リフォーム相談板「ゆとりフォームさんの値段」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. ゆとりフォームさんの値段
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-02 16:26:32
 削除依頼 投稿する

ちょっと前の話なのですが、昨年度末(3月位)に同会社の営業さんが飛び込みで自宅にきました。母が対応したので、どんな会話がされたのか詳細はわかりませんでしたが、どう考えても安いだろう高級感のない浴室を、もともと120万のところ90万にお安くします。という話で契約させられました。今広告でいろいろなリフォーム会社さんの広告を見ますが、浴室リフォームだけで120万円なんて正直ありえないと思います。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2011-02-24 15:59:55

 
注文住宅のオンライン相談

ゆとりフォームさんの値段

1: 購入経験者さん 
[2012-06-29 13:05:49]
ゆとリフォームさんに食器棚を取り付けしてもらいました。
マンションの不動産屋の紹介のオプション業者の半分の金額で見積もりしてもらいました。
営業担当者も手配が迅速で、職人も無駄のない動きでした。
結果はもちろんとても満足したものに仕上がり、おまけに壁の下地があったとのことで見積もりで含まれていたクロス補修代金も不要になりさらに安く済みました。
工事の内容にもよるのかもしれませんが、うちに関していうとお任せしてよかったです。
2: 入居予定さん 
[2012-06-30 09:32:08]
NO1さんは会社の方?
3: 購入経験者さん 
[2012-07-04 23:02:27]
No1です。信じていただけるかどうかは別として、会社側の人間ではありません。
いろんなリフォームがあって問題があるのも事実なのかもしれませんが、うちのような小さなリフォームでは全く問題がなかったことを言いたいので書き込みしました。
4: 職人です^^ 
[2013-06-11 12:42:44]
ゆとりは仲介手数料が他の会社より高いので、
その金額だったのだと思います。

職人に払う金額はかなり安いので
手抜きが多いのは現状です。
5: サラリーマンさん 
[2013-07-28 10:07:31]
ゆとりフォームは規模の割に他の会社より悪評が少ないですね。
施工数も多いでしょうから、その割にトラブルが少ないのかも。
6: 教官しますた 
[2013-08-03 14:51:16]
手抜きしますた

ゆとりさんのトピは閉鎖されてますた。何かすたの?
7: マンション投資家さん 
[2013-09-02 16:26:32]
5.の意見は正しいかも~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる