分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート緑地公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート緑地公園
 

広告を掲載

匿名匿名 [更新日時] 2011-09-16 01:00:58
 削除依頼 投稿する

北大阪急行線「緑地公園」駅14分で服部緑地までも7分は
環境も良く駅の距離も近いので興味を持っています。
価格はどれぐらいなんでしょうか。

[スレ作成日時]2011-02-11 23:00:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

29: 購入検討中さん 
[2011-06-05 21:13:09]
・収納が意外と少ない
 海外用スーツケース、ゴルフバック、扇風機、ストーブなどを、どこに収納すればいいのでしょう
・自転車置き場に困りそう
 駐車場の横に置くことになると思うけど、自転車が2台以上あったらアウト。
 各邸の自転車が道にはみ出て、車の通行のさまたげになりそうな予感。
・1本の道に15邸が集合していて、いやおうなくリビングが見える感じ。
 プライバシー的にはどうなんでしょう
30: 匿名さん 
[2011-06-06 00:50:27]
そうなんだよなー。ファインコートって見た目はいいけど実生活で不便そう。いや不便とまでは言わないけどそこまで高い金出してこの程度?って感じ。
31: 匿名 
[2011-06-06 08:46:52]
収納の少なさ、駐車場の狭さ(駐車場2台!でも、ギリギリ2台のスペース)、無駄な吹き抜けの多さ、ベランダの狭さ、は どこのファインコートにも共通ですよね…

外観も、もう少しシンプルで良いのにな…
32: 物件比較中さん 
[2011-06-09 15:18:11]
DMがきました。
15号地以外完売ですか。。。
33: 購入検討者 
[2011-06-19 19:18:13]
皆様の書き込み通り、駐車場は1台分しかないし、自転車を置く所もないけど、春日地域は土地があまり出ない場所なので1邸100平米の土地があるだけで満足かなと思います。
作りも出来るだけ遮光が入るように工夫されてるし、人それぞれの好みはありますが十分だと思います。
購入する方は満足していると思いますよ!
フジの家もいいですが、社員さんの質でファインコートが一歩リードしているかな~
34: 物件比較中さん 
[2011-06-19 20:43:41]
私は、春日の三井も若竹町の富士も、両方候補に入れて検討してましたが、社員さんの質は、たまたまかもしれませんが、富士さんの方が良かったですよ。
人柄も三井さんより良かったし、質問に対する回答が正直な感じがしました。
三井さんはいいところばかり言って、悪いことにはふたをする・・・的な感じがかなりしました。
35: 近所をよく知る人 
[2011-06-19 20:51:37]
6月の初旬でしたが、たまたま散歩をしていたところ、植栽に黒い2cmほどの虫が何百匹もたかっていました。
それはそれはおびただしい数で、その植木のある一番奥の家を覆い包むように、虫が群がっていてぞっとしました。
平日だったのですが、その時いた社員の人たちが、殺虫剤をまいたりその植木を抜く作業をしたり、下に落ちた虫の掃除をしたりと、大わらわという感じでした。
これからの季節虫が増えると思います。ガーデニングは香りのある花にはご注意を。
36: 購入検討者 
[2011-06-20 00:00:16]
そうでしたか・・・
虫の問題は何処に住んでも付いて回るものと思いますが、田んぼや畑が多いとし方がないかもしれませんね、

前に宝塚の方でフジの家を見た時に感じた事は、人を見た目で判断すると思いました。
モデルハウスを見学に行った時にある程度の資金面の話をしましたが、ギリギリの資金での購入希望だったんですが、お金のある方には良い対応をして、持ってない者には冷たくあしらうような感じがしました!

たまたまだったかもしれませんがね・・・、どちらにせよ、購入を決めるのは自分なんですから、いいと思った方を購入するとイイとをもいますよ!
どちらも価値あるものですからね!
37: 匿名 
[2011-06-20 05:52:05]
宝塚の富士ハウジングの家は6千万しますからね。確かに普通のサラリーマンには買えないでしょう。販売センターの営業さんの話では、購入施主はみなさん大手大企業にお勤めとのことでした。
資金面で販売価格を下回る話をすれば、そりゃあ誰もが、そんな対応になるでしょ。私は予算は一億くらいかなとうそぶいて見学します。見学はタダですから…
38: 匿名さん 
[2011-06-20 23:41:26]
>34
>三井さんはいいところばかり言って、悪いことにはふたをする・・・的な感じがかなりしました。

別のファインコートでしたが、これ同じこと感じました。
見た目の豪華さばかり褒めちぎって、機能面や性能面については何も触れず。
細かいこと質問すると答えられないし。
物はいいけど、この人からは買いたくないなーって思いました。

ま、結局買いませんでしたが。
39: 購入検討者 
[2011-06-21 19:09:16]
あまり評判は良くないですね~
営業マンの良し悪しですからね、今回自分についた営業マンは悪くなかったですがね・・・

物件の設備に対しても使いにくい物もあるとはっきりと言ってたし、別にファインコートが最高とも言わなかったかな・・・?

まぁ、買うのは自分なんでどうしても欲しくなったら買いますよ!
と言っても後、1邸ですがね!
40: 匿名さん 
[2011-06-21 23:17:10]
こんな田舎っぽい不便な場所でも売れるんだ、と感心。

この場所に住んでて、

「どこに住んでんの?」 「緑地公園」

と言ったら、笑われるよね。
41: 考え中 
[2011-06-29 12:12:45]
緑地公園の駅から約1.2キロ歩いて15分少々の所で、この価格でこの規模の土地であれば、個人的には買いだと思います。
家のデザイン的な事を言えば、建売なので全く選べませんので、好みが合わない方はフジの家にでも行けばイイと思います!

子供の校区の問題や昔から春日に住んでいて離れたくない人もいてると思います。
住めば都という言葉があるように、今住んでいる所が一番良いのではないでしょうか?
42: 匿名 
[2011-07-20 02:33:17]
完売したみたいですね!
43: 匿名 
[2011-08-02 04:20:30]
本当に完売したんでしょうか?

そろそろ引き渡しも終わってちらほら引っ越して来てるところもあるのでは?

夏休み中の引っ越しで、子供がいれば新学期から新しい学校生活の始まりですね!

南千里中と新田小の学区なので吹田市の中ではいい方ですね。
御堂筋沿線へ徒歩圏内で新御堂筋に面してはいますが騒音は無く静かな住宅地と感じられました、
しいて上げる悪いところは駐車場スペースが少ないところ位で他にガラス張りで遮光が多いのでセキュリティー面も少し心配です。
44: 匿名 
[2011-08-02 09:54:01]
ここって3500万で買える?
45: 匿名 
[2011-08-02 19:18:49]
二十年後中古でなら買えると思います。
46: 匿名 
[2011-08-29 04:08:34]
二十年後はもっと高くなっていると思いますよ!
土地の価格だけで今くらいはするでしょうね・・・

3500万ではここら辺の購入はもう少し狭い土地になるのでは?

一足遅かったです~
47: 匿名さん 
[2011-08-29 22:00:25]
この先地価が上がる事なんてないでしょ。
少子高齢化、買う人がどんどん減っていくんですよ。
地価はじわじわと下がっていく一方です。
48: 匿名 
[2011-09-16 01:00:58]
同感。土地はまず下がります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる