一戸建て何でも質問掲示板「水戸市の丸誠はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 水戸市の丸誠はどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-06-12 10:25:54
 削除依頼 投稿する

水戸市にある丸誠という工務店さんはどうなんでしょうか?
色々調べると大手の住宅会社の評判があまり良くなく、地元の工務店のほうが評判がよさそうなので、候補の一つに地元の工務店を考えるようになりました。
私の地元に丸誠という製材もしている工務店があります。今時のおしゃれだけど田舎には不釣り合いな家より、昔からの雰囲気で飽きが来ないような家を建てたいと考えており、会社の雰囲気やホームページの建設事例を見ると当てはまりそうだなと思っています。
が、いかんせん情報が少ないので何でも結構ですので教えてください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-01-31 16:48:58

 
注文住宅のオンライン相談

水戸市の丸誠はどうですか?

1: 息子 
[2011-03-09 13:06:08]
私は丸誠の社長の息子で、現在高三です

申し訳ありません。
Web上における情報が少ないというのは私もよく理解しているところなのでしゅが、
この会社にはPCやインターネットに強い社員が少なく、今のところホームページの更新もままならない状態です。
今後、時間はかかりますが除々に改善していきたいと思っています。

本題に入りますが、
まず丸誠では完全オーダーメイド方式で住宅を建てています。
基本的に既にできあがった住宅を販売することはせず、お客様の注文を反映した住宅づくりを行っているので、
質問者さんに「ああしたい、こうしたい」というご要望があれば、可能な限りそれに合わせた住宅設計をすることができます。
第二に、大工の腕ではおそらくどこの大手住宅建築企業にも負けない技術力があるという自信があります。
高い技術力を持った親方と親方に従事する弟子がいるという伝統的なスタイルをとっているのも特徴で、
お寺などの改築なども施工も行っています。
会社内にプレカット工場も持っているので一から大工さんによるの手づくりの住宅です。

細かいところは、私ではご説明できないので、
ぜひ 一級建築士の資格を持つ父にご連絡いただけましたら幸いです。
2: 匿名 
[2011-03-09 18:04:37]
ビックリ!!
3: 匿名 
[2011-03-10 06:36:13]
釣られるな!
4: 匿名 
[2011-03-10 22:07:47]
自作自演ってこと??
5: 匿名さん 
[2011-03-19 06:56:18]
今回の地震でも、とりあえず何とないよ。
6: 匿名さん 
[2011-03-26 23:56:02]
家も今回の地震で内装の壁がヒビ入ったくらいです。
電話すれば点検にきてくれるのかな?
7: 検討者さん 
[2018-05-03 22:58:20]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
8: 検討者さん 
[2018-09-12 10:51:23]
本当に苦しい生活の中、10年間なんとかどうにか貯めた、わずかなお金でリホーム検討中です。

子供が友達を自宅に招きたくても、床はボロボロ、雨漏り、玄関が硬くてなかなか開かない

どうして、友達は、新しいお家に住めるの?
どうして、僕は住めないの?
と言われ、せめてなんとか床だけでもと、小さいリホームに至りました。

お金がない消費者として心配や不安もあります。

小さい箇所のリホームで見積もり待ちの者です。

小さい仕事も大切にできる会社であって欲しいと願ってます。


微笑みが少しでも、家庭に生じてほしい


9: 検討者さん 
[2019-06-09 01:14:37]
上記で10年間貯めたお金でリフォーム検討中のお方、その後どうなりましたか?
材料はきちんとした物を使ってるのですか?
値段は適正ですか?材料に欠陥等はありましたか?
などなど私を含め数名のものが結果をお聞きしたいので投稿お待ちしています。なんでもいいので情報提供をお願いします。

自宅建設検討中の者より
10: 名無しさん 
[2019-06-12 10:25:54]
自宅は本当に高い買い物ですね、私には自宅を建てられる経済的予算が無いので羨ましい限りです。
高い買い物は、不安や心配の心も生じると思います。上記検討者様のお気持ちを大切に致します。
私でお役に立てるなら、私の自宅をリホーム修理した箇所を
直接見に来てください。
床下も入れるので、材料も支えの器具も全て見れます。
那珂市の二郎系ラーメン屋さんに、勉強がてらよく食べに行くので、声をかけてください。
ホンダバイクレブルmc13・後のち何らかの形で連絡をします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる