分譲一戸建て・建売住宅掲示板「 シェル・ヴェール堺中央Ⅲ・Ⅴってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. シェル・ヴェール堺中央Ⅲ・Ⅴってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2018-08-06 21:35:00
 削除依頼 投稿する

富士ハウジングが販売しているシェル・ヴェール堺中央Ⅲ・Ⅴってどうですか?
設備もモデルルームも綺麗で良いとは思うのですが。ご意見宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-02-16 15:33:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

シェル・ヴェール堺中央Ⅲ・Ⅴってどうですか?

1: 購入経験者さん 
[2011-02-18 18:07:26]
設備等よく大変満足してます。
2: 周辺住民さん 
[2011-02-22 08:34:13]
近くに産業廃棄所がある。そういうのが気にならない人はOK
3: 購入しました 
[2011-06-16 23:37:42]
モデルハウスを購入しました。大変満足してます。担当者さんも、親切丁寧で、最後まできちんとして下さいました。安心して購入することができました。
4: 匿名 
[2011-06-17 22:20:34]
モデルハウスって少しは安くなったりしますか?
5: 匿名 
[2011-06-19 20:44:07]
本日、現地の方にいかせて戴いたのですが、モデルハウスも良く、営業さんも親切に説明してくれました。
まだ探し始めなので他も観ながら検討したいと思います。
6: サラリーマンさん 
[2011-06-21 07:26:42]
市街化調整区域って知ってます?メリットとデメリットを把握して買った方が良いですよ。
7: 購入しました 
[2011-06-22 21:20:55]
モデルハウスは、安くはなりませんが、エアコン、証明などは付けてもらいました。注文住宅より見栄え良くなってました。玄関が特に良かったです。
8: 匿名 
[2011-06-22 23:10:19]
玄関がよいとは?大理石スペースが広いとか?
9: 契約済みさん 
[2011-06-23 11:23:29]
モデルハウスは色々なオプションやエアコン・照明がついているからその分がお得みたいですね。
私たちも購入を考えましたけれども、自分たちの考えているライフスタイルと違う間取りだったのでフリープランにしました。今は間取りプランに悪戦苦闘中で~す(-_-;ウーン
10: 購入しました 
[2011-06-23 11:31:51]
私が購入したモデルハウスの玄関は、大理石で、広かったです。窓が多くて明るいです。フリープランなら、色々考えながら、自分流のお家が出来上がっていく過程が見れて、羨ましいです。楽しみですね(^^)
11: 契約寸前 
[2012-09-27 16:30:25]
入居者の方にお尋ねしたいのですが僕は今月中に契約予定なんですが皆様は探し出してからどれくらいで決めましたか?
あと区画にもよると思いますが風通しとかどうでしょうか?
他なにかいいところでも悪いところでもいいんでシェルヴェールについて教えて下さいm(_ _)m

ちなみにウエストではないです!
12: 入居半年 
[2012-09-28 09:00:02]
私は探し始めて1ヶ月程で決めました。
敷地の大きいところを探していたので直ぐに決める事が出来ました。
いいところは街並みがいいところですね。
悪いところは今住んでてないですね。
買って良かったですね。
13: 契約寸前 
[2012-09-28 10:28:54]
入居半年さん返信ありがとうございます!

そうですよね!
僕もはじめてシェルヴェールに行った時に別世界みたいな感じがして感動しました(^-^)

住みたいんですけど僕は月収が手取りで30万くらいなんで月9万くらい払ってやって行けるかが心配で悩んでます…

14: 間取り設計中 
[2012-09-28 10:50:55]
先月購入して、今間取りを決めています。
皆さんに質問なのですが、吹き抜けはどうされましたか?
今、旦那と吹き抜けを造る造らないで揉めています。
ちなみに私はリビングを明るくしたいので造る派です。

購入寸前さんへ
私たちは、シェルヴェールを見て半年ほど色々廻りました。
駐車場2台必要でしたので土地広ろをさがしていたのですが、なかなか予算が・・・
予算内で土地広の上、グレードの高い家が他にはなくもっと早く決めていればと後悔しています。(家賃が勿体無い)
良いとこ、悪いとこはどんな分譲地にもあると思いますよ。
風通しなんかは、お隣と結構離れていますし道も広いのでかなりいい方だと思いますけどね。
15: 入居半年 
[2012-09-28 11:10:55]
契約寸前さんへ
うちは手取りでそんなにないですよ。
今は私も働いてます。
私のところは今までの家賃とあまりかわらなかったのでイメージしやすかったですけどね。
支払いに不安を感じない人はいないんじゃないですか。
でも、住んでみて子供たちが広い家に喜んでたり、私も大満足しています。
もし苦しくなったら旦那のこずかいを減らせばいいだけですしね。
16: 契約中 
[2016-08-10 12:41:20]
みなさんの家は 夏暑くないですか?
17: ありか 
[2017-05-24 09:52:03]
営業マンの態度が終わってる
18: ななし 
[2018-07-17 17:19:48]
完売しますね
19: 匿名さん 
[2018-08-06 21:35:00]
16さん家とても暑いです。何故分かるのですか。建築関係者ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる