家具・インテリア掲示板「シモンズのベッドって??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. シモンズのベッドって??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-14 17:35:08
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】シモンズのベッド| 全画像 関連スレ RSS

新築のマンションへの引越しに合わせて、ベッドを探しているのですが、「シモンズ」のベッドってどうですか??
家具屋さんには、マットレスが良いと薦められましたし、最近は○国ホテルやウェ○ティン等のベッドもシモンズとか・・・。
実際使われている方、噂を聞いた方、何かアドバイスありましたらお願いします。

【シモンズ】 ビューティレストプレミアム 【シモンズ】エグゼクティブ AA16121ダブル

[スレ作成日時]2005-03-30 17:42:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

シモンズのベッドって??

283: 匿名さん 
[2013-02-17 11:37:22]
フランスベッドがいいとはとても思えないがシモンズのベッドもあまりいいとは思わなかった。
同じメーカーのものでもグレードがあるから、シモンズだからいいとは限らないんでしょう。
自分が寝てみて合うものが一番だと思います。
カリモクのベッドは自分に合わせられるのがいいかなとは思いました。寝心地はよかったですよ。
284: トム 
[2013-03-18 18:17:17]
今 シーリーのシングルのダブルクッションですが主人がセミダブルマットレスにしたいというもので色々調べてナフコで6.5ユーロトップにしました。シモンズベッドです。配達が楽しみです。フレームは別調達なのでしばらく床おきですが(T_T)
285: 匿名さん 
[2013-03-29 07:28:27]
帝国ホテルはシモンズのプレミヤなんとかを使用してるそうですよ。
286: 匿名さん 
[2013-04-04 20:56:53]
今話題のパレスホテル東京も。
287: 購入予定者 
[2013-04-04 22:13:09]
カスタムローヤルを購入予定です。実際使ってる人からご感想を聞きたいので、お願いします
288: シモンズ好き 
[2013-04-22 18:01:12]
カスタムでは無いですが、たしか、島忠で購入したゴールデンバリューのイオンeだったようなシモンズを購入して早1年!寝れば寝る程、体にフィットして日が経つにつれ、熟睡できるようになりました。本当に良い買い物でしたよ!当時ダブルクッションでベッドボード付シングル×2で25万円でした♪
289: いつか買いたいさん 
[2013-07-27 19:14:04]
カリモクのベッドはよいですか?
290: 匿名さん 
[2013-11-02 20:51:10]
先日、パレスホテルに宿泊してシモンズベッドを体験してきました。
非常に良かったです。
同じ商品を購入をしたいと思ったのですが、型番はどうやって
調べればいいんでしょうか。
帰りにフロントで聞けば良かったと悔やんでいます。
291: 匿名さん 
[2013-11-29 21:54:12]
シモンズをダブルクッションで使わないなんて~もったいないおばけ出るよ
292: 匿名さん 
[2014-04-08 17:22:03]
ゴールデンバリューを二年使いましたが、私には全く合いませんでした。
肩から背中辺りだけがヘタってきて、眠りが浅い!
買った当初は非常にぐっすり眠れて「さすがシモンズ」と感心したのに。こまめに裏と表を返してみても、今となっては両面ヘタっています。高い買い物だった
293: 購入検討中さん 
[2014-04-11 23:27:05]
ベッドの買い替えを決意して、嫁と休みの度に色々な家具屋のベッドに寝て試してみたんですが、僕は体重80キロで嫁は50キロなのでなかなか意見が合わなかったんですが、二人共いいねと意見が合ったのがカスタムロイヤルでした。
色々調べた結果、島忠でカタログから注文するとカスタムロイヤルのクィーンサイズ(AA13011)マットレスの定価38万円が27万円で一番安かったんですが、島忠オリジナルのシモンズは良くないとネットで調べて知っていたので、店員さんに「カタログに載ってる物が届くと言う事で間違いないですよね?」と念を押して注文しました。届いてからタグの型番を見て安心しました。
現在、届いてから二ヶ月経ちますが、以前のベッドでは起きると背中が痛かったんですが、僕は一切どこかが痛いとかは無くなり本当に快適に寝れてるんですが、嫁は硬いと言っています…
やはり体重差があるので、同じベッドで寝るのはダメかも知れないですね。
294: 買い換え検討中 
[2014-07-05 22:24:54]
ホテルでシモンズベッドの寝心地がとても気持ちよくて、シモンズ6.5GVプレミアムAA10223.SDを13.5万円で購入しました。最初はとても気持ちよかったのですが、5か月でお尻のあたりがくぼんでしまいました、寝心地も悪くなり、購入した家具屋さんに連絡したところ、確認に来て同じマットレスに交換してくれました。
家具屋さんがシモンズベッドに送り返し、原因を調べてくてた結果、お尻のあたりが8mmへこんでいた、表面の生地の張り方が弱かった。という結果が来ました。最後に、8mmのへこみは大きなものではなく、初期1年くらいで大きく凹みその後は進行しない。と報告がありました。
私は、体に合わせてベッドがへこむという説明は受けていないので違うマットレス変えてくれないかと家具屋さんにお願いしたところ変えてもらえることになりました。すごいことです。
シモンズベッドのマットレスで使用していてもへこまないものはあるのでしょうか。教えてください。
また、ないようでしたら、同じ価格くらいでどこのマットレスが良いでしょか。
295: 購入検討中さん 
[2014-07-28 00:49:03]
>>293
え?
島忠はよくないのですか?
やはりオリジナルがいいのですかね、、、
296: まりたん 
[2014-08-15 02:30:25]
ベッドに快適性を求めるならダブルマット以外の選択肢はありません。私はゴールデンバリューを6年間使用しており、不具合もなく快適です。他のベットで寝るのはすこし嫌な気持ちになります。18年ぐらい耐久力があるようなので12年後の買い替えでは同じものを購入すると思います。
297: ビギナーさん 
[2014-10-03 02:36:55]
シモンズは高級ホテルでの採用実績あるし、自宅でも高級ホテルの寝心地を手に入れる事が出来る点は素晴らしいと思います。
が、気をつけなければならないのは、必ずしも高級ホテルだけの採用では無い点です。
一泊1万円以下の格安ビジネスホテルで有名なAPAホテル、ホテルメッツでも採用されてますし、さらにはカプセルホテルでも採用されてたりします。
(シモンズ・APAホテル等で検索すれば、簡単にヒットします)

当然こういう格安ホテルのマットレスは、シモンズでも下位ランクのものでしょうから上位モデル購入者には全く関係の無い話ですが、
下位モデルを購入した場合、自宅でも格安ビジネスホテルの寝心地を手に入れるという事になります。
もちろん、この寝心地こそが自分に合っているという方も大勢いらっしゃるでしょうが・・・
298: ビギナーさん 
[2014-10-22 00:16:58]
高級ホテル、ビジネスホテルからラブホまで導入されています。
ビジネストークでは、ラブホには入れていないといっていますが、
裏では普通に入っています。

価格帯では、かなり高価になるものもあるので、他メーカーと比較したい。
商品の対価でなく、ブランド(ネームバリュー)を買うのであればシモンズでも
良いと思いますが、中身は安っぽいですよ。
299: 匿名さん 
[2014-10-22 09:53:16]
実際サータやシモンズ、色んなメーカーを寝比べてみたら?
300: 通りすがり 
[2014-10-26 01:28:48]
シモンズ(米)の子会社から独立して、現在は完全に別会社(ライセンス契約)のシモンズ(日本)。
すずらんベッドがライセンス契約して社名もシーリー(日本)当然別会社。
ドリームベッドがライセンス契約でサータブランドのベッドを生産。

アメリカの3Sと日本の3S、実際に作っている会社が違うということを知らない人もいるだろうね。
実際に比べれば分かるが、アメリカと日本で売っているマットレスは別物。
アメリカの高級ホテルでのシェアが多かろうが、あまり意味ないな。
303: 匿名さん 
[2014-11-03 21:34:28]
>>302
管理人さん,こういう業者の広告って削除しなくていいんですか?
304: Mi 
[2014-11-12 10:41:32]
シモンズ愛用者です。 もぉ五年使用してますが、買ったままの寝心地で、寝坊してしまいそうなくらい眠りやすいです。マットを二重にしています。マットの消耗を軽減できるとかで。ダブルで40万しましたが、かなりいい買い物ができたと思っています。
寝比べて、一番寝やすかったのが柔らかいマットを選択しました。
が、一つだけ難点があります。
睡眠するには、包まれるような心地よい状態ですが、営みをする時に沈みすぎてしまいます。例えるならウォーターベットでしょうか。。。
寝る前に、起きてから…ということよくあると思いますが、少しだけそこが難点でした。
睡眠に至っては素晴らしいし、他のベットでは何度か起きてしまい、やはりシモンズ様々でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる