注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重のタイヨーホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重のタイヨーホームってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-22 09:22:49
 削除依頼 投稿する

津市のタイヨーホーム トステムのスーパーウォールを全面に打ち出していますが
建売が多く購入された方見えましたら教えてください。

[スレ作成日時]2011-03-16 03:59:08

 
注文住宅のオンライン相談

三重のタイヨーホームってどうですか?

1: 匿名 
[2011-09-03 21:12:01]
うーんアフターサービスがまったくないので後悔してます
やっぱり二流なかんじで垢抜けない
営業マンの対応や職人のレベルもダメ
3: 良かった! 
[2013-08-30 22:01:45]
うちは買って良かったと思います!気になるところは聞くと対応してもらえるし、話しやすい営業マンのかたでしたよ!お家も、住みやすいし私は満足してます!
4: 匿名さん 
[2013-08-31 13:49:16]
>1
>3
まったく正反対の意見どっちがどうなんでしょう?
5: no. 3 
[2013-09-02 22:59:04]
うーん(´・ω・`)やはり、合う合わないがあるんですかねぇ?人対人ですもんね!私は、他の業者さんの営業さんが合わなくてタイヨーホームさんにしましたから(´・ω・`)結局、行って話してみないとわからないのかも(´・ω・`)
6: 不動産購入勉強中さん 
[2014-09-16 12:55:50]
どうなった?
7: ぴよ 
[2014-10-26 12:05:09]
電話がつながらない!
8: 匿名さん 
[2014-10-28 17:44:46]
そうなんですか???
どうしてなんでしょ???

スーパーウォールの受注が多くて賞をもらったとかっていう話なので
それなりに実績があるから安心かなと思いましたが。
営業さんによって結構相性があるのかなぁと私もこちらを拝見していて思いました。
9: 入居済み住民さん 
[2015-01-07 14:08:32]
電話がつながらない。
アフターは、全くなし。
誠意がない。
全て、××××のメーカーでとお願いしたにも関わらず、分からないように違うメーカー?を使う。
(修理に出したら、違っていた事が判明。)
こちらが、指摘して初めて謝る。
最悪。←これが、多々あり。
ご近所も、同じようだ。
従業員にも、問題ありだが、それ以前の問題。
10: 匿名 [男性 40代] 
[2015-01-09 11:26:58]
窓が変なサイズでカーテンやブラインドが合うサイズが見つからない。
問い合わせようと電話をするが繋がらないし、
ホームページもエラー404になってる。
11: 匿名 [男性 40代] 
[2015-01-15 10:14:24]
タイヨーホーム(大洋開発)が9/1に倒産しているみたいなのですが、
アフターサービスのようなサポートは諦めるしかないのでしょうか?
12: [女性 20代] 
[2015-01-19 15:40:10]
えっ!倒産したんですか。
13: 匿名 [男性 40代] 
[2015-01-22 09:22:49]
http://n-seikei.jp/2014/09/post-23881.html
に8月28日に事業停止して自己破産申請の準備に入ったとあるのですが、
詳しいことが分かりません。
弁護士の電話番号が書いてあるのですが、そちらに電話していいものなのでしょうか?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる