注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アースワークデザイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アースワークデザイン
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-07-01 18:01:59
 削除依頼 投稿する

アースワークデザイン←工務店なのか解らないですが、ここ数週間作業が止まってるんですが…資金ぐりが危険なのか?
(無名な会社なだけに…)
近所で見かけたもので…。

[スレ作成日時]2011-03-11 09:18:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アースワークデザイン

1: 匿名さん 
[2011-04-04 19:11:16]
監督が仕事の内容がわからない。最低!
2: 匿名さん 
[2011-04-04 19:24:29]
震災の影響で建材不足です。ここに限らず止まっているところ多いです。
3: 匿名 
[2011-05-11 12:54:11]
アースワークデザインで建ててるお家が目の前にあるのだが…外構業者?その他の作業人が片付けが出来ないのか?割とうちの方まで汚して帰る。(うちが旗竿の土地で、新築してるお家を囲んでいる為に…)
キチっとした印象が無い業者の印象を受けました。
5: 物件比較中さん 
[2011-11-12 11:21:01]
現在建築会社の選定及びプラン2社にて打ち合わせ中です。
埼玉県鶴ヶ島住宅展示場に通っています。
坂戸市の分譲地みたいなところへアキュラホームの現場があり
拝見させて頂いた折にアースワークデザインの現場が隣接して
建築中でした。
アキュラホームの現場はきちんとしていました。ゴミも飛ばない様にしてあるし
外周りもきちんと囲いがしてあり好感を受けました。
隣接している会社はと言うと、ゴミが風で飛んでるし、囲いがないから通りすがりの犬の散歩中のひとが
糞をさせたり、とにかくだらしがない感じでした。
そういう会社には頼みたくないですね。
近所のおばさんの話では基礎工事中にはセメントの袋だのコンビニの袋が庭まで飛んで来たり
散々だよ。と言ってましたよ。
とにかく現場管理が全く出来てないのでしょうね。
最悪ですね。
6: 住まいに詳しい人 
[2011-11-12 16:11:32]
アースワークデザインなんて名前変えてるけど
ケイアイスター不動産ってコテコテ不動産屋、建売り業者だもん
現場管理?なに言っちゃってんの、んなもんしてる訳ないじゃん。
現場監督?そんなもん何もするわけないじゃん。
今更なに言ってんだか。
7: 匿名 
[2011-11-17 21:29:32]
ここの業者…
建築中の家に鍵をかけないものなのか?
勝手口なのかな?みたいな所をおばちゃん二人組がガチャガチャいじってドアを開けてるのを見た。

勝手に開けてしまうおばちゃん達も、どうかと思うが……
それより業者の危機管理がなっていないなと。
8: 近所をよく知る人 
[2011-11-19 11:29:07]
うちの近所でもアースワークとやらの現場がありますよ。
成程みなさんがおっしゃってる通りの業者ですよね。
ゴミが敷地内のあっちこっちに置いてありますね。
あと作業員の声がやたらとうるさいですよ。
道の両側で人の家の塀に座り寄りかかってタバコを吸いながらワーワー話したり、大声で笑い声も
聞こえます。結局なにも管理しない野放し状態の感じだからみんな好き勝手にやれるんでしょうね。
あ、あと朝早くから車のエンジンつけっぱなしだったり、休みの日にも音だしたり勘弁して欲しい
ですね。ほんとに。でも自分の家建てるときに同じことやられてしまうのかなあ。
9: 匿名さん 
[2011-11-22 19:56:00]
知ってる方がいたら教えて下さい。
ケイアイスター不動産とこの会社って経営母体が一緒ってことですか?
もし頼むとしても不動産業者、要するに建売り業者に建物を任せるって
ことになるんですかね。
今思案中です。
10: 匿名さん 
[2011-11-29 23:14:22]
今日のことだけと、近所でやってるこの会社の現場、朝の7時前からガタガタうるさくてかなわないよ。塗装屋だったな。日曜日は大工が来て音だしてるし。うるさくて・・・かないません。どういう会社なんだ。
勘弁してくださいよ。
11: 近所をよく知る人 
[2011-12-23 13:28:50]
近所で現場があるけど、掃除屋がダンボールみたいな紙みたいなのを外に出して会社がすぐかたさないから、ピンクのテープやらダンボールやら飛んできていた。今日は今日で祭日と言うのに外構業者が機械の音をさせてうるさいし、安普請の我が家は地震の様に揺れてるし最悪。は~あ。。。道路は汚して泥ぼこりがすごいし。だらしない会社の現場がやっと終わると思うとせいせいする・・・
近所で現場があるけど、掃除屋がダンボール...
12: 匿名さん 
[2012-04-03 13:49:57]
ここ見てる人いる?
13: 契約済みさん 
[2012-04-18 01:23:55]
トラブル中です。
契約して失敗しました。

やっぱり最初のメーカーさんにお願いすればよかった~
14: 匿名 
[2012-04-29 14:36:16]
うちの前で建築してた(アースワークデザイン)でも、途中で現場監督が変わったりで…。(変わった時に挨拶に来た!)

途中で現場監督が変わるって、あまり聞かない話ですよね。

15: 契約済みさん 
[2012-05-31 13:30:04]
ウチも現場監督変わってます。
ここの会社トラブル多いのかな?
16: 匿名さん 
[2012-06-17 22:54:52]
弁護士と話し合い中~
17: 契約済みさん 
[2012-11-29 01:06:34]
契約解除したいです。
18: 匿名さん 
[2017-07-01 18:01:59]
注文で家を建てましたが、建てた後のアフターサービスが遅い、悪いでイライラしてます。埋め込みでポスト付けたんですが、雨が降るとポストの中がびちょびちょに濡れて郵便物が濡れてしまいます。カスタマーセンターに連絡すると一度現地調査しますとのことだったんですが一週間以上たっても何の連絡もないので電話してみると『今月中には伺いますがいつとは言えません。』との回答、現地調査きたあとはその後の結果報告も一週間以上こず、連絡きたら『原因が解らず只今対応を検討しています、』と。それなら雨が降った日に見て貰おうと連絡すると直ぐにはいけませんが夕方なら行けますと。が夕方行くまでに雨が止んでたら行かなくてもいいですか?など呆れてしまいます。もう最悪!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アースワークデザイン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる