.homes.co.jp/archive/b-38966741/
351: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-10 16:28:59]
>>346 道路利用を制限される筋合いは無いなwwwww
354: 匿名さん 
[2020-09-27 23:38:42]
>>352 住民板ユーザーさん1さん
公道の遊戯行為は道路交通法第76条の禁止行為に該当すると考えられるので、警察に通報して注意してもらいましょう。
って違う地区だけど、公道の利用について市役所に質問メールしてみたら返信くれたことがあります。
355: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-17 17:30:11]
このマンション、修繕積立金が安いね。確実にこれからぐんぐん上がりそう…。
356: A 
[2020-11-22 20:25:51]
≫352
路地駐車や遊戯行為は、遠慮なく110番通報しましょう。
証拠となる写真撮影等も効果的だと思います。
357: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-04 08:54:04]
警察に言ってもいたちごっこじゃない?

子供だけで遊んでる場合が多いから、親は知らないし(知ってるかもだけど)。親だけ(ママ友同士)で道路でバトミントンしてるの見たこともあるよ。こういう人達は、常に監視されてないと、またすぐにやると思うよ。
360: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-07 16:36:46]
[No.339~本レスは、個人を特定した中傷、および、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
361: 住民さん1 
[2021-09-05 17:51:00]
路上駐車は犯罪です。
何が中傷やねん。
犯罪者を養護する奴がここの管理担当かwww

362: 住民さん1 
[2021-09-10 11:55:18]
エントランス内で喫煙する方がいますが、苦情はどちらに言えばよろしいですか?
363: 住民さん1 
[2021-11-05 16:45:36]
たしかに、、、
路上でバドミントンの**親子と、エントランス内で喫煙するアスペルガーは時々見かける。
364: 住民さん1 
[2022-02-20 16:45:45]
エントランス内で犬が走り廻りオシッコをしている、、、
365: 住民さん1 
[2022-05-27 20:41:51]
夜間も犬が煩すぎるんですが、当事者は夜勤の仕事なのかな?
366: 住民さん1 
[2023-04-30 20:55:41]
路上で型落ちのクラウン洗車してるボンクラは***ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる