マンション雑談「東京23区検討版から東京湾岸エリアを独立させるべき??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京23区検討版から東京湾岸エリアを独立させるべき??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-15 18:16:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸地域についての議論| 全画像 関連スレ RSS

このサイトの新築マンション検討版は、大きな地域単位に分かれてます。
東京都に限っては、物件数も多いため
 東京23区
 東京都下(市部)
に分けられています。
しかし、東京23区内でも湾岸エリア物件やその特有の課題スレが乱立し上位を占めることも珍しくありません。
湾岸以外の物件検討者には著しく不便なことですし、本来、湾岸固有スレではないのに投稿が湾岸ポジ&ネガの言い合いばかりになってるスレも多いです。
私は「東京湾岸」として地域を独立させるべきではないかと考えます。

Q1、東京湾岸エリアを独立させることに賛成?反対?(できれば理由も)

Q2、東京湾岸とした場合、どの地域(物件)まで含めるべきだと思いますか?

■東京湾岸エリアの既存地域スレ ※抜けをご指摘ください。特に城南。
・湾岸地域の地盤沈下について
・湾岸マンションの塩害について
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう丗捌(三十八)
豊洲の次に人気化する湾岸エリアは何処?
・ 祝!銀座―晴海間に次世代型路面電車!
・東雲新築分譲マンション群 part2
・やっぱり豊洲が好き!Part3
・東京湾岸の超高層タワーマンション (その4)
・祝!有明ガーデンシティー(その4)
・晴海2丁目プロジェクト
・晴海三丁目西地区A2・A3街区
・【重要】湾岸地域マンションへの不安を煽る投稿について
・東京サウスゲート計画<6>
・羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
・【湾岸貴族】キャナリーゼになりたい【都民の憧れ】
・昔の豊洲、これからの豊洲
・勝どき5丁目再開発と晴海2.3丁目再開発どうですか?
・【中央区湾岸】晴海・勝どき

[スレ作成日時]2011-02-27 16:44:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京23区検討版から東京湾岸エリアを独立させるべき??

90: 匿名さん 
[2011-03-28 06:52:45]
湾岸エリア独立でいいんじゃない?
枝川とかはいらないけど。
91: 匿名さん 
[2011-03-29 08:14:44]
湾岸ナンバーにして、湾岸エリアだけ独立。
区の名前は湾岸区。

92: 匿名さん 
[2011-03-29 08:15:24]
湾岸市にして、完全に独立するのも良いかも。
収入は多そうだし、悪くないような。
94: 匿名さん 
[2011-03-29 08:37:50]
>区の名前は湾岸区。
なんで区なの?市じゃダメなの?
このへんに成り上がり者で見栄っ張りの卑しい根性が見え隠れするな。
95: 匿名 
[2011-03-29 08:39:42]
湾岸スキーヤーって昔、流行りましたね。
97: 匿名さん 
[2011-03-29 22:29:34]
早く分割を!
98: 匿名さん 
[2011-03-29 22:35:07]
逆に湾岸エリア以外ってあんまり話題もないから、そっちを都下板と合わせちゃった方がいいんでない?
99: 匿名さん 
[2011-04-06 12:00:08]
>収入は多そうだし

そうか??
100: 匿名さん 
[2011-04-06 18:00:19]
>>【皆に問う】東京23区検討版から東京湾岸エリアを独立させるべき??

独立って言うより、破門にしましょう。
102: スレ主 
[2011-04-06 18:10:32]
私はそう思うんですが、運営側には想いが届かなかったようです。
103: 匿名さん 
[2011-04-11 14:02:57]
って、事で破門で決定。
104: 匿名さん 
[2011-04-11 14:21:50]
湾岸ネガ一二名を永久追放するだけでかわるよ。
おそらく一名だけだと思うけれど、
こいつが外出していると、
どこも安泰なんだよね。

まあ結構削除されているからどうってことないが、
性格の悪い奴に限り執拗だから
手におえない。
105: 匿名 
[2011-04-11 20:50:47]
パチンコ屋がなくなったら、ここでネガしてるニートはどうやって生きていくのでしょうか?
106: 匿名さん 
[2011-04-12 06:26:08]
>100

全くだ。
どこもかしこも湾岸ネタに荒らされる。
高級住宅地スレにも侵入。
破門だ、破門。
107: 匿名さん 
[2011-04-15 16:17:06]
特に放射能が強いから独立賛成
108: 匿名さん 
[2011-04-15 17:46:47]
夕刊フジの記事では
西新宿も高い数値だったそうだが?
西新宿も独立に追加するかい?
109: 匿名さん 
[2011-04-15 17:53:26]
>>108のウメタテーゼさんへ。

このスレ、湾岸エリアのことを話してるんだよ。

ウメタテーゼさんは湾岸エリアの検討スレの独立賛成?
110: 匿名さん 
[2011-04-15 17:56:25]
>>109
の文面見れば、まともでないのが、すぐわかるように

こいつだけを隔離すれば、すべて正常に戻るんじゃあないの?

111: 物件比較中さん 
[2011-04-15 18:16:26]
独立させるべきだと思います。

湾岸を検討している方と
内陸を検討している方はやはり違う客層だと思いますので
探しているほうもわかりやすいのではないですか?
112: 匿名さん 
[2011-04-15 19:52:18]
(内陸の物件も低層からタワーや高級までいろいろあると思うんだけど...了見狭過ぎない?)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる