注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県知立市の太陽ハウジングについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県知立市の太陽ハウジングについて教えてください。
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-04 02:26:03
 

 こちらの以前の書き込みも検索してみましたが、結構前のものが多かったので
最近の太陽ハウジングさんの情報をしってみえる方が居ましたら教えてください。


実際に、太陽ハウジングさんで建てられた方、アフターサービスなどはどうですか?
打ち合わせなど、安心して進められましたか?

あと、検討したが止められた方は、どうのような点が納得いかなかったか
教えてください。

[スレ作成日時]2011-02-08 12:15:27

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県知立市の太陽ハウジングについて教えてください。

1: 販売関係者さん 
[2011-09-04 22:36:22]
コンプライアンスが弱い。
2: 住まいに詳しい人 
[2012-12-03 16:11:02]
とっても良い会社だと思いますよ~。大手で出来の悪い社員がたくさんいてCMに莫大なお金を使って建物に乗せてる会社よりよっぽど信頼出来ますよ~。
3: 入居予定さん 
[2013-03-27 06:52:14]
良いところ
1、地元の刈谷知立辺りの土地情報力が強いです。
2、営業力も強いです。
3、他社も請け負う大工さんいわく、他社より建材も良好、造りも丁寧と断言されました。
4、お客様第一精神の社員教育が徹底・周知されている。
5、アフターメンテナンスは心配ない。

悪いところ
1、企画・提案力が弱い。
2、デザインが平凡
3、社内建材サンプル品に乏しい→完成後のイメージ出来ない。
4: 入居済み住民さん 
[2013-08-04 02:26:03]

  お世辞じゃないですよ(笑い)!  

  太陽ハウジングの杉浦社長はまじめでお客様第一を感じさせられる熱い人です。
 
 以前、入居引渡し日に我が家に来てくださった際、プロの目線で建物の一部仕様に違和感を感じとって頂き、

 (※僕も同じように違和感を感じていた)僕の承諾を得て、その場で現場監督に指示を出して無料で

 後日仕様変更をして頂きました。

 その、決断力とスピード感、プロ目線、お客様第一の心に感動しました。

 みなさん一度、太陽ハウジングの杉浦社長に自分の理想の家を語りに言ってみてはどーです。気さくでいい人ですよ!

 
5: 管理担当 
[2016-09-26 15:01:07]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9756/  

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる