三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス東中野リヴゴーシュ 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. パークハウス東中野リヴゴーシュ 【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-10 17:38:19
 削除依頼 投稿する

契約者同士、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ph-hn.jp/
検討者用:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79560/

[スレ作成日時]2011-01-27 15:01:39

現在の物件
パークハウス東中野リヴゴーシュ
パークハウス東中野リヴゴーシュ
 
所在地:東京都中野区東中野5丁目18-5(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 136戸

パークハウス東中野リヴゴーシュ 【契約者専用】

31: 契約済みさん 
[2011-10-23 17:47:41]
うちは前の家でお願いした業者でエコカラットもお願いする予定で、なんとなく見積りをお願いしていますが、近頃はエコカラットの中でもデザインパッケージというのが安くて人気があるそうです。
ちなみにうちの場合でリビングと玄関と洋室にお願いした場合で12万ちょっとでした。

マンションでお願いするよりは値段は知っている業者や外の業者で頼んだ方が安いとは思います。
が、業者選定が難しいですよね。うちの場合は前の家を買った時に色々内装工事をお願いできる業者を知人から紹介を受けて、お願をして仕上がりや対応も良かったので今回も引き続きお願いする予定ですが、全く分からない状態で頼むのは勇気も要りますもんね。

もしご自分で探して頼まれる方はいろいろ見積りなどを取ってお話しを聞いてみるのも勉強になると思います。
詳しい担当の方だと、新築マンションのことに詳しくてためになることを教えてもらえると思いますよ。
33: 契約済みさん 
[2011-10-23 21:32:06]
やはり高いんですね~
>31さん
もし可能でしたら、エコカラットの業者さん教えてもらう事は可能でしょうか。。
うちは、インテリアオプション会で40万以上の見積もりでした。。
一斉納品で安くなっているとお話しがありましたが、他のものも高くて、
どうも信じられません。。
34: 契約済みさん 
[2011-10-24 01:41:01]
この中に業者が何人いるか。。。疑ったらきりないんですけどね!
35: 匿名さん 
[2011-10-25 20:44:27]
床のコーティングについては、入居説明会で案内があるとのことなので、取りあえず話を聞いてみようと思います。
ワックスフリーの床だから逆に掛けない方がいいですよ、と購入前に説明を受けたのにモデルルームのフローリングは実はワックス掛けしていたとは・・・
ただ単に一時的な見栄えを良くする為に実際の効果を度外視して掛けていたのでしょうか。
38: 契約済みさん 
[2011-10-29 21:40:43]
36さん

ありがとうございます。

もちろん、自己責任で検討させて頂きます。
39: 匿名 
[2011-11-07 21:45:06]
外壁の件は説明ありましたか?
40: 匿名 
[2011-11-10 16:22:10]
部分的に足場組んで外壁手直ししてましたよ。
41: 匿名 
[2011-11-10 20:52:59]
全体説明のときに必要あれば修繕する旨、説明員の女性が言ってました。

42: 契約済みさん 
[2011-11-11 09:07:33]
きちんと対応してもらえて安心しました。
早く入居が楽しみです!
43: 匿名 
[2011-12-01 12:38:24]
内覧会の日に残念ながら天気悪いですね。でも部屋が見れるのは楽しみ。外壁は一部修理していたとのことでしたけどどうなったのかな?自分の部屋の部分はみなさんのためにもきちんとチェックします。共有部分のところも気がついたらチェックするよう心がけますね。
44: 内覧会参加後 
[2011-12-04 03:06:56]
内覧会、「万が一、問題があれば指摘するけど、まず大丈夫だろう」という気持ちで部屋に入ったら、普通に傷や不具合などが複数あって、意外でした。
まあ、全体的にはとてもいいマンションだったし、入居までに直してくれれば別にいいですけどね…。
45: 匿名 
[2011-12-04 18:24:06]
うちもありました。指摘するなんて地所さんの建物だからないだろうと思っていたら普通に傷も汚れもあったんで驚きでした。指摘には気持ちよく対応してもらったのでその点は不満はないんですが指摘する前に直しといて頂けたらもっと気持ち良かったと思いました。
46: 匿名 
[2011-12-04 18:24:34]
うちもありました。指摘するなんて地所さんの建物だからないだろうと思っていたら普通に傷も汚れもあったんで驚きでした。指摘には気持ちよく対応してもらったのでその点は不満はないんですが指摘する前に直しといて頂けたらもっと気持ち良かったと思いました。
47: 匿名 
[2011-12-05 17:38:27]
外壁のメジがないところありましたね。まだ作り途中だったんですかね。
48: 匿名 
[2011-12-11 18:24:37]
内覧会の感想を聞かせて下さい!
49: 匿名 
[2011-12-15 14:26:04]
いくつか指摘したけど全般的に満足しました。植栽きれいでしたね。入居が楽しみです。
50: 匿名さん 
[2011-12-16 00:21:32]
重厚感のあるエントランスと豪華な内装の素晴らしさに、改めて良いマンションだと思いました。外壁の凹凸もなくなってましたよ。
新宿からタクシーで行きましたが、ワンメーターでした。都心から近いのに住宅街にあってとても静かでした。
住むのが楽しみになった内覧会でした。
51: 契約済みさん 
[2011-12-18 16:43:57]
今日、内覧会で指摘した点をチェックする確認会でした。
床の傷やタイルの細かな穴など見事に補修されていました。
きれいに仕上がるものだなと感心しました。

あと上の方も指摘されていますが、植栽、綺麗ですね。
枯山水の中の紅葉はなかなか乙なものでした。
まだ植えたばかり、子どもと一緒に育つのを見守るのが
本当に楽しみです。
52: 匿名 
[2011-12-20 22:13:25]
だいぶ外壁なおってきてましたね。でも時間によって日の当たり方で気になるとこも残ってますね。神田川側とか。。。
53: 契約済みさん 
[2012-01-10 17:38:19]
クリンスイの長めのコードを処理するのが少し大変でした。
どうにか排水管の後ろでコードをぐるりんと一回転させて
うまくINとOUTのところに差し込んだつもりですが、
取り替え時にまた少しだけ労を要するかもです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる