注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「阿久津工務店について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 阿久津工務店について
 

広告を掲載

家探し中 [更新日時] 2012-07-05 21:26:35
 削除依頼 投稿する

スレッドが見当たらなかったので、立ててみました。
スーモで見つけた物件と、まだ公表されてない物件を検討中です。
土地からで、注文住宅のように間取りを決めれるとのことなのですが…

どなたかこちらで建てた、買ったという方はいらっしりませんか?

[スレ作成日時]2011-02-26 10:32:25

 
注文住宅のオンライン相談

阿久津工務店について

1: 匿名さん 
[2011-02-26 10:42:35]
阿久津工務店って結構あちこちにあるけど、どこの阿久津工務店のこと?
2: 家探し中 
[2011-02-26 15:41:43]
埼玉県川口市の阿久津工務店です。

でも別のところでも構わないです。

どこどこの阿久津工務店についてはこうです。という内容でも嬉しいです。

よろしくお願い致します。
3: 主 
[2011-02-28 18:50:03]
何かございませんか?
4: 匿名さん 
[2012-07-05 21:26:35]
大きくないけれど地道にがんばっている会社のようです。
見積もりとったり建築物件見ましたがボラ○などより同予算で良質な住宅ができそうです。
見積もりの数字は正直なところ電気機器(照明除く)は少し高いかな。
トータルでは安いです。
ちなみに施主支給はクーラーなど一部を除き、やんわり断られます。
どこにも書いていないけど地盤は良いところを選んで建てています。
何故言い切れるかというと私が川口市の在住が長く地理事情を知っているからです。
尚、ほとんどの物件の周辺に過去に建築した物件が建っていて(当然住人がいます)
適当に商売していたら地域を敵にまわしてもおかしくない状況にこの会社はあります。
個々の確認作業等小さなミスは目を光らせておいた方が良いですが、
大きなミスは起こしそうにありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:阿久津工務店について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる