注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「伊勢の山口工務店は、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 伊勢の山口工務店は、どうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-03-06 19:48:06
 削除依頼 投稿する

本当に、きちんと考え、きちんと作ってくれますか?

[スレ作成日時]2011-01-30 12:56:10

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

伊勢の山口工務店は、どうですか?

25: 匿名 
[2011-09-15 08:20:21]
会社は大きいかもしれないが

やっている事は・・・・

自分たちみたいな客のためにやってくれているのかどうかも不安になる
29: 施主 
[2011-10-20 23:49:58]
あんたらは自分達仕事が世間様に辱しめ無い完璧な仕事しているかい?
客なら誰でも業界関係なく不満もあるだろうね、
だけど実際現場の担当は色々だが、ちゃんと挨拶しする若い子もいるよ
当たり前だけどね
今の若い子達が将来 立派になってもらいたいね
私は施主と言う立場でしたが、感謝してます。
41: 検討中の奥さま 
[2012-03-07 22:46:52]
どうもこうも、家をたてるなら山口に決まり。
山口しか無いっしょ。
ほかはクズ。
よろすく。
45: 匿名さん 
[2012-04-01 00:16:29]
モデルハウスにだけお金かけて それ以外の家は手抜きって感じがします。
48: 業界人 
[2012-04-16 22:52:17]
どこで建てても文句はでまっせ。
満足っちゅう事をしらん。
人間の欲でんなー。
62: サラリーマンさん 
[2012-11-25 01:08:31]
こんなレスあるんだね。わりと投稿が多いのにびっくりした。身近過ぎ!
71: 物件比較中さん 
[2013-03-25 10:11:54]
>70

どこも一緒。

Yさんは高いと思いますが・・・

NさんSさんBさん・・・色々しらべたほうがいいかとおもわれ。
74: 匿名 
[2013-04-27 08:41:48]
見学会またあるんですか?
81: e戸建てファンさん 
[2013-08-02 23:54:19]
あれ、去年いた女の営業さん(30代)の写真がない・・・

辞めたのかな⁈

82: 匿名 
[2013-08-08 21:26:53]
やめたねぇ…

ええ子やったのにねぇ…
84: 入居済み住民さん 
[2013-12-20 21:22:08]
 山口工務店で建てた事を後悔しています!
入居したのは、3月でしたすぐに思ったのは夜寝ていてすごく寒い布団から出ている顔や頭が冷たくなっている事です。
87: 購入検討中さん 
[2014-04-27 21:18:40]
そうなんですか・・・

候補のひとつにしていたので残念です。

できればもっと情報下さい。
90: 匿名さん 
[2014-06-03 09:43:29]
人が入れ替わるのはある程度仕方がないですが引継ぎはきちんとしてもらいたいです。
長いお付き合いというくらいなら、アフターフォローもきちんとしてもらわないと。
家のデザインとか、要望に対しての対応とかそういう点はいいのかしら?
見ていると基本アフターに関してのご意見が多いように思いました。
無料点検や有料でも定期点検とかは実施されていますか?
それがあるだけでも違うんですよ。
97: 96スグ消された 
[2014-09-28 17:23:09]
良くも悪くも反応の早い会社ですね?
98: 匿名さん 
[2014-10-14 13:49:39]
悪い評価はすぐ隠す、作っているものも同じじゃないですか?
恥ずかしくないんでしょうかね?
悪いところを見て改善しようという気が伝わらない。
99: 同感 
[2014-10-18 09:18:05]
そのうち ○美 の様に口コミも入らなく成って、
淘汰されるでしょ。
100: やまぐちひろし 
[2014-10-24 22:57:30]
え?
中美?
101: 物件比較中さん 
[2014-10-31 23:03:27]
山口の設計士はどうなの?⚪️藤さん。
102: 102 
[2014-11-01 14:02:52]
営業 工務 役員とスタッフ紹介有るのに、設計の項目無いのですね?
シークレットにしなければいけないのでしょうかね?
103: ご近所さん 
[2014-11-01 23:52:14]
そのようですね。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる