不要品譲渡板「[あげます] 洗濯機差し上げます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 洗濯機差し上げます
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-03-22 21:35:13
 

少し大きめの洗濯機です。東芝製の43L以上水が入るステンレス槽全自動洗濯機です。

外観は中古品なのでそれなりですが、非常にしっかり動いてくれます。
引っ越しと買い替えのため不要になりましたので、廃棄するよりは使ってくれる方にお譲りします。
ただし、3月26日が引っ越し日なので25日までにとりにきていただけるという条件付きでございます。。。
引き取り時間は早朝か夜間19時以降であればOKです。25日は終日大丈夫ですので比較的余裕を持った時間で調整できます。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-03-22 01:19:31

 
注文住宅のオンライン相談

洗濯機差し上げます

1: ビギナーさん 
[2011-03-22 01:21:59]
連絡先を記載忘れました。
sinya.feiz+e-mansion@gmail.com
までメールください。

当方東京と文京区、最寄り駅都営三田線千石駅になります。
2: りんりん 
[2011-03-22 21:35:13]
今回、東北関東大震災でさいたま市へ避難してきたものです。
来週から市営住宅を借りる事が出来たので家財道具が必要です。
まだお決まりでなければ連絡を下さい。
rinnrinn4933@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる