注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「次はキャピタルウッズだって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 次はキャピタルウッズだって
 

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2012-07-18 18:20:28
 削除依頼 投稿する

次はキャピタルウッズだってさ

どうなってるの?

大勝建設 ⇒ 匠工房 ⇒ キャピタルウッズ

ディスクロージャー協会は?

[スレ作成日時]2011-02-19 15:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

次はキャピタルウッズだって

1: サラリーマンさん 
[2011-02-19 16:23:26]
キャピタルウッズが何するの?

高崎のキャピタルウッズ?

この間廃業した住宅完成保全機構のことかな?
2: 匿名さん 
[2011-02-19 17:29:57]
それってHSCのことじゃないかな。
キャピタルウッズのHPにあるやつ。

http://www.capitalwoods.co.jp/hsc/index.html

施主の借金を上限100万円まで立替払いしてあげるっていう
システムみたいですね。
消費者金融などからお金を借りていると銀行ローン通らないから、
消費者金融からの借入を0にするお手伝いをするってことかね?

↑のHPにある説明によると、このHSCを利用するためには
『新住宅完成保証システム』を利用することが条件みたいで、
この新住宅完成保証システムっていうのが、この間廃業した
住宅完成保全というシステムってことでしょ?



借金のある人はこちらへいらっしゃい!



HSCというサービスを利用しませんか?



そのためには「新住宅完成保証システム」を使わないとダメね。



さらに、ディスクロージャー注文建築システムも利用しないとダメね。


ということですね。



でもさ、新住宅完成保証っていうのはここ↓でもやってるね。
http://woodlife-eco.co.jp/woodlife/heartsystem.html

ま、内容は違うんだろうけど。
3: 匿名さん 
[2011-02-19 20:20:46]
ハウスデポは違うシステムですね。

デモ、HSCってよく分らんけど、消費者金融の借金

を立て替えるようだけど、

その立替られた借金は、どうやって返していくの?どっちにしろ返さなきゃいけないんでしょ?

もしかして、請負契約の中に入れちゃうのかな?

そして、住宅ロ-ンの審査通ったら、その分上乗せして借りるのかな?

そんなことしたら、ヤバイよね。

まさかそんな事ないよね?
4: 匿名さん 
[2011-02-20 16:41:25]
他のスレにこんな記事がありましたよ。

--------------------------------------------------------------------

引き出しの少ない建築ブローカーですね!

最近はそれにしても多重債務者救済の金融ブローカー及び弁護士事務所モドキの要素も
加わりましたね(笑)

規定の住宅ローン枠を増やして他の返済に回すんでしょうかね?
組織ぐるみのオーバーローン推奨なんてヤバイですね!

ディスクロージャーハウスを建ててサラ金の借金をなくそう…ですかぁ?

--------------------------------------------------------------------
8: 匿名 
[2011-02-21 03:34:14]
住宅金融支援機構を使うってトコがミソだね。

まーどっちにしても、誰か一発投書されたらヤバイんじやないの?

ローン通すためにこんな事やってますよってね。
9: 匿名 
[2011-02-21 16:42:24]
HSCが利用出来る業者の建築契約書をローン審査に提出したら通る案件も弾かれそうだけどね。
立替金も景品表示法に基づき100万円?ってあった気がしますが…
12: non 
[2011-04-13 17:22:17]
HSCシステムを利用した方はいらっしゃいますか?
26: 匿名さん 
[2012-02-25 03:38:36]
hpから

HSCとかD住宅とか

なくなりましたね。

経営方針の変更でしょうか?

34: 匿名 
[2012-07-18 18:20:28]
キャピ〇ルウッズも移転したね。
高崎の緑町だって、家賃いくらかな?高そうだね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる