家具・インテリア掲示板「in The ROOMの家具ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. in The ROOMの家具ってどうですか?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-01-17 19:27:20
 削除依頼 投稿する

3月入居予定で、いくつか見に行った中で好みの家具があったのがin The ROOMだったのですが、過去のスレッドを探してみても無かったので立ててみました。

購入予定の家具は、ベット、ダイニング(テーブル・チェア)、リビング(ソファ・ローテーブル・TVボード)です。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2009-01-10 00:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

in The ROOMの家具ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2009-01-10 20:24:00]
俗に中級家具といわれてるゾーンですよね
アルフレックスやカッシーナほど高級路線ではないけれども
ニトリやバルス(フランフラン)ほど低級でもない
大塚やアクタスの下くらいのゾーンって感じですか

置いてあるものも悪くないので良いと思いますし
デザインも今風のものをチョイスしていてウケがいいってのはありますよね
高級家具を見慣れてる人からすると安っぽいって言う人もいますが
それでも一式揃えると100万余裕で越しますから
低価格家具を考えてる人からすると高いって思っちゃうかもしれませんね

in theは萩原家具のフロートシリーズが置いてあるのが良いと思います
UV加工はツヤツヤしてて高級感ある割には安くて強いですからね
3: 入居予定さん 
[2009-01-14 03:23:00]
in the ROOMは適度にリッチ感があって、好きです。
特にリビングボードは、デザインもよく機能性も高いので
おすすめです。自宅のリビングはAMBICIをつかってます。
AV機器が隠れるのにリモコンが動作できるので重宝しています。
ただ、ベッドはあまり種類が多くないので
おすすめしません。


個人的にはligne rosetをおすすめしたいですが(うちは
ほとんどligne rosetです)
めちゃくちゃ高い&サイズが大きいのが難点です。
4: 入居予定さん 
[2009-01-14 03:25:00]
ソファはligne rosetの低価格商品がin the ROOMにありますので、
是非見てください。値段の割にフィット感はすばらしいですよ。
5: 匿名さん 
[2009-01-14 15:35:00]
こんなところの家具買う気になれねーよ。割高だしな。
6: 匿名さん 
[2009-01-14 17:59:00]
>>04さん
リーンロゼのソファいいですよね
in theにはカランとトーゴが名前違いであったと思うのですが
カランはフィット感がすばらしく色使いも難色もあって値段も安いので
なかなか良いソファだと思います

>>05さん
in theが割高って人はニトリやイケアあたりで十分だと思いますよ
あの辺はお値段安くていいですよね
7: 匿名さん 
[2009-01-14 19:06:00]
日曜大工という手もありますよ〜。
8: 入居予定さん 
[2009-01-14 20:09:00]
>06さん

リーンロゼは1/31までセールをやってますので、
のぞいてみるのも手かも。今日新宿本店に行ったらトーゴも
現品処分で安くなっていました。

でも、リーンロゼの真骨頂はベッドと、テーブルです。
特にベッドのマリー、マルティはおすすめです。

in the ROOMは、レンテリアというシステムがあって、
低予算でレンタル感覚で購入できるのがとてもいいですね。
9: 入居予定さん 
[2009-01-14 21:27:00]
皆様、コメント有難うございます。

お薦めされているフロートやリーンロゼ等を見に、週末あたりにでも再度行ってみます。

ただ、、、LDのサイズが17畳のため、大きなソファなどは厳しいかも。。。

先日、新宿店に行った際に気になったソファは、カスタムオーダーができるタイプのものでした。
名前は覚えておりませんが・・・

ダイニングテーブルでは、TAMAという名前で変った形に魅かれてしまっております。w
10: 匿名さん 
[2009-03-05 12:55:00]
みなとみらいのランドマークに入ってるin the roomは閉店セールしてますよ。
11: マンション住民さん 
[2009-03-05 22:02:00]
うちのソファはリーンロゼのカランかトーゴか迷いに迷ってカランにしました。
>>06さんの仰る通り、座り心地は満点です。ソファーに座っていながら
布団の中にいるような、ゆっくりくつろぎすぎて一度座ると立つのが億劫に
なるくらいです。
リーンロゼのテーブルは高くて手が出ませんでした。

in the roomも何回か見に行きましたが、流行を取り入れすぎて何年かすれば
飽きがきそうなので辞めました。

今わたしが気になっているおしゃれな家具は、こないだテレビでも紹介されていた
『TRUCK』です。
http://www.truck-furniture.co.jp/top.html
12: 匿名さん 
[2009-03-06 02:28:00]
この手の似非高級家具を買うのが一番お金の無駄。
ホンモノを買えない人間はニトリにしとけ。
13: 匿名さん 
[2009-03-06 22:19:00]
いいと思いますよ。
うちは、ほとんどランドマークで購入しました。
優しいデザインも多いですし、購入して数年ですが飽きたなあとは感じません。
良い家具が見付かるといいですね。
14: 匿名 
[2010-01-17 19:27:20]
値段の割に物はあまり良くないですよ。
デザインはニトリよりはマシな物が多いけど、品質はニトリと同等かそれ以下。
値段から見たら品質がそれに見合ってないですね。
雑貨程度なら買っても良いけど、家具はやめといた方が良いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる