家具・インテリア掲示板「moda en casaの家具はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. moda en casaの家具はどうですか?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-05-27 05:08:01
 削除依頼 投稿する

4月入居予定で、家具(ソファ・ダイニングテーブル・チェア・TVボードなど)を探しています。

ウォールナットの家具でコーディネートしたいのですが、無垢材は高くて手が出ません‥

モーダ・エン・カーサは無垢ではありませんでしたが、デザイン・価格は気に入っています。
が、中国製と聞いて躊躇しているところです。

大塚家具・Bo concept・Keyuca・Actus・他北欧家具を扱っているショップをいくつか見ましたが、モーダが一番お手ごろな感じがしました。

やはり安い分、質やアフターなど悪いんでしょうか‥

ご意見・経験談などお願いします。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2009-03-06 02:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

moda en casaの家具はどうですか?

89: 匿名さん 
[2011-12-20 00:04:26]
オービットテーブルは持ってないけど、店では見たことあるよ。
よくも悪くもなくふつうってかんじです。
ネットでみるのとあんまイメージ変わらないと思う。
個人的に、色はウォールナットがお勧め。ウォールナットはけっこうあざやかな色してた。
一方ライトウェンゲはただのこげ茶ってかんじ。

ちなみにモーダエンカーサの家具はベッドだけ持ってるけど
とくに壊れたりとか不都合はまったくないけどね。
ここはよくない書き込みが多いけど、安いし、値段の割にはいいほうだと思ってた。
97: 匿名さん 
[2012-10-30 09:29:33]
10年、ベッドを使っていますが問題なし。
100: モーダってどう? 
[2013-12-14 22:12:47]

皆さんのコメントとても参考になりました、有難うございます。

101: 匿名さん 
[2014-01-20 07:34:27]
参考になります。
103: カスタマー 
[2014-05-14 15:47:14]
トータル、100万円近く購入しましたが、従業員の対応が悪い。
特に目黒。サービス業たる精神が感じられない。
黙ってても、場所柄、売れるだろうという感覚でいるのではないかと感じる。

都筑区の横浜店がつぶれるのも分かる気がする。
横浜店が閉店されるとの情報で、日中、セール品になっている品などを見に行きましたが
もぅ閉店してしまうという事なのか、従業員のやる気の無さにビックリ。特に男性社員!!

経験上ですが、商品を購入した場合は、受理した段階でまんべんなく検品した方が宜しいかと思われます。

104: 匿名さん 
[2014-07-01 11:19:49]
テーブル+いす4脚購入しましたが全く問題なく使っていますよ。
105: 購入経験者さん 
[2014-08-22 23:17:43]
半年でイスはガタガタ、キャビネットの扉はブランブラン、イスは安全上絶対買わない方がいいです!デザインはいいんですけどね、、安かろう悪かろうです。結局3年で全て大塚家具とアクタスで買い替えました。
106: 匿名さん 
[2014-09-09 18:57:46]
デザインが気に入りダイニングチェアを四脚セットで購入。しかしわずか1〜2年でレザー部分がボロボロになりました。問い合わせたらリサイクルレザーだからそういうものといわれました。購入時は皮だから丈夫と店員はいっていたんですが。しかもいまだに似たような椅子を平気で売っているのを最近見かけ、ひどいなあと思いました。諦めるしかありませんが、少なくとも、レザー張りの椅子は避けたほうがよいかと思います。
107: 契約済みさん 
[2014-09-19 17:57:22]
椅子を購入したのですが、配送の前日になって、すでに破棄されているので、返金しますと連絡がありました。2週間前に配送日を決めた時には、何も言っていなかったのに。そんな破棄することありますか?何度も足を運んで決めたので、がっかりしてしまいました。
110: 匿名さん 
[2016-10-30 17:10:36]
4年前にコペンハーゲンのソファー購入しました。足のネジが急にハズれました。 同じようなことが起きた方、いませんか?
4年前にコペンハーゲンのソファー購入しま...
111: 匿名さん 
[2016-11-02 19:40:36]
高いわりには、すぐに壊れます。
アフターも悪いです。
112: 匿名さん 
[2016-11-25 22:50:24]
2年前にガラス板のダイニングテーブルとレザーの椅子4脚購入して使っていますが、今のところまったく不具合ないです。地元の家具屋で現品特価で定価よりだいぶ安く買えました。
このメーカーのデザインが気に入り、今回オープンシェルフを同じ地元の家具屋で購入しました。来月届きます。楽しみです。
113: 匿名さん 
[2017-02-02 16:05:13]
ソファーと本棚、ダイニングテーブルを購入しました。
ソファーは、ファブリックカバーのカウチソファーを購入しましたが、3か月ほどでクッション部分が凸凹してきました。1年ほど我慢して使用しましたが、廃棄しました。
棚は、日陰での使用でしたが、1年ほどで変色し安っぽい印象に。ダイニングテーブルは、半年ほどで足がぐらついています。ということで、品質的に満足のいく買い物ができませんでした。
115: 通りがかりさん 
[2017-08-17 22:08:42]
アフター最悪です。
ドレッサーを数年前に購入しましたが、修理してもらえず、粗大ゴミで捨てました。
長く使ってもらおうという気持ちはないようです。
116: 匿名さん 
[2018-06-28 15:34:39]
アフターが最悪すぎてびっくりしました。メールでのやりとりだったのですが、写真を見ただけで実物を見ていないのに経年劣化ですの一言で終わりでした。
実物を見てもいないのになぜ決めるんですかと言うとさっさとメールを切り上げられました。
もう絶対一生購入しません。
117: 最悪 
[2021-05-18 13:15:07]
モーダエンカーサ
もう絶対買わない

高いテーブル買ったらこんなん届いた
プチプラインテリアも含め色んな通販サイト利用してきましたがこんなの送り付けられたのは初めてで電話の対応も最悪。
モーダエンカーサもう絶対買わない高いテー...
118:   
[2021-05-18 19:21:41]
>>117 最悪さん
全体写真ものせて。テーブルかどうかわからん。
テーブルのどこの部分か、ここ会社でかったものなのかわかる証拠は?
それがないなら誹謗中傷で削除依頼出さないと…
119: 最悪 
[2021-05-22 10:58:47]
>>118  さん
あ、君モーダエンカーサの人?笑
こんなところで消費者に噛み付いてる暇あったら、もっとしっかり物作りしたら?写真は天板の裏。7万円も出してこんな物を送りつけられたこっちが訴えたい気分ですわ。楽天の1000円のテーブルでももっとちゃんとしてますよ。お疲れさん
120:  マンション検討中 
[2021-05-27 02:18:19]
>>119 最悪さん
中の人じゃないよ。中の人なら上の写真で自社製品かわかるやろ、
そうやって煽ってくる程度の人なら荒らし確定かな。このメーカーの証拠出せないようなので、削除依頼出しておきますね。
121: 匿名さん 
[2021-05-27 05:08:01]
1000円のテーブル、どんなのだろ?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる