注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「市原市のライフってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 市原市のライフってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-03-09 15:59:02
 削除依頼 投稿する

自然素材や雑貨を取り扱っているようですが、自社で建てているのでしょうか?
参考にしたいので教えてください。

[スレ作成日時]2011-03-13 16:45:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

市原市のライフってどうですか?

106: 匿名さん 
[2016-12-24 12:48:01]
詐欺不動産屋ですよ!
やります、やります、大丈夫です、大丈夫です、って、何もやってくれない、連絡すれば、忘れてる!
売りっぱなしの不動産屋ですよ!
家自体も最悪です!
普通だったら、引渡しからひと月もしたら、挨拶位来るだろうに!
教育がよろしいんじゃないですか?!
107: eマンションさん 
[2017-07-02 20:58:54]
まあ、最悪ですよね。
とりあえず 今をしのげればいい的な。
二年間保証みたいな調査会社がきますが、
一切フォローは、ありませんよ。
108: 通りがかりさん 
[2017-07-28 21:11:47]
具体的な不具合報告、アフター事例などが一切ない
110: 匿名 
[2019-11-23 14:58:48]
ライフさんで家を購入したわけではありませんが、
我が家の前に今年分譲(現在も数件建設中)しているのですが、
工事が始まるのに近隣住民に挨拶や案内がありません。

近所には赤ちゃん、小さいお子さん、受験生がいるのに
土、日朝早くから工事をしており大迷惑です。

分譲中の土地から台風などの影響で道路の側溝に
土がいっぱいになって水はけが悪っているのですが、
ライフのスタッフさんは掃除に来る様子がありません。

自社のお客様や物件しか興味なし。売ったら終わり。
近隣住民や環境にもちょっとした気遣いが欲しいですね…。
111: 匿名さん 
[2020-01-06 15:05:36]
売ったら終わり。定期点検の案内もない。また、新年の年賀状すら出してこない。

112: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-02 09:55:35]
少し前ですがライフさんで建てました。
口コミがひどいのでそもそもあまり期待していなかったせいか、思っていたよりは良かったです。説明はあんまり丁寧とは言えませんし(口頭でパーっと話して終わり。こちらが理解する前に次に進んでます)気遣いが足りないところがあるかなと思います。ですが後から何度しつこく聞いても感じよく教えてはくれます(わかりにくいけど)。あとは相性の問題かな?
不具合や依頼事項に対応してくれないということは今のところ無いですね(そもそも不具合は起きていませんが)。引き渡し後も質問や依頼などすぐに対応してくれています。
大満足かと言われたらそうではないけれど、相談してみたら意外と臨機応変に対応してくれる。ちょっと雑だけど気のいい親戚のおっちゃんって感じの会社だと思います。ご参考になれば幸いです。
113: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-29 22:53:24]
>>89 匿名さん

114: 匿名さん 
[2021-05-04 08:45:16]
ここは建売で構造計算やってないのかな?と感じた。
115: 戸建て検討中さん 
[2022-02-23 11:20:27]
袖ヶ浦市で新築戸建てを検討しており、住宅展示場のハウスメーカーだとわたしの希望の間取りでの予算が合わず、地元のハウスメーカーや工務店でも見積もりをもらっているところです。
ライフさんのレグルスネクストが気になっていますが、アフターフォローがあまり良くないと不安ですね…。
袖ヶ浦市で土地1500万、上物2500万予算は4000万なのですが、ライフどうでしょうか?
116: eマンションさん 
[2022-03-09 15:59:02]
>>104 さん

内も外も手直しはやってくれますが、遅く忘れた頃に来ます。デザイン性は良いですが、作りに無駄が有ります。雨戸がないのでそれなりに外の音は聞こえます。着工期が短いのは職人さんの企業努力だと思います。早朝から夜迄良く働いてらっしゃいます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる