注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アットハウジングの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. 注文住宅・一戸建て掲示板 e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アットハウジングの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-21 19:43:03
全画像 関連スレ RSS

とても悩んでます。

積水がよかったけれど金額的に諦めタマホームは接客してくれた方が適当だった為辞めました。アットハウジングに行ってみた所とても気に入りました!
特に床暖房にひかれました。
が.過去のこのサイトのアットハウジングの評価はひどいもので一生に一度の大切なものなので非常に悩んでいます。
最近でもそのような噂?はあるのでしょうか‥
また.アットハウジングと同じぐらいの価格のHMを教えて下さい。

[スレ作成日時]2011-02-21 12:03:00

株式会社アットハウジング  
所在地:東京都町田市つくし野1丁目29番地1 つくし野第2ビル303
公式サイト: http://athousing.net/index.php

株式会社アットハウジング口コミ掲示板・評判

コメント  

36: 匿名さん 
[2016-11-24 15:23:24]
いわゆる規格住宅というタイプの注文住宅なんじゃないですか?商品例が様々掲載されておりますので。
「中国・四国・関西の注文住宅のことならアットハウジングへ.」という文が公式サイトにありましたから、
建売もしているかもしれないけれど、注文住宅もしていますよ、ということなんだろうなぁと見ていて思いましたが。
37: 通りがかりさん 
[2018-01-20 17:18:18]
同名で「ハウスメーカー」と「町田市の不動産の仲介屋」があるのでややこしいですね。
38: 匿名さん 
[2018-02-02 11:04:08]
掲示板を遡って読みましたが、以前は注文住宅も扱っていたが、現在は規格住宅や建売をメインに扱っているメーカーさんと考えてよろしいのでしょうか。
サイトを見ると、建売や土地の現地販売会&オープンハウスは頻繁に開催されているようです。
39: 匿名さん 
[2018-02-27 11:55:52]
土地の販売を見ていると、建築条件がついているところもあるのかな?という印象です。そういうときには注文住宅の扱いになるのかもしれません。
建築条件がついていない土地には「ついていません!」と書かれていますが、
何も書かれていない売地もありまして。こういうのは、気になる土地があるならば、直接聞いてみたほうがいいでしょうね。
40: 匿名さん 
[2018-11-12 23:21:49]
モミの木の家を建てました。
正直もみの木の調湿効果?や、防臭効果について、建てる前は半信半疑でしたが、営業さんがとても人間味があり良い方なので、契約に至りました。

主人は年中鼻炎で、定期的に耳鼻科に通っていましたが、住みだして半年経った頃から前よりもましになった?と感じ、最近は花粉がひどい季節以外、通院が必要なくなり、とても感謝しています。

生活臭は本当に消えます。以前二泊三日の和歌山旅行から帰った時です、賃貸住宅の頃は旅行から帰るとこもった感じの嫌なにおいがしたりする事がありましたが、
モミの木の家だと、帰った時に空気が澄んでいて気持ちよく感じます。そう思っていると、隣で子供が『家が1番おちつく!』と言ってくるので驚きました。とても満足して住んでいます。
41: 匿名さん 
[2018-12-09 17:05:27]
もみの木の家、良さそうに思いますが、やっぱりそうなんですね。
もみの木は、殺菌作用があるという話は聞いたことがありますが、建材としてあまり日本では一般的ではないので、どういう感じなのかが正直わかりにくいですよね
木としては硬いのでしょうか?
柔らかいと、傷がつきやすそうに思うので、硬い方なのかなぁ?
42: 戸建て検討中さん 
[2019-02-25 09:06:29]
最近産まれた娘がアトピーと診断された事がきっかけで、もみの木推しのアットハウジングさんの展示場に見学に行ってきました。
今はとにかくナチュラル志向らしくもみの木フローリングと珪藻土の塗り壁が標準装備だとおっしゃってました。
スリッパをはかずソックスを履いている状態で歩きましたがとてもしっくりと足裏に馴染んで滑りにくく、あと合板床特有の冷たさは感じませんでした。
もみの木自体は柔らかいですが独特の盾の筋目が加工で入れてあって(それのおかげで滑りにくい)傷ができてもほんとに分かりづらいです!
少しの傷だったらお湯をかけたら元に戻るそうですよ。
43: 匿名さん 
[2019-03-08 09:27:10]
https://mominoki-home.com/
モミの木の家の方だと特別サイトがあったりして力が入ってるなあという印象。
珪藻土の壁の方はやっぱり割れるとお客様の声で挙げられていますね。
その際、きちんとメンテナンスが入るところは良かったですが
材質については施主の方も詳しく調べておいた方が良さそうだと思います。
ちなみに珪藻土以外の普通の壁(壁紙)にすることについては可能なのでしょうか。
44: 名無しさん 
[2019-07-16 12:38:49]
担当の方が家を建てるに当たっての資金振り、予算のたてかたについて丁寧にお話しして下さいました。ただ時間の都合もあったかと思いますが、耐震についてや、アットハウジングの建物の特徴などの話しはいっさいありませんでした。
後日、完成見学会があり、ウェブ予約して行くとクオカード1000円、食事券1000円分、サーティワンのアイスの券、お子様にはおもちゃを差し上げます!とのごとだったのに、ウェブ予約して子連れで行くも、何ももらえなかったです。貰うために行ったのではなく、実例の家が見れたので良かったですが…なんとなく…でした。
45: 評判気になるさん 
[2019-07-21 19:43:03]
再来場だったらふつうくれないと思いますよ・・・
広告に書いてなかったですか?
それに耐震とか特徴が気になるなら自分から聞けばいいのに・・・
ちなみに私達が伺った際は気になったので耐震のこととかいろいろ聞きましたが、資料見せてくださったりしてちゃんと丁寧に教えてくれました。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
 

最近見たスレッド

住宅コラム・コラムニスト

松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

 
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 
太田 周彰

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)

 
髙木 秀治

欠陥住宅裁判で負けないための被害者の心得
髙木 秀治(弁護士/プラス法律事務所)

 
藤﨑 香奈子

憧れの庭付き一戸建て 素敵な住まいにするための「外構・庭計画の基本」
藤﨑 香奈子(エクステリア・ガーデンデザイナー/二級建築士)

   

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

戸建てリフォームのお役立ち情報

リフォーム価格相場を見る
費用までわかるリフォーム事例も充実!リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

 

リフォーム会社を紹介してもらう
厳選のリフォーム会社紹介と匿名のやり取り、そして工事完成保証を備えています!

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

住宅実例アンケート

住宅実例アンケート最大8000円Amazonギフト券をお贈りします

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる