住宅なんでも質問「東急リバブルの仲介ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 東急リバブルの仲介ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 12:20:17
 削除依頼 投稿する

三井のリハウス、住友不動産販売と共に不動産売買仲介の大手3社の一角ですが、売却・購入に当たって実際のところどうなのでしょうか?マンション・戸建てに関係なくお聞かせ頂ければと思います。

[スレ作成日時]2007-07-22 00:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急リバブルの仲介ってどうですか?

1341: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-01 09:34:30]
>>1338
都心部の支店に君達が話しているような不動産営業マンが来たらどう考えてもハズレでしょ。また勘違いしちゃった感じ?(´Д` )
歩合で年収高くて、ちょっとお金持ってる勘違い君かな?笑
1342: マンコミュファンさん 
[2020-11-01 09:37:05]
>>1339
という事は東急不動産も、東急不動産ホールディングスの子会社だね^ ^
1345: 通りがかりさん 
[2020-11-01 10:38:18]
1346: 通りがかりさん 
[2020-11-01 10:48:41]
>>1341
ペーペーが担当になるのは
客に問題があるんでしょ?
それなら売却物件でも客に問題があるから
ペーペーが担当している事になるでしょ?


1350: 匿名さん 
[2020-11-02 01:33:50]
リバブルさんは良い会社ですよ。
期日までに回答無かったので問い合わせしたら、担当が長期休暇取ってて対応できなかったって言われましたから。
申し送りもままならない社員のプライベートを尊重する素晴らしい会社です。個人的には二度とお願いしませんが(笑)
1360: 評判気になるさん 
[2020-11-07 19:43:56]
都内の店舗にスミフ、三井、大成有楽と何店舗か行きましたがリバブルも良かったです。
やはり東急沿線で探すなら強い印象でした。
1373: 匿名さん 
[2020-11-16 23:58:55]
[No.1326~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・削除されたレスへの返信
1374: 周辺住民さん 
[2020-11-24 16:43:06]
東急リバブルって海外拠点もあるし、JPタワーのソリューション部?で銀行とか証券とか税理士、会計士とか集めた専門集団が300人くらいいるな。控えめに見ても、少なくとも町の不動産屋とはレベルが違う気がする。
1375: 通りがかりさん 
[2020-11-27 23:39:31]
契約日まで決めていたのに、他に申し込みがあったと言われて破談になりました。
本当に申し込みがあったのかもしれないが、こちらにはわかりません。
本当に申し込みがあったのかと思うが、今後リバブル経由での取引はしないと思います。
担当者がよかっただけに本当に残念。
1376: デベにお勤めさん 
[2020-11-28 18:58:44]
人の駐車場に勝手に止めて内覧の客案内するのやめてくれませんかね?
コインパーキング代もケチるほど切迫してるの?
1377: マンコミュファンさん 
[2020-11-30 00:43:51]
マンション購入で仲介をお願いしたのですが、賃貸の営業のように、優先順位つけろとか、妥協しろとか、うるさかったです。
あまりいい物件も提案してくれず、同時期にいい物件を提案してくれた他社で契約を進めることになりました。
そのことを連絡したら、返信もなく、、、

売却するときには、相談するのをやめようと思いました。
1378: 通りがかりさん 
[2020-11-30 19:10:55]
この間、弁護士に相談に行ったら
リバブルが言った事に吹き出してた。
商魂逞し過ぎ!
さすが強盗慶太。
1386: 通りがかりさん 
[2020-12-14 08:03:48]
東急不動産HDの正社員なら凄いと思うよ。
東急リバブルは東急不動産HDの子会社だよ?

それに裁判でよく負けてる。

頭が悪い奴は違法とか裁判って言わない。
他人の駐車場に無断で止める事を何とも思わないのは普段から違法行為をしている事に慣れているからかな。と思った。

それに一流の人はwを使わない。


1387: 周辺住民さん 
[2020-12-14 16:43:50]
大手入社=凄い

低レベルな競争はやめて、個性を生かしませんか?

大手企業に入って、自分よりも程度の低い人を見下して死んでいくのが楽しいですか?
もっと自分の人生に期待してあげた方がいいんじゃないですか?

世の中凄い人はたくさんいますよ。
1388: 通りがかりさん 
[2020-12-14 18:49:56]
>>1386です。
私は不動産屋じゃないですが、
不動産屋の大手って凄いとは思わないな。

言葉巧みに人を騙す様な輩しかいないと思ってる。
不動産関係の裁判も多いしね。



1392: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-17 16:43:09]
>>390 入居済み住民さん
我が家も札幌支店で同じ目に合いました。入居してすぐ、湯沸かし器壊れ、床も剥がれ。
クレーム言っても
すみません。のみ。
後悔しかありません。
1393: 匿名さん 
[2020-12-17 16:45:31]
いい会社だと思います。
1394: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-17 16:46:17]
>>1248 検討板ユーザーさん

うちも、札幌支店で同じ状態です。
1395: 名無しさん 
[2020-12-25 00:36:11]
土地売却で査定を依頼しました。媒介契約を早くうちで決めてくれと、ごり押しされました。「会社に言い訳できない」「いろいろ調べるのに費用もかかっている」など。顧客本位ではないと感じました。揉めたくなかったので、「これ以上迷惑かけたくないので」と断ったところ、「断られる方が正直迷惑です」と返事が帰ってきました。二度と関わりたくないです。
1396: 匿名さん 
[2020-12-26 19:31:28]
マンション売却でお世話になりました。
スムーズな取引ができて感謝感激雨あられです!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる