住宅なんでも質問「表札はどこで買いましたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 表札はどこで買いましたか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-10 22:56:00
 削除依頼 投稿する

先月、引越しました。
この機会に表札も新しくしようかと考えているのですが、
おすすめのサイト等があれば教えてください。

[スレ作成日時]2008-10-24 18:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

表札はどこで買いましたか?

2: 匿名さん 
[2008-10-24 22:52:00]
新築マンションならわざわざ業者探さずとも、
引き渡し後2ヶ月位の間にいやってほどチラシが投函されてきますよ。
3: 匿名さん 
[2008-10-25 17:06:00]
うちはここで買いました。

表札Shop シェル
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shell/index.html

ちなみにコレ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shell/pr.html
4: 周辺住民さん 
[2008-10-25 21:00:00]
オプション会で斡旋されました アクリル板かな
ポストと表札 特徴無いけど
全てで5千円くらいだったような 
つけてくれて寸法とか考えなくて良いので決めました
5: 入居済み住民さん 
[2008-10-25 22:46:00]
通販で買って、失敗しました。
たしかに安かったのですが、現物は値段以上に安っぽく見える・・・。
現物を見て質感を確認した上で購入した方がよいですよ。
6: 匿名さん 
[2008-10-26 04:28:00]
ポスト用には、ものすごく安いものを買いました。
当然安っぽいですが、見た目以上に安かったのでとてもお得なかんじでした。

玄関用は、カッティングシート貼りでないステンレスのものなら、
通販でも失敗ないんじゃないかな。
7: 匿名さん 
[2008-10-28 18:36:00]
ホームセンター
8: 入居済み住民さん 
[2008-11-06 12:30:00]
私はこちらで作ってもらいました。

バルトックデザイン↓
http://www.bartokdesign.com/

神戸に行った時に偶然お店を見かけて、その場でオーダーしました。
時間はかかりましたが、とても満足しています。
9: 購入経験者さん 
[2008-11-06 17:52:00]
文字は他人に書いてもらうのがよいと言う迷信を信じて知人に頼みました。その文字を生かして、自分で作りました。表札屋であろうとホームセンターであろうと、他人には違いないですが。
10: 匿名さん 
[2008-11-07 19:15:00]
近所のホームセンターや、外溝屋に行くと、カタログがいっぱいあります。一度足を運んでみては?
材質、デザイン等々フルオーダーできる商品もいろいろあります。楽天で、「表札」あるいは「サイン」と検索するだけでも結構な数の業者が出てくると思いますが。我が家は、石材の表札にロートアイアンを組み合わせたものにしましたが、同じ商品でも見積の結果、ホームセンターよりも外溝屋経由で買ったほうが安かったです。
11: 匿名さん 
[2008-11-08 12:13:00]
ご意見ありがとうございます。
とても参考になりました。
皆様のご意見を参考にしていろいろと見てみます。
12: 匿名 
[2009-02-10 22:56:00]
こんな表札どうでしょうか?
http://www.pluto.dti.ne.jp/~ken-m/nameplate-sus304.html

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる