注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウェルズホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウェルズホームってどうですか?
 

広告を掲載

M [更新日時] 2024-03-11 15:26:56
 削除依頼 投稿する

今3社から見積もりを取っています。
それぞれ売りが違うので、一概に値段だけでは決められないなと
迷っています。
とは言え、予算は限られているので、
その中で最善のものを、と思うのです。

[スレ作成日時]2004-08-12 22:29:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ウェルズホームってどうですか?

2: 購入検討中さん 
[2010-04-17 00:23:57]
今3社から見積もりを取っています。
それぞれ売りが違うので、一概に値段だけでは決められないなと
迷っています。
とは言え、予算は限られているので、
その中で最善のものを、と思うのです。
3: 匿名さん 
[2010-04-18 16:45:23]


郡山なら(S2A)(四季工房)も検討してみれば?
値段で選んで後悔しないように。



4: wellshome 
[2011-04-18 16:34:06]
色々ご相談くださいね・・・・
5: 匿名さん 
[2012-01-14 23:03:00]
3社はどこなんだろう? 石井工務店じゃなきゃいいけど。
6: いつか買いたいさん 
[2012-05-13 22:18:19]
私はウエルズさんの住宅に興味と期待で見学に行ったら、アンケート見ながら、上から目線で代理の方に小馬鹿に接客を受けました。
誰だって、わからない事や、や予算を考えてるのに、
安い家なら他社のメーカーを勧められ、郡山で家が欲しければ、見積りや説明もなく、2500万円ないと無理りときっぱり言われ、死ぬほど払える金額はいくらですか?
と聞かれ、とっても屈辱と言うか、ムカつきました。こんな、接客されたのも初めてで何様なんでしょうか?

がっかりして、怒りだけで、もう二度とウエルズホームさんには行来ません。
もう少し接客の勉強された人でお願いします。
7: 販売関係者さん 
[2012-05-14 09:01:37]
誠に申し訳ありません、よく調査してみます。
8: スノーマン 
[2012-05-18 15:56:29]
ものまねタレント使ってCMしてる会社ですね。「死ぬほど払える・・・」ってどういう意味でしょうね?住宅ローンで息継ぎもろくに出来ないなら住宅なんて建てなくてもいいように思いますが・・。営業マンはいまだにマイホームは新築至上主義みたいに言いますが中古の戸建てやマンションなら1500万もあれば良いものがたくさんありますよ。広くいろんな視点からマイホームを検討なさって下さい。
9: さはら 
[2012-07-07 09:54:07]
ブログみましたが、あの、サンクスホー〇さんとコラボやったこともあるようですが、親密な関係あるのでしょうか?
怖いです。

CMはすごくむかつきます。
10: 実美 
[2012-07-18 23:40:45]
そうそう、接客態度悪いし最悪ですよね。
勉強不足とかそういう問題じゃなくて柄が悪い。
柄の悪さは社風なんでしょうか

どういう会社か詳細は知りませんが、
***関係なんでしょうか?

言われてみればそうにも見えます。

11: ご近所の奥さま 
[2012-07-22 22:22:17]
チラシを見て伺いましたが、全く別の物件を薦められ、価格が合いませんでした。

12: 匿名 
[2013-05-14 21:53:16]
社長のブログ見るとフェラーリを弄ったり、娘と高級ゴルフ場まわりと景気良さそうですね。


レスにもありますが予算ない方を相手にするほど暇じゃないみたいですよ。

ローコスト思考の客ほどクレーム多いですし。

と消費税アップ前の駆け込み需要で混んでますから他のハウスメーカー(工務店)も同じような対応でしょうけどね。


13: 匿名さん 
[2013-07-22 13:22:26]
見積もりを頼んだが、何の連絡もなく、はや2ヶ月…新築ではなかったから、金にならない仕事はバックレるって事ですかね。不愉快な会社、営業マンです。
14: 購入検討中さん 
[2013-08-11 15:12:14]
土地以外に最低3000万予算ないと概算見積りすらつくらないらしいですね。

15: 購入検討中さん 
[2013-08-15 22:43:11]
今購入を決めています。

ウェルズ○ー○の評価良くない見たいですが・・・購入が心配です。結構高い金額なので・・・・・
16: 契約済みさん 
[2013-09-01 07:25:27]
みなさんどの営業の方と話したか知りませんが私と回りの知り合いその他の方々誰からもわるい対応など聞いたことありません
土地以外予算3000万ないとっていうのはまずありませんね 今そんなにお金ある人なかなかいないです
かなり建物も建ってるし構造もしっかしてるしメンテの対応も早いし逆に他のハウスメーカーの方が対応が遅いのをよく聞きます
建築関係の仕事してますが他のハウスメーカーの方が構造も対応も良くないように感じますよ
17: 購入検討中さん 
[2013-09-02 01:47:05]
そう。相手(予算)を見て対応がハッキリしますね。

私は建物だけで予算2500万と伝えましてが1ヶ月以上見積りも出さないしこちらからの連絡も返答遅いし。

数ヵ月後しれっと案内郵便来ましたが見ずに棄てましたけど
19: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-01-23 08:35:49]
最悪です 構造上音が響くみたいなのに防音の説明もなし すんでみれば話す声は聞こえる 風呂の音はスゲーうるさい壁の薄いアパートにいるみたい サッシやクロス照明は標準のものしか見せず差額が出る商品は見せないのは何故なのか今思えば間違いなく買いませんでした 高気密かもしれませんがどう考えても他をオススメします
20: 匿名さん 
[2015-03-26 13:03:35]
ここ、給料すんごくたかいんじゃなかった!?
21: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-04-15 00:35:10]
以前、ウェルズホームさんのモデルを見に行きました。
最初は丁寧に接客対応してくれていましたが、その方に他に担当がいる。とお伝えしたところ、急に担当の方が変わりその方に質問しても、入社したばかりなのでわかりません。の一点張りでした。
ウェルズホームの営業の方は、自分の担当ではないとわかると適当な接客をするのでしょうか?
非常に不愉快で腹立たしく感じました。
22: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-04-25 21:39:52]
私も担当とは違う方に接客でついて貰ったけど、普通に丁寧だったかな〜
紹介での受注が多いらしいから、評判はいいんでないの?
詳しくは知らないけど
対応悪かったら絶対紹介なんかできないし・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる