一戸建て何でも質問掲示板「小姑問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 小姑問題
 

広告を掲載

嫁 [更新日時] 2010-04-18 23:23:22
 削除依頼 投稿する

主人は長男で、同居しています。近くに主人の姉が住んでます。毎日うちに来ます。
こんなもんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-09-04 20:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

小姑問題

2: りず 
[2004-09-04 23:35:00]
お姉さんが独身なら、ある話だと思います。(現に私の友人にいます^^)

友人いわく、やっぱりお嫁さん立ててる。とのこと、、、甥の面倒みたり、お金も
たまに出すらしい。お嫁さんが無職なので、お小遣いみたく1万円くらいたまーに。。。

あまり、態度のBIGな小姑は嫌ですよね〜。
3: 匿名 
[2004-09-05 00:29:00]
お嫁さんが無職などとは失礼ですね。専業主婦です。
4: りず 
[2004-09-05 02:59:00]
すみません。言葉のアヤです。
5: 匿名 
[2004-09-06 19:49:00]
>03さん
無職には変わりないのではないでしょうか。
それこそ無職の方に失礼です。
目くじら立てるのもおかしいと思いますが・・
6: 匿名さん 
[2004-09-06 20:36:00]
こんなこと(スレ)をこの掲示板で話さなくても。
7: ともとも 
[2004-11-09 20:54:00]
私も長男の嫁です。
今年同居しましたが、主人の姉家族は毎週日曜日に来てました。
朝10時にきて夜9時頃帰ります(泣)
義母が嬉しそうなので我慢していますが、主人も私もうんざりです。
GWに週四日きた時はさすがに顔が引きつってしまいました。
あれから察してくれたのか、二週間置きに来るようになりましたが。
8: 匿名 
[2004-11-09 23:45:00]
嫁である人も実家に帰れば小姑。みんなカメレオンみたいに姿形を変えるんだよ。
9: 匿名さん 
[2004-11-10 20:18:00]
ご主人もうんざりされているのだったら、ご主人からお姉様に言ってもらったら。。。
多少関係がぎくしゃくするかもしれませんが毎度せっかくの日曜日をつぶされて
うんざりな日々が延々と続くよりまだマシなのでは。。。
10: 近所をよく知る人 
[2010-04-18 23:23:22]
日曜日

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小姑問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる