注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岐阜の厚見建設工業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岐阜の厚見建設工業
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-10 21:51:45
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

【テキストを編集しました。2011.03.06 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-11 22:13:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岐阜の厚見建設工業

64: 匿名さん 
[2020-07-28 10:30:28]
建築実績を拝見すると屋敷のような大きな家からコンパクトな家まで手掛けているようですし、デザインも多岐に渡っていますね。
掲載されている写真はとてもいいので、坪数や価格など、もう少し詳細なデータを追加して欲しいと思いました。
65: マンション掲示板さん 
[2020-07-31 10:51:28]
>>64 匿名さん
その都度フォローを入れてつくろう気持は解らんでもないがそれだけでは何も変わらない。それより以前にも指摘されたように現場の迷惑駐車。女性
社員のお客様への応対態度など基本である社員教育に力を注ぐべきでは?会社のレベルアップにも繋がる訳だから。
66: 匿名さん 
[2020-10-26 16:57:51]
いずれにしても、
判断の材料になるし、話を聞きに行きたいというモチベーションにもなるでしょうから
公式サイトは
もう少し詳しく書いてあってもいいように思います。
現場に関しては、
やっぱり施主も気をつけて見ていかないといけない。どこでお願いするにしても。
67: マンション掲示板さん 
[2020-10-30 21:19:59]
>>66 匿名さん

  現
場に関しては施主も見ていかないと行けない。とはとんでもない考え
請けた会社が全部完成する迄責任持つべき当たり前の事で有る。施主様に見ていかないといけないとは話にならん。そんな考えだから
色々現場や応対に関する苦情が来るのは仕方ない。
68: 匿名さん 
[2020-12-31 11:02:25]
モデルハウス自体は、分譲地がある場合に作られているんですね。
普段、注文住宅としての専用のモデルハウスは、特にはないということなのか???
住宅展示場とかだと
かなりコストがかかると聞くのでそれはそうだろうとは思います。
他の建てているところを見せてもらえたりすればとても参考になるのだけれど。
69: 通りがかりさん 
[2021-01-04 01:24:07]
>>68 匿名さん

>>68 匿名さん
厚見建設大丈夫ですか?
70: 匿名さん 
[2021-02-16 09:37:48]
岐阜だと県庁近くの住宅展示場が有名ですけど
ああいったところに常設で持つとお金かかるでしょうしね。
そういったコストが結局施主側に回ってくることになってしまうと
色々あるんじゃないでしょうか。
サイトには水主町にモデルハウスがあった案内が出てますね。
半年くらいやってたみたいですがそういった感じで公開してもらうと何か特典とか付いてくるんでしょうか。
71: 匿名さん 
[2021-03-06 23:41:01]
焦ることはありませんよ。モデルハウスが無いからといって資金ぐりのことも有るから持てるときに持てばいいと思うとにかく乗りきって。
72: 匿名さん 
[2021-04-10 16:35:35]
モデルハウスがない時期の場合、
例えば参考程度に作っている現場を外から見させてもらったりなどはできるのでしょうか?
なんとなく現場の雰囲気が分かると、
丁寧さとかそういうのも伝わってくるのかなぁって思いまして…
75: 匿名さん 
[2021-05-04 16:38:03]
現場を見にいくと、素人でも分かるところはいろいろとある。整理整頓されているか。
丁寧に作業されているか
車の停め方など一つ一つとっても、家の仕上がりに繋がってくるので。
自分が作っているときも
やはり良い対応を周囲に対してもしていってほしいですしね。
77: 匿名さん 
[2021-07-01 16:46:10]
基本的には、自分で実際に見てどう思うかというところですよね。
現場見学などをさせてもらったら
その後、通りかかるときにちらっと見てみるとか
そうしたら普段の姿もわかるわけですし。
契約前に実際にいろいろと見せて貰える機会があるのならば
確認もできるかと。
78: 評判気になるさん 
[2021-07-02 23:28:27]
>>77 匿名さん
(基本的には自分で実際に見てどう思うかと言うところですよね)とはあきれます。現場でくわえタバコをしながらの作業を見て皆さんはどう思われますか?答えは誰もがノーです。フォローにこんな意見を入れて来ること事態会社の空気が良く出ていると思う。それから契約前に現場に連れていってもらっても意味ないです。
79: 評判気になるさん 
[2021-07-19 00:33:52]
厚見建設という会社何やさんなの?下請け会社?住宅建設?何かワケわからん会社ですね。
80: 匿名さん 
[2021-11-26 22:59:03]
厚見建設の関連会社として厚見ホームが載っていましたが資本金とか代表が記載されていませんね。
81: 匿名さん 
[2021-12-08 23:16:44]
>>80 匿名さん
厚見ホームという会社いつからですか?本当に会社なのですか?
82: 匿名さん 
[2022-02-24 15:40:44]
パナソニックビルダーズグループの中でもこちらが紹介されていました。
テクノストラクチャーでお願いできるということなので
このあたりでテクノストラクチャーを導入したい方はここでお願いされるのでしょう。その他の部分、間取りなどはフレキシブル員対応してもらえますか?
オプションとか施主支給とかそういうのが寛容であったり、選択肢が広かったりすればいいのだけど。
85: 検討者さん 
[2022-05-19 23:53:44]
厚見建設の看板しか出ていない建築現場カッコ良いと思い調べて見ると設計事務所の下請けで工事だけでした。設計事務所さんの看板も出して欲しいですよね。問い合わせ先が解りません。
88: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-16 23:49:40]
>>85 検討者さん
あつみけんせつ乗り換って
93: eマンションさん 
[2023-02-10 21:51:45]
参考になりました
115: 管理担当 
[2023-11-17 12:26:06]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされる方の中には、販売妨害や、嫌がらせを目的として投稿を行われている方が、いらっしゃいます。

当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的と判断できる書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。
当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上でご投稿いただけますようお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:岐阜の厚見建設工業

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる